オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
おじいちゃん!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
こんばんわ~。
ブログ歴一週間越えにしてやっと画像の張り方を理解した、その名はマイマイです。(おせぇよ

これから予備校で書いたデッサンとかアップできるね!!
イコ!!アタイやったよ!! ちゃんと読めば理解でキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ゲームとか買っても説明書読まない子でごめん。

さぁてぇ さてさてぇ~ どんな画像をはりつけるかな~♪
とりあえず、携帯に無駄に詰まった写メからいく?

あ、じゃぁ せっかくだし、クイズ形式でいってみる?
画像あてクイズ行くよ~。

ヒント① やさしい
ヒント② ハゲてる
ヒント③ 俳句
ヒント④ 3000里


さぁて、わかったかなぁ?



答え↓






20060529210013.jpg
マルコ~


・・・・・・・・・。

20060529210013.jpg
マルコ~

…………。

アタシ、画像とは合わない笑いのスタンスっぽいな。(美大目指しているのに

やっぱ文章で勝負だろ★(美大目指しているのに

まぁ、笑いっつっても乾いた笑いだけどね。(美大目指してるのに。


20060529210013.jpg
プッ

20060529210013.jpg
オマエ、いいのかよ。ブログなんかして。


えぇ!? と も ぞ う さ ん !?

20060529210013.jpg
ンだよ。ともぞうじゃわりぃかよ。

いえ、そんなことは・・・。

20060529210013.jpg
おめぇ、捻挫に理由かこつけてブログなんかしてさぁ、応援団の人にワリィとか思わないわけ?

いや、いても邪魔になるだけなんで・・・。
今日も登校のときに鞄もってもらっちゃったりしたし・・・。


20060529210013.jpg
使えねぇやつだな。今日だってみんな徹夜ででっけぇ絵を描くんだろ?
美大目指してるならなおさらだ、ホラ、いけよ。

アタシも、行きたいのはやまやまなんですけど、本当に邪魔になっちゃうんですよ。

20060529210013.jpg
ハァ・・・。

ど、どうなさいました?ともぞうさん。

20060529210013.jpg
オメェ、そんなんだから同じ応援団の男子にいつまでも苗字+サン付けされんだよ。応援団っつたら、普通は仲良いだろ。
ほかの娘はチャン付けだったり、あだ名だったりするだろ? 違うか?

ウグッ、痛いところを・・・。
ってか、なんでアタシがコッソリ思っていることを知ってるんだよ!!

20060529210013.jpg
馬鹿じゃねぇの? ずっとオレはテメェと一緒に居たんだぜ? 携帯の中だけどよ。 わかるっつーの。
そもそもリアルのあだ名だってマイマイなんだろ?イタくね?男子にとって言いにくいあだ名ベスト3に入るぜ?

だって・・・、だってアタシがつけたあだ名じゃないもん。
友達がつけたあだ名なんだもん。
高校生活ずっとそれで来たし、変えれませんよ。


20060529210013.jpg
なら、しゃぁねぇわな。(アッサリ)


チョッ!? ともぞうさん!? アッサリしすぎやしませんか?


20060529210013.jpg
後半へ続ぜよ

えっ!? ともぞうさ~ん!!!! ってか、ぜよってなんですか~?


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 



20060529210013.jpg
よろしかったらクリックお願いいたします。
みなさまの応援、毎日心のしみております。

えぇ!? ともぞうさん、 なにシメに入ってるの!? 

しかも管理人よりいいこと言わないでよ!!

↓ってことで後半へ続く

[おじいちゃん!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! ]の続きを読む

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
答えてみました♪
昨日マイマイが答えてたバトン(これ、うまい表現だよね)とやらに答えてみることにしましたイコです~。こんばんわ!!

まず最初に・・・・
イコは恋というものがどういうものかよく分かりません!
自分が恋というものを自覚として感じたことがないわけでして(もう17歳なのに)
なので、これらに回答していることは全部妄想とかなので矛盾点とか許してくださいごめんなさい。まだ幼いんです。初恋もまだなんです。
イコに恋を気づかせたら、対したもんですよ(何


拙い感じの回答になることが予想されますが、早速バリバリやってみましょう!!
[答えてみました♪]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
大手ブロガーの事情
やぁ、マイマイです。

記事にするかどうか迷ったのですが、記事にしちゃいますね。

こんにち ブロガー(ブログを書く人)の増加に伴い、大手ブログサイト様の宣伝目的でコメントするっていう行為が増加しているらしいです。

増加っていうか、急増?

で、それが大手サイト様にとっては苦痛なんですよね。
そんなのしらねぇよ、勝手にひらいとけよ みたいな、ねぇ。

マイマイは宣伝目的ではないんですが、ブログを開く前からお邪魔していた大好きなサイト様に「開いちゃいました~」みたいなコトを調子こいて書いてしまったわけですね。

でもこれ、客観的に考えたら宣伝なんですよね。


ごめんなさい。
迷惑かけてごめんなさい。
ウザくてごめんなさい。
愚かでごめんなさい。
不快感を与えてごめんなさい。

こんな極地なサイトのコトなんかおそらく大手様は知らないと思います。
しかし、するつもりはなかったとはいえ、宣伝に準ずる行為をしてしまったというのは事実です。

すみませんでした。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
強制バトンだそうで
やぁ、マイマイです。

みなさんはコンニチ ブログの中で「バトン」というものを見つけませんか?

