オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ちわす
うっわぁぉ!!

懐かしい!!

マイマイです☆
キャーン

え?

キモイのは相変わらずでしょ?


うへへへっへえへへ




もうちょっとで
全部全部全部終わるよ












・・・・・・・・受かればね。



***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
混。
都会に出てみたら、すごいバレンタインな混み具合だった。
パニック。暑い熱い。
売場とかピンクを使いまくってて、あー甘かったという。
みんなあげる人がいるんだね。
イコは今年はもうバレンタインデーも学校ないから友達にも会わないし、
誰にもあげないんじゃないかなぁ。=貰えないってことだよね。悲しい。
誕生日間近だけど、やっぱり誰にも会わないだろうから、祝われないだろうし(メールくらいは期待してもいいんだろうか・・)寂しく18歳になりそうです。まぁいっか。

18歳になったら、車の免許取りたいし、ダイビングをしたいです。
ダイビングってあれですよ、スカイの方じゃないですよ。海の方です。
資格を取らなきゃだめなんだよね。取りに行かなきゃ。
一人ぼっちは怖いので、誰かと取りに行きたい・・・(やっぱりチキンだから
車の方は一人でもいいんだけどね~。なんとなく。
小学生の頃から、友達の影響でオォストラリアに行きたいと思ってたので、将来的に度胸が着いたら、グレートなバリアリーフに潜りに行きたい、な。と。
将来的にはね。うん。

受験終わったら、従姉妹とカラオケに行く約束をしました!
メンバー的に、なんかやばそうな気がする、な・・・。選曲が。
とりあえず従姉妹よりデュエットの曲(ガン○ムの笑)を申し付かったので、心の準備を・・・(しかも曲をほとんど聴いたことないからまず聴いておかナイト!
恐らくものすごく濃くなるだろうな、このカラオケ・・。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
なし。
お久しぶりすぎてイコは色んなことを忘れてしまいました。




えと、一応大学受かったのでご報告を。まだそこへ行くかどうかは分からないけど。一般はだめだったのにセンタで受かった笑

でも一安心です。10月(ほぼ11月だったけど)から受験べんきょうしても、どうにかなってよかった。大体3ヶ月??他の人がやってるよりは大分短い受験期でしたね。まだ全部終わったわけじゃないけれど。

こうして受験をむかえてみると、美大合格を目指して始まったこのブログ(イコは途中で美大からは離脱しましたが)も終わりが近いのかしら、と勝手に寂しくなりました。全然書いてないくせにね・・
マイマイや他の(元)美大仲間たちは、私なんかよりすごい頑張ってきたんだよなぁと思って2月7日とかそこら辺は試験日と聞いた覚えがあったので勝手に応援してた笑
みんなでまたご飯食べたいなぁ。。。
だめですかマイマイ?みんな・・・



なんでもかんでも受験終わったらーって考えてるけど、実際終わったら何も出来ない気がして怖いんだよね。あーあ。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
火怖い
ども。イコです。今自宅に一人です。


うちの家庭は、子供を留守番させて晩御飯を食べさせるとき、大抵、
パックの御寿司かレトルトのカレーです。
理由はこの家の子供が料理とかてんでパーコちゃんだからです。

今日はレトルトの方。
いつも通り鍋に水張ってレトルトカレーの袋が入った状態でスタンバイしてありました。(訳:あとは火をつけるだけよ!)

(ガスの不調?で火がつきずらいのでってライター置いてあったんだけど意地で使わなかった。怖くないですか、ライタ。チキンだからですか?)

お母さんありがとう!(・∇・●)

カレーはなんとかなったんだけど、お昼に食べた食パンが丸焦げになっちゃって焦った。
難易度・パン<カレーなのに(パンは火使わない)
ナイフでがりがりがりがり削って焦げをこそげ落として食べたけど、残念な気持ちでした。元の大きさよりかなり小さくなったから。

まぁ、私普通におにぎりにぎっただけで、なんか腐った味のもの出来るからね。
キャノーラ油=ラー油だと思ってたからね中3まで。有り得ないだろうそれ。(友達に指摘され勘違い発覚)


料理オンチは悲しいですよ。あれ、それ以前の問題?





明日から冬休みです。鬼頑張るぞー。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
あはれ彼女は娼婦



やぁマイマイですお久しぶりです。


一週間分の記事凝縮いたしました。

ドーピングコンソメスープのようにね!!!!!!



ではどうぞ





鼻の穴にマヨちゃんぶちこむぞ!
って

言われたら
怖くない?

マヨネーズだよ
白色だよ
カロリー摂取しちまうよ

めちゃめちゃ怖くない?

ケチャップにはない怖さだよねー

リアルに窒息しそう

でもねー

インフルエンザ接種二回目打ちに行ったんですよ。

近所で有名なヤブ医者の 病院。

今の時季インフルエンザ予防接種が予約なし30分で打てるくらいに

客 が 居 な い

でも近いのでそこに行ったんですよ
徒歩5分かかんないょ

エラーになりまくる体温計をクリアーした後サクサク第一診察室へ

このかん20分弱

ドアをあけたら先生がいたらいきなり





「腕だして」







んー・・・





ちったぁ
コミュニケーションしようよ先生


まぁいいかとおもって肩をだしたら

先生が

「チクッとしますよー」とか言うんだけど

全然 チクッ じゃないんだよねー











ブスゥッ











文化祭で画鋲手に差した時の方がまだましだwww

腕になんか貫通したかと思ったwww

いてぇよばかwww

リアルに泣くかと思ったよー

あと4歳若けりゃないてたね!

注射
終っても痛いんだよwww

痛ぇよバーローwww


しかも先生
女医さんでして

ネイルアートにハマってんのか




ギラギラスパンコールwww





まぢで鼻の穴にマヨちゃんぶちこむぞwww




と思ったけど

やばいよね
この思考回路
受験で病んでるのかしら?

もしよろしければクリックお願いいたします。 
クリックしてくんないと・・・。

鼻の穴にマヨちゃんぶちこむぞ!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 



後半もアルヨ!!
[あはれ彼女は娼婦]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
