オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
涙は悔しさの味
涙は、悔しさの味。

こんばんわ、マイマイです。

いきなりですが。

このブログは八月末まで凍結いたします。

夏期講習ですよ。 暇がなくて。

「センスはあるけどスキルがないんだよね」

だって。

エヘヘ。

一枚一枚の絵に涙と魂を込めてているから。

魂を込めてているから。

ブログまで魂込める事が出来ないの。

すみません。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
動物占い「ゾウ」はキレれると怖いっていうけど。
「ハァ!? 
なに言ぅとんねん!! 

そんな嫌なら今すぐ降りろや!!!!


こんばんわ、実はコテコテの大阪人のマイマイですです。

昨日のオープンキャンパスで妹と喧嘩しました。

多摩美のバスの中で何人かドンビキしてた。



もしよろしかったらクリックお願いいたします。
美大ネタ、皆無だよね、このブログ。

人気blogランキングへ27位に
FC2 Blog Ranking BEST★9



もともとは昨日秋葉原に行く予定ありませんでした。

ドタキャンや体調不良がイロイロ重なり、1人で行く事に。

ノリで妹に聞いて、ノリで向かうことに。

っていうか、方向違うしね。

八王子駅のバスに乗り込んだ2人。



妹「え? なんでバスに乗るん?」

私「だってオープンキャンパス歩いていくのには遠いやん、20分くらい」

妹「ハ?」

私「ハ? ってなんやねんな」(ムカツキゲージ5%)

妹「秋葉行けるん? それ」

私「行くわけないや~ん、疲れるし」

妹「行くって言ぅたやん!!」

私「言ってねぇ~~~!!! いつの話だよ!!」

妹「5月 ?」

私「ハ? 覚えてるわけないやん」

妹「ありえへんねんけど!! なら家におったし!!!」

ウッ。

(うわぁ・・・・・・オタ丸出しやな・・・(ドンビキ)←ムカツキゲージ20%

妹「何くらいおんの?」

私「1~2時間」

妹「え~やだ~帰りたァ~い」

                  バーン。



私「ハァ!? 
なに言ぅとんねん!! 

そんな嫌なら今すぐ降りろや!!!!



ムカツキゲージ10000%

って事で冒頭に戻る。

アタシは友達とかには怒らない。
冗談で怒ることはあるけど、素で怒るなんてまずない。

自ら怒るのは多数決でウザイ、と認定されるやつだけ。
そんで自分に被害が及ぶと思ったやつだけ。



思った。 敵認定。(アッサリ)


妹「無理やし~」

私「いや、降りろ。

胸糞わるいんじゃ。

降りろ言ぅてんのがわからんのか?」

え? キレテナイデスよ?

妹「ハァ? 降りろって、一人じゃ無理」

私「五月蠅い。

降りろ 言ぅてるのが 聞こえへんのか」(マジ

ってな
ぐらいで。

さんざんバス内で吼えた。

もしあのとき乗っている人がいたらごめんなさい。

でも反省は、しない。

っていうか。

大阪の人は、怖くないから、ね? ね☆

そういうことに しといてや。(ニヤリ

もしよろしかったらクリックお願いいたしますわ。


人気blogランキングへ27位に
FC2 Blog Ranking BEST★9

ま、結局は仲直りして秋葉行ったけど。
[動物占い「ゾウ」はキレれると怖いっていうけど。]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
サラサラっとね。
暑中お見舞い申し上げます。

31.png


前髪切りすぎt。

ORZ

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
自分、根性ないですから・・・
明日から三泊四日の地獄ツアー、じゃなくって、合宿に行ってきます。
なん、なんとか生き延びたいと・・・思います。

ココには携帯から、出来たらコメントとかに出没しようかなぁと思ってマス。
ほら、なんか外部とのつながりがないと自分見失っちゃうからサ・笑
あの山に閉じ込められて、昼夜構わず吹き続けてたら、気が滅入っちゃうよねあっはっは(´∇`)゛
って、待って、あの山、電波あったっけ・・・・・・?