アタシはよくみかけます。これはまぁ、いろんなことを管理人さんに質問しよ~う!! 
なかんじで、サイトからサイトへとグルグル回って行くのですが・・・。

ずぶ素にまわってきた事ないんですよ。

アイター
友達イナイノネ

で、どこまでも空(http://dreamowner.blog52.fc2.com/)サマのサイトを俳諧していたら・・・。

遭っちゃったよ!! 強制バトン!!

強制バトンとは、そのバトンを見た人は強制的にバトンしなくてはいけないと言うもので…。
このたびマイマイもする事にしました。
ってか。
イ コ にこの質問をやらせたいの。←Sモード発令(キモ

じゃぁ、明日も7時30分に学校集合なんで、サクサクいきますか。

この名も恋 愛 思 考 強 制 バ ト ン。

いこ!! おめぇの回答が、気になる気になる♪ デザ兄ちゃ~ん!!

ではではいってみよ~


[強制バトンだそうで]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
それは私も思ってた!!
二つマルをつけて大人って何だろう??小学生のときからの疑問だった。


イコです。私が知らない間に色々大変なことになっていた!!
マイマイ骨折!?!?おい、大丈夫かい??昨日から体育祭関連で怪我する子が何人か出てるみたいだから気をつけてね。
ちなみにイコはそのころ吹奏楽してたので元気でした。
ゴメンね、マイマイ・・。虫の知らせか何かで気づいて、講堂に招き入れてあげられなくて・・・・。
その点、Y子様はすごい!!ナイスタイミングで現れて、グッドにマイマイを元気づけるとは・・・!!Σ(゜Δ゜;)負けました。
流石神ダチ!!マイマイ、普段から「Y子ラヴvvv」って言ってたからいいことあったんだよ!!やったね!
ってわけで、お大事にね。とりあえず、私は祈祷してみるから(初心者)



ちらちらと短い文しか書けなくてすいません。最近、心のゆとりが足りないみたいですね(30%カット)でもマイマイがたくさんたくさん色々なことを頑張ってる姿に勇気もらってます。ので頑張ります!!
イコはランキングのことはよく分かってないのですが(いい加減初心者)なんだか開くと最初のページに載ってるんですね!!これは嬉しい!!
ありがとうございます。みなさまのおかげです。
これからもどうぞ宜しくお願いします(●∪●*)                 

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ふたつマルをかいてのマルって、なに?
世界史のオリエントの世界の「テル・エル・アマルナ」の覚え方は
Telする Lお金が余るな です。Lとはデスノートの彼を指す。
譲 れ ね ぇ よ。2006。
どうでもいいって? えぇそうですね、その名はマイマイです。

昨日骨折ぶっこいたせいで、本日は丸々フリー。
応援団の人も。
無理してこなくていいよ。
むしろ作業が出来ないのに来ると邪魔だから家にいろ。
とのことで、こんな時間にブログ更新です。
アタシがベタ惚れなサイト様をサクサク巡り、面白いなぁ、とニヒルに笑い

そういえば、今さっきお邪魔してきたのですが。
アタシが愛してやまないサイトの一つのアロエ日和の管理人サマ、本日で18歳らしいですね。オメデトーゴザイマス。

マイマイも10月で18なのですが。
18って微妙な年ですよね。エロ本が解禁になるらしいのですが。

♪二つマルをかいてちょっぴ~り大人さ~BY幽白

程度なんですよね~。

18歳じゃぁ!!
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


とまで、いかないんですよね~。嬉しさが。

15歳の時は 盗んだバイクで走り出す。

16歳の時は そして伝説へ・・・。

19歳の時は おそらくスガシカオ。

18ってなにがあります?
あと、スガシカオの「19才」の歌っていったいなんなんですか?
ゴーマニズムみたいにツッコんでいいですか?

「19才」(フンフン)

♪唇に毒を塗って僕の部屋に来たでしょう?いや、来ませんから

♪あなたのキスで、もう体も脳も溶けてしまいそう。 (死ぬわ)
♪大嫌いなぼく19才 大嫌いなぼく19才(そこまでかよ)

♪吐き気がするくらいあなたの心美しいのに (毒塗ってるけどな)

♪何一つできない僕にどうしてキスしてくれるの?つまりアンタは死んだわけなんですね?)
♪大嫌いな日々19才(欝かよ)
♪大嫌いな顔19才(顔かよ)

♪黒アゲハ蝶のように僕らしい羽で飛びたい くだらないって言わないで窪塚ですか?)
♪そんな人生がいいの (そ う で す か・・・)

ってな具合で・・・。
こんな、背中とおなかがくっついちゃった★な歌詞久しぶりに見ましたよ。

え?スガシカオ? も ち ろ ん 好 き で す よ。


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
FC2ブログランキング11位に出戻りいたしました。
いや、まったくかまわないんですがね。

やっぱ、アタシとバディ組むのはイヤってことなんですね。(←ウザくてスミマセン

後半へはコチラから!!
どうしよっかな~。1000HIT企画でも逝っとく~???

