オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ひと




支えあって生きてるんじゃない。



自分の存在意義を他人のせいにして人はいきるのさ。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ゆらゆらしちゃうの
いってきました多摩美!



Y子でもなく
イコでもなく
モソでもなく
ミサワでもなく


クールビューテー 山梨 と


※山梨関連の記事↓

http://oreraonidachi.blog67.fc2.com/blog-entry-120.html

http://oreraonidachi.blog67.fc2.com/blog-entry-111.html

http://oreraonidachi.blog67.fc2.com/blog-entry-100.html



12時に八王子で待ち合わせ。

入れ違いすれ違いになるかな?って思ったら。

山梨「まいちゃ~ん! 久しぶりwww」

アタシ「山梨www久しぶりwww」


なんの障害もなく会えましたwww


愛 の 力 ね (ダマレ


山梨「あ!」
アタシ「? どうしたの?」

山梨「まいちゃんってなんかに似てると思ったんだけど

の だ め だわ

アタシ「ちょwwwww

ミルクティー噴いたwww


まいまいカンタービレもしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング400位www カナシス

FC2 Blog Ranking300位 チョオマwww

多摩美よかった!
一人ひとり世界観があって、良い意味でも悪い意味でも刺激されました!

あと、リンクでもはってあるアートアルファベットの人にも会った! 

感動!


さらに恒例のようにパツヲたちと遭遇。


二人のコメント






山梨「その時歴史が動いた」




アタシ「予 想 G U Y」




ニュートラルな2人。


でもなんだかんだで楽しく文化祭を満喫しました。



問題はゆらゆら帝国!


フリーで来てくれていたんだって!


アタシはよく知らんが

山梨はめちゃめちゃゆらゆら帝国が好きらしく

ふたり一時間半前からステージ前を陣取っていたが……。

ゆら帝の人が登場すぐにドゥァアーゴラーズドズドズズバビっと人が押し寄せて大変なことに。

あっちで人がこけた!

いたいいたいいたい!

ちょっ!通して下さい!

やめてやめて。


熱狂的なゆら帝ファンが押し合いへしあい!


あ た し  靴 を 片 方 も っ て い か れ た 。


ぎゃー靴! 靴がぁぁぁあ!


裸足でかえれっちゅーんかい!

キャアァァアアァ!ゆら帝!

ゥオォオオォォ!最高!


山 梨 転 落 。


踏まないでー。

靴はいてないのにー

パンプスのかかとで踏まないでーいたい!
痛い痛い

押さないでー

山梨「!!!!!((汗)」

アタシ「山梨ぃぃいいぃ!」


このままじゃ168cmの山梨が踏まれる!

ガシッ!

するとさっそうと見知らぬ兄ちゃんが山梨の手を掴み、支えてくれてる!

それに便乗してあたしももう片方の手で山梨を引っ張って起こす。

アタシ「やまなしぃいぃぃいぃ!!!!」

ふぁいとー
いっぱーつ


ぐっ

兄ちゃん「大丈夫?」
山梨「ありがとうございま……」

キャアァァアアァ!ゆら帝!

ゥオォオオォォ!最高!

今度はアタシがこけそうに。

するとまたもや助けてくれる兄ちゃん。

兄ちゃん「真ん中はコアなファンが多いからもうちょい外に行ったほうがいいよ」

アタシ「すいませんでます、でま」

キャアァァアアァ!ゆら帝!

ゥオォオオォォ!最高!

ドドドドドドっ!

ぎゃー!

あー

いたー

たすけて。

おさないでー

いたいー


(※まだ一曲も始まっていない 出てきただけ)





熱狂的なファンの狂気は度数を増していく!





兄ちゃん「マナー悪いな…道あけてあげるから、ちょっとまってな」

アタシ「ありがとうございます」

山梨「え?出るの?」

アタシ「出るがな!」

ぐどどどづっ!

あっ!あればアタシの靴!

痛い痛い!
蹴らないでっ

ぎゃー
あー

ほぎゃー

靴 と っ た ど ー !

兄ちゃん「女の子二人出るから道あけてー!」

ズドドドド!
キャアァァアアァ!ゆら帝!
ワアアアァァァ!ゥオォオオォォ!
最高!

うひー
きゃー
ドドドドドドドドドッ

兄ちゃん「道あけろっつってんだろコラ!」

兄ちゃんキレちまったよー!コワッ。

わー

曲が始まりだした頃にはポイッと一回り二回り外側に。

なんとか安全な位置についたみたい。


兄ちゃんありがとう。
一生わすれないぜ。



さて、安全な位置で。。。。。


山梨「もうちょい前いかない?」


正気かこいつ。


18時ぐらいになるとあたしはフラフラで、山梨を群集の中に放置し、芝生で休憩。

つかれたー



ゆらゆら帝国云々っていうか




人 間 怖 い よ。



ゆら帝が終わったので速攻八王子行きのバスに向かうアタシと山梨。

山梨は興奮しきったみたい。

山梨「なんか一人で盛り上がってごめんね?」

アタシ「イインダヨ

グリーンダヨ


するとバス停でもパツヲたち!