という訳なので、イコ逝き行きまーす!!

p.s.マイマイ、帰ってきたら画像の載せ方教えてね(^∪^)/゛

・・・・・いまだに出来ないの?っていうоrz

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
っていうかオープンキャンパスネタふれてないって
つ・・・。

つ・・・。つ・・・。

疲れた。

オーアールゼット。

orz

こんばんわマイマイ。です

今日は多摩美のオープンキャンパスに行った後。

秋葉原電気街に逝ってきました。

なんでっていうと・・・・・・。

クイーン オブ オタク その名は妹君のせいでだよ。

マイ「いや~ん、メイドさんだぁww萌えww」

妹君あんな媚び売るメイド偽者だよ
やっぱ、エマ(漫画のキャラ)ぐらいしとやかじゃないとな!!!!」


・・・・・・・・・。

そ う で す か ・・・ 。
(もう理解できない領域


もしよろしかったらクリックお願いいたします。

売るのは、媚じゃなく、笑い。 押しておくれよ。後生だからさぁ。
人気blogランキングへ
30位に
FC2 Blog Ranking BEST★8 



まず最初に言ったのはメイド喫茶。

いぜんGWで一時間半待ちという。
ディズニーランドかよここは。と突っ込んで立ち去ったGW・・・。

今日は何故かすいていた。

妹君曰く、夏コミというオタクのメッカである行事? が近いからだって☆ラッキーw

そこで「いらっしゃいませお嬢様~w」と言われました。

マイマイ「ご主人様じゃないんだね・・・(ションボリ」

妹君「へっ。 男もオボッチャマって言いやがれってんだ」

マイ「オボッチャマ!? それは・・・・・・」

メイド「はい、お待たせしましたお客様~w」

マイ「あ、どぉもw オボッチャマはねぇだろ」

妹君「まぁ、萌えないといえば萌えないがおと・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・お 客 様 !? !? 


リプレイ。

メイド「はい、お待たせしました客様~w


・・・・・・・・・。

つまりはあれですね。

うちらはお嬢様にはなれませんでした。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ30位に
FC2 Blog Ranking BEST★8


***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ポイントは眉毛★
今日の帰り道変な大学生ぐらいのチャラいにいちゃんに声かけられた。

「ねぇねぇ、何食べてるの~?」

何って・・・美味い棒だけど。


こんばんわ 携帯買ったせいでお金がピンチパンチポンチなマイマイです。

お腹と背中が引っ付きそうだったので、コンビニで美味い棒を2本買い、テクテク歩いているときのことでした。

美味い棒知らんのか、最近のワカモンは。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
美味い棒スキーはダブルでクリック!!
人気blogランキングへ
26位に

FC2 Blog Ranking 
BEST★8

さてさてお家に帰ってびっくり。

文字バケしとるワ――――――!!!!!!


携帯からは、更新できないのか、チッ。

auのw42s。色はどピンクのスライド式。
自腹をぶった斬って購入。
いやん、愛しい。 このまがまがしいショッキングピンクが、下手くそな媚みたいで、いいよね~。
・・・親馬鹿かしら?(はいそうです



さて、話は戻しますが、アタシは一人の時。

異様に見知らぬ人に声をかけられる。

この間の「森田さん?」といい。なんなんでしょ。

バリバリ美味い棒を男食いしているのにCHARA男さんはまだ話しかけてくる。

「美味い棒食べてるの~?面白いね~」
> ・・・・・・。

ハァ!?


うざっ。


中学生と話したいのか。(自分で言ってて悲しい)
シカトで速足で駅へ向かう。

「シカト?シカトっすか?」


スタスタスタスタ。
改札口に入る。

「ハ、シカトしてんじゃねぇ~よ!!!」


プチッ(ちょっとキレた)

その時にしたのは・・・・・。
この世のものとは思えないほどの・・・・・・。
あからさまな嫌悪と同情心をクルクルシャッフルした表情。


つまりそれは。

GTOの鬼塚みたいな。その顔をみて、男はサッサカ逃げてったYO★

ぐへへっ。(キモ!!!