[ふたつマルをかいてのマルって、なに?]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
骨折 阿弥陀経
こんばんわ~。体育祭間近なのに怪我をして左の小指が青紫色のマイマイです。

ありとあらゆる意味でイタいな……。


今日は怪我バナシです。怪我をした瞬間…。
あ、これブログにかくしかねぇなぁ。と思ったアタシはブログ中毒。
前フリが長いのでご注意ください。
っていうか、今回はわりと自己満足は内容なんで、つまんないかも。

昨日、昼に更新したのは、昨日の夜、クラスの応援団の子の家に泊まってミーティングするからなんですね。

うちの学校の応援団っていうのは、体育祭の全てをサポーティングするなくてはならない存在なんです。←大きく言いすぎだから

でもみんなの時間帯があわなくて、でもタイムリミットが近づいてきたんで、応援団合宿をした、というわけなのですよ。

で。

お泊り会といえば。
「私って×クンのコト好きなんだ~
(ズキン★ ●●ちゃんも、×クンのコト好きなのか…ショック~)

とかいう
恋バナ(ベタすぎやろ)やワイ談でキャイキャイ盛り上がるのかなと思いきや。

み ん な マ ジ。 
眼がまずマジだから。 部屋に着いたと同時に
[ワクワク(>V<)★体育祭のしおり06ver]
を広げました。


さすがのアタシでも無駄話一切厳禁。
体育祭の事をさんざん煮詰めあった一夜でした。

で。

白熱しすぎて、昨日の睡眠時間は1時間とすこし。
しかも睡眠を取ったと言っても。
一部屋に7人が雑魚寝という地獄図。
そして、その足で学校に行って、ネムイネムイと言い合いながら。

今日は霧雨の中、極限状態でなお。

ギャバリポDうまい棒で耐えました。

で。突然怪我した。

やっと本題です。怪我ですよ怪我。(前フリまじで長いから
一時間睡眠はやっぱり限界で、マイマイは生徒用の椅子の脚を……。

きがついたら離していて左足小指に直撃HIT★という、
どんなけ奇跡的な確率なんだよ!! とつっこみたくなる事故が起こりました。

アwセdrftgyふじこlp;@:!!!!! 痛いよ!! マジで!!」←過去最大のテンパり具合。

Mのイコならともかく、一般的な感覚の持ち主であるアタシは苦痛でしかない。

でもやることが死ぬほどあるので、左足小指を放置プレイ。

そーしたら、気がつくと指は。
デンプンでもイッパイつまってるのかしら?

と言いたくなるぐらい見事な青紫色に。

膨れてきて指を見て、歩くたびにイテぇよ!! ゴルァ!!とシャウトするようになって初めて。

流石に やばいなー と思って先生に青紫なコトを言うと。 

「あー、これ、菌入ってるよ、菌がいる」

冷たく言い放たれ、親を呼び、病院へ行けとのコト。それを聞いた友達もさっさと行って来い~!! とのこと。 邪魔になるので帰るとしますか。

で、愛するパパンに電話をし、迎えにきてもらおうとするが、渋滞で来れないみたい。

吹奏楽部が練習している傍ら、霧雨が降る中でいろいろなコトを自己嫌悪中。
(あー、なにやってんだろアタシ)

(みんなに迷惑かけちゃったな)

(アタシが重要なポストに入っている仕事だってまだ終わってないのに)

(それにお昼ご飯の冷やし中華の残りの汁こぼしちゃったし)←そら自己嫌悪するわ。

(あ~、Y子に会いてぇなぁ~)

「マイマイ?」

これはドラマの撮影なんですか? 
と疑いたくなるほどスンバラシイ タイミングでY 子 登 場。

しかも傘をさしながら。←しかもアタシが誕生日にあげたオサレ傘

Y子…高校に入ってからできた神ダチ超大好き。マジで愛してる。
      アタシの行っているところとは違うけど、某大手美術系予備校にいってる。アタシが美大に行こうと決めたのは、Y子がいたからだ、と言っても過言ではない。
      目指す美大は違うけど、老後でも2人でキャピるのが夢。

マ「Y子!?」
Y「どうしたの? 死ぬほどやつれてるけど。
マ「実はカクカクシカジカなんだよ~」
Y「そうかぁ……。
冷やし中華の残り汁をねぇ……。でもあんまり気にしない方がいいよ。」
マ「Y 子 !!(トキメキ」

と、いうことでしこたま話を聞いていただきました。
軽い欝状態から普通の状態に小一時間で戻れました。

マ「でね、その泊まったこの部屋のベットがクレヨンしんちゃんの映画に出てくるしんちゃんにそっくりの王子様のベットにソックリだったの!!」

Y「わかんねぇよ!!


普通の状態

この場であらためて言う!!

Y子!! アリガト!! 愛してる!!(≧▽≦ヘ)

あーすみません。

































ただ、Y子との神ダチっぷりを惚気たかったんです。←ウザ!!


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
え!? チョッ!? マジデ!? 一週間と一日目にしてFCブロギランキングBEST10入りさせていただきました!!(涙
お 客 様 の お か げ で す !!