もー今日は疫日だー。

そのあと八王子のドトールで晩御飯食べて北口でプリ取って解散。


濃厚な1日でした。




山梨の家の庭に鹿でるらしいよ。

日高を超えたね☆


もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング400位www カナシス

FC2 Blog Ranking300位 チョオマwww



***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
じゃーじ楽
かなーーーりいまさらな話題だけど。

今年はスパッツレギンスって言う。

んだけど、

おかしくない?

スパッツでええやん!

タイツ生地のスパッツがレギンスっていう定理なのに。

普通のスパッツもレギンスっていうのは邪道だよ!

JYADO!!!
JYADO!!!!!
JYUDO!!!!!!!
JYADO!!!!!!!!!

柔道混ざっとるがな

なんて。

10.png


家では万年中学ジャージのマイマイがほざいておりますw(嘘

でも、まじで楽だわ。

どうぞどうぞおきになさらずクリック押してください。(え?

人気blogランキング400位くらいwwチョ オマww
 FC2 Blog Ranking200位くらいww チョ オマwwww

ありがとうね★



ユニクロとか普通のにもレギンスってつけてるし…。

あ、余談だけどユニクロのコラボのやつかわいいよね?
メンズのやつ。

レディースは微妙だけど……。
あのバルーンスカートの穴?窪み?とかなんですか(笑)

3世紀出すの早まったねwww

生地はまぁまぁ可愛かったけど。


とにかくメンズがかわいい!
フリースのPコートもどき以外全部あたりぢゃない?

まぁ一式あのシリーズで学校こられたら引くけどwww

でもPコート、あれは犯罪でしょ(汗)

紺ならともかく赤かよ!
たしかに今年赤が去年の名残で流行っているけどあれはありえないでしょwww

!!!!
話ずれまくった!ワラ

レギンス!

レギンスだよ!!

レギンスってどういう意味なんだろ……語源とか。

あとどこで区切るか微妙……ワラ

レギンス↓
レギンス↑
レ ギンス
レギン ス
レギ ンス

大阪方面は最後下げると見た!

だって下げるといいやすいもん(あたしが)

さて、勉強するか。テスト前だし。
学生だもんね。

どうぞどうぞおきになさらずクリック押してください。(え?

人気blogランキング400位くらいwwチョ オマww
 FC2 Blog Ranking200位くらいww チョ オマwwww

ありがとうね★
[じゃーじ楽]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
TACHIKAWA列伝
こんばんわああああ。
マイマイだお!!!!!

最初から飛ばしていくよ!!!!!!


トランクが付録だった「COOLトランス」を買った。
(メンズのファッション雑誌ね)
メンズノンノ派のあたしにしては珍しい。

それによるとスニキニージーンズの流行はもう過ぎ去ったらしい。

ユニクロが宣伝しすぎなんだよ、ありゃ。
オシャレっていうのは流行にのりつつ、他人との「差」を楽しむ娯楽なんだからさぁ。

あたし的にスニキニージーンズはあんまオシャレ幅がきかない。

壱 モードに足が細く見える

弐 スカートの下にはくとスパッツ風に

が売り文句だが。

1足の形がはっきりとわかるのでやや細めの人たちが一番似合う。

細く見える!と言われるのは細い人がきるとさらに細さが強調されるが、普通~太めの人だと普通のジーパンとかわらない。
筋肉な男の子だと悲惨!
まぁ女の子はインディゴブルーな濃いめの色だから多少細く見えるがスカートはいて隠した方が細く見えるよ。

2あまりにもタイトなため、上の服が大きめだったりすると変

あくまでも縦長をアピールするジーパンなので、どこかしらぶかぶかにすると、そこが太く見える。

3スパッツに変わるというが、普通のスパッツの方がかわいい。




ごめん、飽きた

なんていうか。

ジーパンの事語ってもつまんねぇよ。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
って、おい。
見てるほうもつまんねーよ。
と思ったあなたもクリック★

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

今日は4限で予備校まで暇だったので。

み●わ氏と立川までいってきたよ。

み●わ氏のほしかった鞄のブランドが潰れてたりしたけど。


たのしかった(ハート

立川のルミネでタルト食べたおwwww



ke-ki.jpg





んまぁいwwwww


ベリーのタルト(手前)がマイマイので。
バナナのタルト(奥)がみ●わ氏の。


美味すぎて。


唾液分泌されなかった。


ちなみに写真に写っている女性は。


OTHER、他人です。

こんどはモソとイコも一緒に行こうね★

もしよろしかったらクリックお願いいたします。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
詫び状
雅姫サンへ
ゴタゴタしていて連絡することすらままならない状態です。
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

ずぶさーのみんなへ。

ごめん、更新かなり、できないかも。

精神的余裕がないし時間がないし。
作れとかむり無理無理。
更新できるときは更新するけどかなり厳しいのデスマスオエ。

でも、死んでるわけじゃないので安心してください。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