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
実は生きてました。
微かに、細々と、地味に、まだ生きてました。イコです。

昨日は通知表が返ってきたけど、両親から見せろと言われません(悪いから)

うん。

えーと、違うんです、そう、ずっと書かなかったのは部活が忙しいからとかそんな理由あるものじゃないんです。全部自分の性格上の問題なんです。
ちょっと自分でも思うところがあって、ずっと書けなかったっていうか、書かなかったんです。
だからマイマイにも苦労(っていうか・・・・・)をかけちゃってます。
どうもすいません。


マイペースというか不定期なイコの更新ですが、許してもらえると嬉しいです。このブログではマイマイの記事をメインで楽しんでください。もう、イコの記事はおまけだと思って。書いてあったら、あ、今日書いてる、くらいで(どんくらい?)


でもとりあえずはまた、ちまちまでも書ける時に書こうと思います。
心配かけちゃって(誰も心配はしてないと思うよ♪)ごめんなさいでした。


あともう少しで合宿という地獄のイベントが始まります。
生き抜いていけるかな~、とちょっと心配。
ひとまず睡魔に勝てるようにツボ押しを持っていこうと思います。
あそこでの眠気ははんぱない。
ご飯とお風呂の時だけ元気になります。練習中は半目(最悪

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
イコはね、最近吹奏楽が忙しくってブログ書けないんだって
あたしの嫌いなこと

否定されること。
利用されること。
同情されること。

今日、たった一瞬で全部くらった。

いやね、そっちに悪気がないのはわかるんだけどね。

テメェのツラ、一生忘れねーから。

えへっ★

こんばんわw
かなり感情の裏表激しいマイマイです。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

裏表なんて、誰にもあるのさクリッククリック

人気blogランキングへ27位に
FC2 Blog Ranking BEST★7

今日終業式で、明日から夏休み(・∀・)




じゃぁ―――!!!


キャッホー!!(古風な表現・・・

ま、毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれてやんなっちゃうよ夏期講習があるんですがね。

先取り学科が終わるのが明日。(21日)

24日まではおやすみなの♪(●´∨`●)キャフ

まぁ、美術室行ってデッサンして勉強して勉強してな感じだとは思うんだけど……。

夏休みw

夏休みwwww

三日だけの夏休み。

くはっ(笑

あと。学科ってネタね~なぁ……って思って、柄になく頑張って勉強して
たら、今日の国語の時間意識飛んじゃった★

っていうか、教室冷房ききすぎて寒~いょとか思ってら……。

デザ兄ちゃんが…。


デザ兄ちゃんが…。


30.png



デザ兄ちゃんが毛布(色はグレー)頭からかぶってる―――ww

いや―――!

やめて―――!!

可愛いすぎる――――――!!!

もう、なんだから♪

アヒャアヒャ。

そして私はオッサン根性丸出し。

ポチっとな

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
4000w
THANKS☆4000HIT!!

29.png


ありがとw

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
♪セーラー服ならむしろ学ランが着たいんじゃ
昨日に引き続き、今日も雨だわさ。

今日駅に行く時、たまたまお父さんの出張とかぶってお母さんに駅まで送ってもらったマイマイです。

その時地元の私立の高校生達とすれ違ったのですが。

あ………。相合い傘しとる―――!!!!あのカップル――――!!!!

ほんぎゃぁあぁぁあ―――――!!!

いまどき少女漫画でも相合い傘なんて……。

一昔前のギャルゲーのしすぎとしか思えない。

アハハ★ウフフ☆こいつぅ♪

もう、なにも見えないふたり。



もしよろしかったらクリックお願いいたします。

彼氏彼女がいる人は幸せをクリックにのせてお逝きなさい!!

人気blogランキングへ浮いたり沈んだり。BEST25企画何がいいですか?
FC2 Blog Ranking BEST★8



その高校は。

①偏差値63
②学費が私立にしては安い
③家から徒歩200歩

ということで、中3の時、滑り止めにしました。

まぁ、ふつ―に受かったんですけどね。

面接の時ありえない事をしてしまいました。

その高校には先生;受験生が1;2の面接っつ―のがあって、普通に しおらしく していたんですがね。

あたしがたしか前後で後だったんですよ。

ペアになった娘がちょ―真面目で、革靴だし、(あたしはスニーカー)良家の娘!! って感じで。

まず志望理由うんぬんを聞いてきて、あたしも面接の待合時間にまぁ、パンフに書いてあった事とかを思い出しながらぼへ―ってしていたんですね。

そしたら考えていたこと全部、その良家の娘が言っちまいやがって!!!!