私とバディを組んでください。(BY海猿)

カウンターが伸びないのに、ランキングが伸びるってクリック強制させているのかな…申し訳ない。
と、思っていると。
FCカウンターさんから昨日メールがありまして、ここ数日、カウンターがサイトによってはうまくまわらないことがあるとのコトでした。サーバーさんが調子悪かったらしいです。
カウンターが突然激落ちしてしまったいたので…。

メインテーマである予備校の事最近書いてないな とか。

ツンデレとか言ってるからかなぁ とか。


心配していたので安心しました。3割くらいカウンター表示されてないらしいですよ。

って、ヲイ!! 
結局怪我はどうだったのかよ!? 
というアナタは後半へGOGO!!

後半はコチラ↓

[骨折 阿弥陀経]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
あぁ、チャイムがなってしまった。
こんにちは。

高校のパソコンでブログを更新という荒業をしています、その名はマイマイです。

いやね、今の授業美術なんですが、資料を集めるという名目の元にパソコンをいじれるんですよね。
美術の方はいつでも出来るし……。
(ぶっちゃけ予備校で作ったやつを高校で提出するっていうてもあるからね)(ヲイ

昨日はサイゼで体育祭関連を打ち合わせをし、(マイマイは応援団なんですよ)
その足で髪を染めに行きました。(そしてカットモデルとカラーモデルなんですね)
ウチの学校はあんま規則が厳しくないので、染めても平気なんですよ。

帰宅したのは十二時まであと三十分、みたいなあんべぇだったんですね。
それでもコメントを返すアタシは良い管理人だと思う。←マジウザッ!!

デハデハ前半は髪をカラーリングしたことを書こうと思います。

結果論から言いますと、失 敗 し た。

キショイ 

キモイ

あ り え な い 

の三拍子(ボロクソやな

いや、まだ見習いさんとはいえ、無料でカラーリングしてくださった美容師のOさんが悪いと言っているわけではありません。
むしろ貴方はすばらしかった。 クソなのはアタシです。悪いモデルでゴメンナサイ。

友達は「オシャレヘアーじゃんw」と、フォローを入れてくれますが。

家族は日頃の恨みでも晴らすかのように
ボロクソに言ってくれました。

母「もろにヤンキーやんか」

妹「あー、言おうとしたのに」

父「イカついな」

妹「シバかれそうやな」

母「絶対隣の家の○○さんに家庭環境が悪いと思われるわ」

父「俺なら思うわ」

妹「コンビニの前にいたら、そこのコンビニには入りたくないねぇ」

え!? アンタラ鬼かよ!?
言 い た い 放 題 だな!!



人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
たとえマイマイがヤンキーにみえても。

ブログはこのままファンキーでいきますから。←自分でファンキーと言うのはイタすぎますから!!


トホホ…。こんど染め直そうorz

後半は今日遭遇したへんなオバチャンについて。
学校に遅刻しましたよ。その人のせいでさぁ(グチグチ


後半はコチラ★


[あぁ、チャイムがなってしまった。]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
夜になると急に冷えてくる
こんばんわ。昨日発熱しちゃったイコです。多分新生活の疲労(肉体的)とストレス(精神的)が溜まりに溜まった結果こうなりました(>Δ<;)

自分は精神的なストレスに極度に弱いので、すぐに体内に毒素が蔓延します。繊細なわけではないけど、図太くもないからちょっと中途半端。で、それを発散せずに蓄積していった結果、とか開くんだろうなぁと思って。怖い怖い。っていうか確実に予備軍な気がするなぁ。気をつけようと思うんだけど、でもなかなかそうもいかないのが人間だよね(何)

「穴開きました(ニッコリ)」っていう報告がないように祈ってて下さい(●^∂^●)


ところで最近マイマイの私に対する印象が違う方向に行ってるような気がして・・?
前そんなじゃなかったよね??前のマイマイに戻ってくれ~。
とかね笑 昨日寝ながら思ってました。


そうそう、父母が結婚記念日だったのでケーキが食べられました!!ラッキー♪ケーキは苺のがシンプルで一番好きです。甘い甘い。でも太るんだろうなぁという不安はぬぐえないよね。
[夜になると急に冷えてくる]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
後半部分消しちゃいましたー
コンバンワー。今日もイキナリ雨が降り出し始めましたね。

今日の朝ごはんは京都名物の赤福と八ツ橋だったその名はマイマイです。

朝から濃いです。むしろ故意です。

うち、実家が大阪の方にあるので、八橋とか、オカメソースとかをよく送っていただいているんですね。おばーちゃんとかに。アリガト オバーチャン!!
だからあたしが良く大阪弁になるのは笑いを狙っているわけではないので、ご了承下さい。t(`Ⅴ´t)

ハイハイ!! 今日、返ってきましたよ。テスト返し!!速いなヲイ!!

