オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
相手は大量にいるからね
イコです。
テスト期間に入りました。この期末の英語で赤を取ると大変なことになります


もうあと三学期も含めて学校行くのも30日くらいなんだって。
少な!卒業するの3月なのに、もう一ヶ月分しか学校ないんだなぁ。
今年もあとちょっとで終わりだしね。
私は新年を越す時、新しい希望に満ちた気持ちよりも、不安で混沌としたもやもやの方を強く感じる。新年ってなんか怖い。新年が怖いっていうか、まぁ色々あるんだね、うん。来年も無事に過ごせるかとか。色々。


今毎日4時過ぎまで起きてるような生活で、体調が決壊しそう。この間聞いたんだけど、7時間~8時間睡眠取っている人ってあんまり鬱にならないんだそうな。平均3時間しか寝てない。どうしよう。鬱々してる。
でも最近はあー鬱って感じるというか、鬱=自然体みたいな感じになってるな。
鬱で当たり前。はい鬱前提で話を進めてください的な(゜Δ゜:)
え、それって鬱じゃないのかな?何だ?


そういえば、我が家で小バエが大量発生している。これ、うっとうしいです。
この間なんか、お姉さんのご飯にダイブしてそのまま潜伏しているハエの動きを一部始終目撃してしまった。イコが言わなかったら、姉さんそのままハエ食べてたかもしれないよ。恐ろしい。いや、本当に恐ろしいわ。
どうやったら減るか、裏技ないですかね。殺虫剤じゃだめでした。うーん。
勉強してても気になるし、なんか罠とかあればいいのにね。この寒い冬に暖かい家の中は虫にしてみたらパラダイスなんだろうなぁ。


なんか、嫌われてるなぁって思いながら生きるのって、辛いよね。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
睡眠時間は6時間がいいらしいです。5時間を切ると記憶力の低下等を招いて、かえって勉強効率が悪いらしいです。
受験は、結局自分一人ですし、自分のためにあるのですから、今は他人からどう思われているかなんて気にしないでいきましょうよ。考えるだけ徒労に終わってしまうだけです。重荷は切り捨てましょう。
是非、最後まで前向きに頑張って下さい
2006/12/07(木) 23:29:13 | URL | ナナシ #-[ 編集]
自分なりに細々と、でも着実にやってこうと思います。
でも相変わらず睡眠時間は切り詰め気味です(・Δ・;
いけませんね。



チーズケーキはレアの方が好きかもしれません。濃厚で(イメージ
2006/12/22(金) 21:42:01 | URL | イコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチーズケーキについて情報交換しませんか?
2006/12/08(金) 02:04:04) | ケーキのレシピ ケーキの作り方