いやね、同じネタだとつまんないじゃん。

だから必死こいてその人が言わなかった事を言ったのね。

先生「では、○○さん(アタシ)の志望動機はなんですか?」






マイ「志望動機は・・・・・・」








マイ「セーラー服だからです


先生「!!!?!」

いやね、ネタじゃなくて実話だから。

キリコってるわけじゃないよ。

そこの高校は女子はセーラー服男子は学ランというスタイルで。
まぁ、滑り止めだし、と言う事で。

そんなポカをやらかしました。

ま、受かったけど。(どーん)

それってど―よ。

しかも面接の前に昼休みがあって。
一時間ぐらい面接まで暇な時間があって。
おなかいっぱいだし、クラッシック流れているしで。

アタシ寝てたし。

その時監督の先生に「もう面接ですよ」って起こされたし。


えへ★

それで受かったんだからおかしいよね―。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking BEST★8

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
キュン死に は もう 死語
30万円が遠のいて行く……。

こんばんは、マイマイです。
結局弓道部の恋愛をまとめることはできませんでした。

っていうかドロドロしすぎなのよね。

ダレダレなんとかの事が好きで
なんとかうんぬんの事が好きで、
うんぬんホニャララと仲がよくって
ホニャララ○○の事が気になっているんだけど、
××○○がスキだから告れなくて。

が、1ブロック。

この濃度が3ブロックあるもん。

…………、徳川幕府か!!!!(注★無駄に人名が多いの意



もしよろしかったらクリックお願いいたします。

同情するならクリックおしな!!(エ

人気blogランキングへ浮いたり沈んだり。BEST25にはいったらなんかするかな。
FC2 Blog Ranking BEST★8



ってか、うちの弓道部の女子が可愛いのがだめなんだよね。

自分でいうのもなんだけど、そうとううちの弓道部女子アタシを除き可愛いよ。

だから男子達がキュルンキュルンしちゃうわけね。そうなのね。

いやだってすっげ―可愛いもんみんな。
一言で言うとみなのもの ちこうよれって感じ。

悪いけど、アタシが弓道部のカワイコチャン偏差値大幅値下げだから。ガッハッハッ(こ―ゆ―ところが下げてる下げてる)
ただ、みんなちょっち欝入ってるけどさ。



っていうか死亡したことがある。

hanasikawarukedo.


学科今日からだと思ったら。

日曜からだった。

いやね、完全にミステイク。
妄想してたのさ月曜からだって…………。
でもさー。
超凹むわ。

超凹むわぁ―(二回目)。

金が勿体ねぇ―。

馬鹿した馬鹿した。

もう。

超凹むわぁぉぁ―。

まぁ、学校から更新せずにべんきょうしるってはなし。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
語り合う テーマはエロス 落ちはない (575)
今日は、マッタリブログサーフィンしています、マイマイです。

どうすれば面白いブログがかけるのかを研究しようと思い。(勉強しろ

研究しました。(勉強しろ

楽天・ヤフーブログは訪問者が多い。
前半後半に分けたほうがカウント数が多い。(勉強しろ

あと、ビックリしたのは。

FC2 Blog Rankingで、おかげ様で10位なのですが・・・・・・。

リサーチいたしました。

BEST10の男女の比。



3(内1が私


・・・・・・・・・。

が、頑張ろう。

そんでもって女子たちのブログにお邪魔したのですが。

えろす。

えろす。

えろす。

えろす。

チョッ!! おまっ!?

えおいわぁぁぁぁぁぁぁl!!???!!

アタシの後ろでお父様が「功名が辻」見てるんだから勘弁してよ!!