ちなみに昨日死を見たリーディングと日本史(大日本帝国憲法の方)と、比較的マシな日本史(戦国時代)。

リーディングは思ったより死んでなかったです。最後のサービス問題(私立の問題を引っ張り出してきたらしい)で奇跡の85%正解をキメまして★まぁ、三択だから6点ぐらいかな~と思っていた矢先のサプライズ!! フォー★

でも、この英文を和訳せよの所を……。

「世界はそこまで普通じゃない」

と、キノの旅のパクリかよ!? とツッコミたくなる回答をしました。
で。イヤ、マジで狙ってないんで…。ヾ(;´▽`A

先生はこの回答の近くに赤ペンで。

意味が分からない

とご記入。

えぇええぇぇぇえ!? 
意味が分からないって……!! 
ア ン タ の 方 が 意 味 わ か ん な い。
意味は分かるだろ、意味は!! 不正解なだけだろ!!
どうやら砕いて書きすぎたようです。

お次は大日本帝国憲法、日本史。

ブッチャケ赤点ギリギリでしたよ。

狙ってないのに珍回答勃発。やっぱ狙わないほうがいいんですね。

「……の、外国人助っ人の名前を答えよ」

で、アタシが書いた答えは。

「コ ッ ペ ン ヘ ル マー 」

いや、誰だよ。まったく覚えていない。

日本史にこんな人出てこない。

しかも、超自信があったのか。

[4][6]で二ヵ所出現。

その名は コ ッ ペ ン ヘ ル マ ー 氏。

広辞苑で調べたけどかすりもしねぇよ。

戦国時代はまぁ、そんなもんだろ ってな感じでした。(ネタにすらならねぇ。

次の予備校の新キャラのあだ名はコッペンヘルマーで 決 ま り ★


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking 


もしよろしかったらクリックお願いいたします。

チョッ、FC2ランキング26位って、DOいうことですか!? あたしのクラス順位より遥かにイイんですけど。←ブッチャケすぎだよ!!

なんか、よ過ぎて怖い……と、惚気てみる。

ウザくてすみません。(本当にな)お客様のおかげでございます……。


***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
♪ネタを使うため~ そのために生まれてきたんだ~♪(ネタハート 作詞 マイマイ
コンニチハ―。アイス一本で妹とバトルロワイアル。その名はマイマイです。

今日で中間終わりました~。今日は最終日だからなのか、二教科だけテストがありました。
リーディングと日本史。
あんなけ連呼しまくった日本帝国憲法 つまりは日本史でした~。

今回のテストで一番ヤヴァイ結果でした。

スイマセン 十中八九 特にリーディング 赤点です。

『…以上のことを要約すると、英語の話者と日本語の話者では、しばしば同じ状況において述べるのに異なる方法を選択する事が出来る』

なんて、英訳できるかボケが。

たかをくくっていた日本史は惨敗。帝国憲法以外 ノータッチ。

本日の日本史はマヂでワケわけわかんなすぎて、時間を持て余しましたマイマイ。

しゃぁない、アレをするしかないなw

中間・期末考査でどうしてもわからない問題があった場合、そして時間が余った場合

スることはただ一つ


イマジネーション エ~ンド カーレブイス。


メイキング珍回答。

つまりは ネ タ 造 り ですよね。



いや、珍回答で笑いを取るのは簡単だ。

いかにして、無理のない珍回答を生み出すか。

無理やりつけたテストの珍回答など片腹痛いわ。



例「●●戦争勃発」●●を記入しなさい。


回答 クラスの某男子「オレ、宇宙戦争って書いちゃったよw」


狙 い す ぎ なんだよ。

男①「マジで!?テラワロスW

男②「甘いな。俺ならパールハーバー記入だな」

男③「おまえらバカだなー あそこアヘン戦争だよ。受験生なんだから、年号で察しろよ」
(無駄に頭のいい男③)

某男「だってオレ理数系だしさ~」

男③「でも国立は受けるんだろ~云々……」



そして話は逸れていった。




















ア…





















マイマイアハン★戦争いや、男子ならソコ、アハン★戦争だろ!!!!」



マイマイダチ①「思考回路男子以下 イマドキ幼稚園児でも言わねぇよ

マイマイダチ②「っていうか、そっちのほうがある意味白々しいよ




結果論
 アタシも修行不足でした。
 






でも気分は 倖 田 來 未。

アハーンw







人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking 


もしよろしかったらクリックお願いいたします。


夢かと思ったら、夢じゃなかった!!!!(ジブリネタ


FC2ブログランキング高校生部門 まさかの40位です!! (*゚ー゚*) 最初のページに載ってるって、感動じゃ~!!
ありがたや… ありがたや…。 ほんとうに、マジでお客様がたのお陰でございますw 



後半は500HITのお礼企画だよん♪

後半は此方
[♪ネタを使うため~ そのために生まれてきたんだ~♪(ネタハート 作詞 マイマイ]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ずぶ素女性読者必見!? マイマイが送る、究極の痴漢対策法!!
ハイハイこんばんわ~。ご飯食べたばっかりで、お腹いっぱい。

むしろ、イコのデザ兄ちゃんトキメキ具合で

お腹いっぱい
のマイマイです。 ンチャッ★

イコはもっとデザ兄ちゃんの事を、鬼のように書くまくるかな~と思ったのですが…。

まぁ、ソレナリでしたね(酷

では、ここは如実にマイマイが

イコのテンパリ具合講評会しようと思います。

まず、カクカクシカジカで帰りがちょっと遅くなっちゃったんですね。(ハショりすぎや

本当は今日は学科があって遅いんですが、テスト中なのでサクサク帰りました。

(パソやらずに勉強しろやっていうのは、禁句よ★)


そしたら、デザ兄ちゃんが入り口の近くにおいてあったオサレバイクを見つめていたんですね。

瞬時にヘルメット装着!!

鍵、セットオン!! だけど、うまくエンジンがかからないのか、トラブってるみたい。

うちらはデザ兄ちゃんをスルーして、少し離れて同時にこう言った!!


「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
デザ兄ちゃんバイク通学なのかよ!?」


っていうか、制服姿でバイクにまたがる、デザ兄ちゃん…。(キュンw

で、マイマイは

えぇもん見してもらったでぇ~。今晩のネタやな!!

と、思っていたら。

なんとイコが

「忘れ物取りに行く振りしてもう一回見る!!」

とか言っちゃうのですよ。

あぁ、イコも興奮してたのか、そうかいそうかい 一人で見ておいで~って冗談で言ったら。


本当に一人で見に逝っちゃった!! 
しかもメッチャ キョドってる!!

しかし、追いかけたあとには、もうデザ兄ちゃんの後姿しか…。

イコ「見れなかった…」

マイマイ「でも、兄ちゃんからイコは見えてたんじゃん?バックミラーで」

イコ「あwせdrftgyふじこlp!?

  えぇ~ショックだよぉ~(;。;)絶対変な人かと思われた!!

でも、カッコよかったなぁww

(●´ω`●)ゞエヘヘ



いや、イコさんマジでカワイイから。


イコ、アンタにもう一度言う。しかもフォント大で言う。


(*・д・)σ<アンタ






















デザ兄ちゃんにマジで惚れたねw (ニヤ




青春ストライクじゃぁあああぁぁぁあ!!!!!才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜







人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking 


もしよろしかったら クリック お願いいたします!!
せせせせせ… 青春じゃぁあ!!

ちなみにマイマイは青春ストライキのため、中学以降恋してません。

同情するつもりでクリックお願いします。

さてさて後半は、 タイトル通り  痴漢撃退法!!
物騒な世の中だから、オンナノコは是非見てね★

あ、本当に痛いらしいんで、万が一以外しないで下さいね★

後半は此方から!!


[ずぶ素女性読者必見!? マイマイが送る、究極の痴漢対策法!!]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
毒野菜の詩~最終章(多分)~
こんばんわ、テストに苦しむイコです。負けません。


ピーマンですが、昨日四苦八苦して塗り替えしました。
居間でやってたので家族とかみんな覗いてきて、しまいには家族会議で色決定してるような状況になりました。「あ、それ近いんじゃない?」「黄色薄く塗ったらどうなる?」「茶色ちょっと混ぜるとかさ」
・・・・家族の共同製作ですか笑!?しかし、あんまイメージ通りにならないと、
「・・まぁ、ってはいないよね」(いいかげんそこから離れよう母さんよ)と言う始末です。最初よりはマシと・・・まぁそりゃそうだね☆(´∇`)というわけでイコファミリーの協力で出来たピーマンはちょっとの新鮮さを取り戻したのでした。
めでたしめでたし♪(無理やり打ち切り・完


後半は私の本日ときめいたこと報告(それはどうでもいいんじゃ・・・・・?)をさせていただきます~♪
[毒野菜の詩~最終章(多分)~]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ずぶ素、あとチョットで48時間経過。
コンバンワ、マイマイです。

②日目なのに祝★300hit!!!!

ありがとうございます。アタシャもう、鼻血です。

鼻血出そう、じゃなくて鼻血です。←鼻血そのものなのかYO!!

うちら ずぶ素のW管理人がワタワタしてカウントを踏みまくった
……のかもしれませんが、お客様のおかげです!!
っていうか200hitを踏んだのはアタイや←ベタな管理人

本当に、リンク コメント バッチ恋★ なんで、以後、ご贔屓にお願いします★
二人も管理人がいるのでブッチャケコメントしにくいんですよね(汗(ボソ

この土日はメチャメチャにテンパり、本能の赴くまま書かして頂きましたが。

一応現役女子高校生(←このブログ唯一のイイトコロ)
なんで、連日のようなカキコ(一日に3コも4コも記事を書くこと)はあまりできないと思います。スミマセン。。。

でも若さと勢いはそこでやめたら試合終了なので、ますます精進していきたいと思います。(モチ美術の方も

なお、一日交代でほぼ毎日お互いに書き込んで行きマッスル。

これからもずぶ素をヨロシクお願いいたします!!!!


ずぶ素って略しているのはアタシだけだけどな。(それが普通だよ(ボソ



FC2 Blog Ranking


よろしかったらクリックお願いいたします。
若さと勢いは、そこでやめたら試合終了だよ。
イキオイにのって、レッツクリック★←シツコイ


***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ギャルゲーのような萌要素(私的想像)は多分ないっす笑(・ε・)。。。。
ショッピングセンターに我が家の車ちゃん(5歳)を止めておいたら、
30分後に凹んでいました。
ぶつけられた・・・・?前の方なんだけど。しかも後ろのドアが微妙に鍵かかってなくて、車上荒らしか?と思ったけど、イコのピアノ鞄しかおいてなかったので被害はありませんでした。あっはっは(´∪`●)しかし、何だったんだろう??