もしよろしかったらクリックお願いいたします。

下ネタの笑の取りかたがイマイチ分からん

人気blogランキングへ戻ってキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
FC2 Blog Ranking BEST★10



ふぅぅ・・・・・・。

あせったマジデ。

いやね、エロチックなコトはまったくいいっていうか、むしろウエルカムなんですがね。

お邪魔した瞬間。

心臓の毛が抜けたよ。

ドキーーーーン。ッてかんじ。

ふぅ・・・・・・。ビックリした。

興味のある男子たちは行ってみてください。

はぁーーーーーーーー。

ビックリした、ホントに。(シツコイ)

ふぅぅい。

だってパ(強制終了)

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
妹はオタク少女★第一オタ ~レールにしかれた人生~
こんばんわ、マイマイです。
美術室特訓最終日でした。
明日からは、予備校で学科や。



アタシには小野がいるんですが。
ちょっと聞いてください。

マイ「あのさ~アタシがもし結婚とかして、子供が出来たらお年玉くれるの?」

妹子やらぬ。

マイ「えぇ!?まじで!?」

妹子「うぬ。姉上は余の赤子に金品を献上する気はあるのか?」

マイ「あるよ(ニッコリ」

妹子「金銭がないとどうするのじゃ?」

マイ「死体でも洗うさ。」

妹子「あwせdftgyふじこlp!!!!」



もしよろしかったらクリックお願いいたします。

ギブミー!! ギブミー!! ギブミィィィィィ!! チョコレィトゥ!!!! クリィィック!!!

人気blogランキングへ下がっちゃた・・・。
FC2 Blog Ranking BEST★10



マイ「そういえば、あんた子供の名前何にするの?」

妹子「漢なら騎士(ナイト)

女子(おなご)なら妖精(エルフ)」(ミスフルネタ

マイ「・・・・・・、
イマドキ、
ネットアイドルでも妖精(エルフ)はねぇだろ。

妹子「恋人の名前は南十字(サザンクロス)

マイ「えぇ!? 南十字(サザンクロス)?」

妹子「違うでおろう!! サンタクロース!!!!」

マイ「えぇ!? 南十字って言った!!」

妹子「言っておらぬ!!」


ギャーギャー
ギャースカギャースカ。


母「でも、あんたらもいつかは家を出るんやんなぁ・・・・・・」

マイ「うん(アッサリ」

母「犬でも飼うか・・・・・・(クスンクスン」

NEW SISTER(妹)「BY THE WAY(意味・ところで/話題を変えるときに使う)
昔犬飼ってたはずさねチェキラッチョ(古

マイ「へ~そうだったんや(完 全 ス ル ー )

母「うん。名前は弁慶。

マイ「ふ~~~ん」

・・・・・・・・・・。

      弁 慶 ! ? 

カッコヨス!!!!!!!!!!

少なくとも騎士(ナイト)よりはな。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ下がっちゃた・・・。
FC2 Blog Ranking BEST★10

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
まぁ、影が動いちゃったんで2時ごろ帰宅したんですがね。
美術室修行二日目。

体力が限界に……。

グフッ(力尽きた)

返事がない。
ただのマイマイのようだ。

魔王とかの言葉が話せるモンスターが死ぬ時って「グフッ」って言うよね?

あれってモンスターの美学なのかしら、どうなのかしら。

翻訳すると。

「我が生涯にいっぺんの悔いなし!!」
とか
「俺は新選組副長土方歳蔵だ!!」

とか
「日の丸万歳!!」

むしろ。
ギリ様万歳!!」なのかな。

う~ん。
ま、いっか。そんなことど―でも。(根も葉もないな!!

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
クリックがないと、どうして死んでしまぅのん?

人気blogランキングへ下がっちゃた・・・。
FC2 Blog Ranking BEST★10



アタシは寝起きが悪い。

キャンプ・合宿を経た弓道部員の女子たちにはわかるが。

自己中心的発言1000パーセント増し。
機嫌悪い度MAX。
やる気0。
理不尽なことでキレかける。
低血圧すぎてむしろマイナス値。

むしろ寝かせてくれよ。

あぁ?

ねみぃっつってんだろ!!(怒(マジギレ

って感じ。

女の子としてそれはどうよ。

って感じ。
自分で言ってて悲しいがな。

って感じ。(シツコイ

・・・・・・・・・・・・。

ふー、こんなもんかな。今日は。

これから突入せよ!!「あさま山荘」事件
見てその後勉強します。
DVD見たさに今日のブログがざっくばらんなのは、許してね★エヘエヘ。(キモ!!