マイマイは私の素頭を誉めてくださっておりますが・・・・イコは中学最初の英語で「2」を取りましたので(アルファベットとかのテストだよ)ぉぃぉぃ\(・∀・;)
ショックだったね。うん。あとマイマイはスポーツしてる姿にドキ☆とするアクティヴガールですが(ドッチボールのボールさばきに惚れるぜ★)、私は体育も「2」だね。ボールとお友達になれない体質だからね。・・・・なんか、切ない感じになってきたな・・・。
[ギャルゲーのような萌要素(私的想像)は多分ないっす笑(・ε・)。。。。]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
リンスのイラナイメリットは黒い鍵盤だけでひける。
イコは平日(土曜も含む)は予備校、日曜日はレッスンか…。すげぇな~。

素頭いいだけあるぜ。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
アタシなんてなんもないがな!! 誰かアタシを掻っ攫って!!!!!!
いや、あっしには使命がある!!!!!!!!

大日本帝国憲法の暗記という使命がな!!!!!!!!

こんにちは何に対しても嫉妬マスク、その名はマイマイです。

イコは音楽もオッケで美術もバッチコイというギャルゲーの女みたいな娘ですが。

アタシはとことん音楽ができません。
もちろんカラオケには行ったりしますし、Mステだって暇なら見ます。






リコーダーでは指がつる。





牡丹と薔薇のテーマソングの鼻歌でダメを出しくらう。




ピアノの十八番はもっぱらリンスのいらないメリット





もちろん、中学の内申書で、音楽の評価は




「2」



女の子が音楽で2をつけられるって、どんな気分かな?















↓マイマイの場合




















あwせdrftgyふじこlp!?





まじで!?
















りょ、、、


















良ネタ!!

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ッッッ!!!








人気blogランキングへFC2 Blog Ranking


よろしかったらクリックお願いいたします。



では、大日本国憲法覚えてきます。


***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
だらだら
日曜日に朝寝出来る幸せvvv普段は部活(文化部)があるからこんな風には出来ないね!!文化部なのに全くもって休日がないよ、吹奏楽って!
でも音楽自体は好きです。楽器も。裏打ちリズムとか愛してますよ。

今日はピアノ行ってきます。実は習ってる・・(地味に)
目立たないようにコソコソやってます。伴奏とかはやりません(チキンだから!!)
ドビュッシーとか好きだ。いいよね~。

昨日の毒野菜には余談がありまして。
イコが作った野菜を鞄から出していると、ママンが「え!?」と悲鳴をあげました。
「どうしたんだい、マミィ」と聞くと、彼女は心底驚いたように言いました。
「あのピーマン一週間でここまで腐ったの!?」
腐・・・・・・??
・・・・ベッドの中で泣いた(嘘)

人の感想って、とっても素直だなぁと思いました(学習した


***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
アグレシヴと言わないで
リンクにずぶ素の分家である、お絵かき掲示板オープンいたしました。


その名も、「アグレシヴと言わないで」


誰でもお絵かきできるので、徒然なるままにどうぞ。

荒 ら す な よ w w

ちなみにこの掲示板の由来はマイマイが春期講習で

「君の絵はアグレシヴだね」と散々言われ続けた所からきています。



ア グ レ シ ヴ っ て、な に ?

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
なんだかんだで、ずぶ素、開始後、24時間経過。
文字色うえっぷ……。(´Д`) =3 ハゥー 日本史をやりまくって。。。

頭の中は消しゴムならぬ日本帝国憲法でいっぱいのマイマイです。

このネタ古いな!!

イコのやつ見たけど…。やっぱ面白いわ、アンタ。(/ ̄ー+ ̄)ニヤリ
相棒として不覚なし、って感じ?
アイテテテ、オキャクサン石投げないで。

投げるならイコに投げて。←どMだから。

新キャラも登場した事だし★プリキュァと月歩ね。おk★覚えた!!
でも行きたかったなぁ……。
なんだかアタイ…。

大奥を一話見逃しちゃった気分よ。

さてさて、粘土で毒野菜を作っちゃった アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ そんなイコちゃんに言いたい事がある。

野菜に見えるだけ、よくやったよ? (`L_` )ククク

アタシなんて昔

ロンドン橋がキノコになっちゃったんだよ?



ネタじゃなくて、素で。
タッハー(”;)


放置プレイがなんじゃいな。アタシの場合、トイレに流されるわ。

しかも女子便。


でもパツヲさんも、げにゃーもおぎゃーも大奮闘したんだね★





























あれ、デザ兄ちゃんは?







人気blogランキングへFC2 Blog Ranking


よろしかったらクリックお願いいたします。できれば激しく。かつ艶かしく。



チキショー!!あたしもデザ兄ちゃんに会いたかった。



え……まさかこれって。



アタシ、嫉妬マスク?(byパッパラ隊



♪嫉妬心は父心~♪押せば命の泉湧く~♪

ちなみにデザ兄ちゃんに対する気持ちは恋じゃないです♪


アタシね。
[なんだかんだで、ずぶ素、開始後、24時間経過。]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
公開処罰報告ですよー
はい、ただいま帰りました!公開処罰を終えて傷心気味のイコです。
本日の報告をさせていただきたく候(報告っていうかただの心の叫び?)

「公開処罰」・・・・・・まいまいが説明してくれた通り、自分が描いたり
作ったりしたものをあーだこーだと批評していただく会のことです。
時として、先生がとても残酷になります(イコに対してはいつも)

じゃあ、早速報告行ってみましょー

[公開処罰報告ですよー]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ひぇ・・・・
イコです。すんごい暴風雨です(;x;)ブルブル
今日講評会なのに!!
でもちょっと待ってたら止みそうな感じかなぁ??
雨の神様、止ませてくだされ!!

まいまい、私って強調しすぎ
よぅ(笑)イコあなたと同じノーマルタイプだよ☆

と、言ってる間にだいぶ去ったっぽい??
神様、雨女の私の願いを叶えてくれてありがとう!!

頑張ります!雷なんて怖くないさ!(弱)

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ドブスぢゃありません。ずぶ素です。
イコもずぶ素に参戦だぜぃ!!嬉しいぬほほほU=^▽^)キャッキャッキャッ

今日もファンキーモンキーベイベー★マイマイです。ちなみに意味はジャジャ馬娘。
自分で言うとキショくてイタイです。

今日は土曜日って言う事でうちの予備校の講評会があるらしいのですが、マイマイはテスト前なのでサボタージュしてます。うちの学校みんな頭良すぎなんじゃ!!勉強せにゃぁ留年くらうわ!!(ノд・。)なんであたしがここの学校受かったのか、摩訶不思議…。


しいていうなら

nonnoに鈴木●雄の裏話が

60ページ、オールカラー


でつらつらと……、ってぐらいありえない事態なんです。
フラ●デーもビックリね★オイラ負けないよ、ママン。


っていうかパソコン触ってるなら勉強しろよ(神の声


イコはちゃんと予備校に行っています。アンタはエラい!!
ちなみに講評会というのはデッサンなり、平面構成(ポスターみたいなもの)なりを作成して、ここはあーだこーだと予備校の先生に評価していただく会なのです。みんなの前で。


別 名 「 公 開 処 罰 」


悲しいてもんじゃありません。ある意味陵辱に近い。
Sな人は予備校の講師がオススメよ★

ぶっちゃけアタシMじゃないんで、正直キツイです。アタシね。

しかーーーし、聞かねば上手くならないからね!!!!頑張っていくっきゃねぇ!!!!

さてさて、マイマイもデッサンやらなんやらで散々先生に罵られましたが、一番キツかったのが……。
「う~ん……マイマイさんの絵って…………」

後半へ続く!!!!!!!(-_★)キラーン!!




人気blogランキングへ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=52187

よろしかったらクリックお願いいたします。

後半はこちら。
[ドブスぢゃありません。ずぶ素です。]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
記事書くのにどんだけ時間かかってるんだ!!(遅)
イコです。まいまいに打診されたし、私も神たちへの愛を語りたいと思います♪

うん、初めて見たときから、ずぶの素人のイコにも分かったね、
彼らの素晴らしさが!
何って、もうオーラ違ったですよね、「えぇええええぇえぇぇえええ!!!」
って、発狂だよね。そうそう。なんか幸せになったもん。
感謝すらしました(感動をありがとう)
もっと私も頑張ろうって思ったものです(@々@;)
[記事書くのにどんだけ時間かかってるんだ!!(遅)]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
久しぶりにキーボードに触ったょ(>∇<;)
おはようございますm(_ _)mペコ
朝起きてからゲームしてた(受験生ですよ)、いこです。
テスト書きしてみました。
ブログとか超ド級の素人なんで、
不慣れだけど生暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです(・∪・)b



***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
3分で出来るブログが4時間以上かかる、そんなアタシ
夜でもおはようございます。(←業界風に 

またもやカリカリキーボードを操作しています。マイマイです。だいぶテンションも落ち着いてきました。もう2時まわってますもんねぇ。

さて、なんで流行に乗り遅れつつブログなんぞ書く気になったのか…。
今回は≪いことマイマイの美大奮闘気ィイ!!~ずぶの素人ですが、それが何か?~≫

略してずぶ素の誕生秘話に迫ろうと思います。

えー。まず、アタシことマイマイと、アタシの鬼ダチである、いこは同じ高校で、元クラ、たまたま進路がかぶり、なんとなく予備校が同じだったわけです。

しかし、そこの予備校はネタというネタの虎の穴だったのです!!(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

後半へ続く!!ヒャッホーィ♪(わかりずらかったらすみません、一回やってみたかったんですYO!!(´ー+`ノ)(ノ´▽`)ノミ)




人気blogランキングへ


よろしかったらクリックお願いいたします。

後半はこちら。
[3分で出来るブログが4時間以上かかる、そんなアタシ]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
お初やでッ!!24時!!全員集合★←キモす
マイマイです。
うぎゃぁあ!!うちょぉ!!ブログ!!やったよ、いこ!!
オラ、とうとう作る事ができたダァアァ!!!!チッチキチー!!
アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
テンパってる!!テンパってるよあたし!!_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ←落ち着きなさいって。。。

これからジャンバラパッパ書き込んでいくので、よろしくお願いいたします。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