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ35位・・・。
FC2 Blog Ranking BEST★10

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
意外と乙女ちっくだね とかそんなこと言ったらハッ倒しますからね。
こんばんわ。マイマイです。

夏だからなのか。
夜だからなのか。
ランキングが皆様のおかげで調子イイからなのかわかりませんが。

本日二回目の更新です。

あ、ヤベ、日付け変わってら。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
やばい。
そのワンクリックがもはや虜ロール


人気blogランキングへ35位
FC2 Blog Ranking BEST★10入り!! みてみて!!



アタシと昔から仲良しことしな娘たちは知っていると思うが。

アタシは占いメチャ スキだ。

一時期マイバースディを買っていたぐらいです。

どのくらいスキかって言うと・・・・・・。

昔「チャレンジ」についてきていた意味不明なミニ漫画ぐらい。

あれって、チャレンジを始めると。

なぜか。

女の子は。
幼馴染憧れの先輩と。
ラブラブ(死語すぎるだろマイマイさんよぉ)に。


男の子は部活のレギュラーになっちゃったりするからすごいよね。

まぁ、そんなことは、おいといて。

今日のネタは「占い」です。

インターネットとかで無料の占いをたまにするのが好きなワタクシですが。

この占い(クリックでとべるよん。

は。

ヤバイ。

古 傷 を 抉 り ま す 。

どんな占いかって言うと、昔好きだった人の。

適正度。

相性。

愛されていたかどうかか。

がわかるらしいのです。

あと、自分の恋愛傾向も知ることが出来ますってさ。

でも、中途半端にはやらない方が絶対にいい。

アタシは普通にやってしまったのですが。

やめときなさいよ。

ススメといて、なんだけど、そうとう抉られるから。

うん、そう、怖いもの見たさなら止めな? ね?

正直ネタにすらならないよ。
このダメージ。


ってことで、勇気のある人だけどうぞ。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ35位
FC2 Blog Ranking BEST★10

本当に後悔しても知らないよ?

あ、ちなみにそれ、付き合ったコトのある人限定の占いだから。

変なところで傷つかないように

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
女だと卑弥呼。男だと聖徳太子。
ふぃ~.
Y子と美術室で修行をしてお疲れです。
その名はンマ~マ~マイマイ!!!!(なんなのこのテンション

クーラーなしで朝の9:00から日が軽く落ちるまで頑張って予備校の宿題をしたょ(´∀`)

せ…せっせっ………青春してるぜ!!!!俺ら!!ヒュォー!!
ブラザーソウル♪ブラザーソウル♪

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
そのクリックがいとおしい(キモ!!

人気blogランキングへ35位
FC2 Blog Ranking 11位ぐらいw



お昼からアタシは集中力が切れちゃって。
2:30~からこの蒸し風呂のなか、机の上で寝ていました(ノД`)゜゜

え?机の上で寝るなんておかしいって?

アタシ文化祭の時ロッカーの上で寝てましたけどなにか?

その時変な夢見た。

①地獄をバーチャルに体験し、鶯嬢が「ここは針の山です」とか丁寧に教えてくれた。

②変な車に乗せられて知らない30代ぐらいのおじさんに唐揚げもらった。
その時N川さんからメールがあって。(彼からアタシにメールを出すことはまずない
1000文字ぐらい永遠と甲子園へのが述べられていた。(ж彼は弓道部

③Y子とアタシで(夢の中で)デッサンしてたら
へんな二人組が勝負を仕掛けてきた!!(ポケモン風に)


だれか夢占いしてくれ。

あ。
占いと言えば、アタシがとってもお世話になっているきまぐれCHANサマで教えてもらった、「歴史占い」をいたしました。
歴史占い(←クリックで飛べるよ~ん


アタシ、卑弥呼でした。

ウヒョーwテラワロス

卑弥呼

あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。
とりわけ第六感が発達している感性豊かな女性。
なので、仕事もできる、酒もいける、涙もろいわりに豪快。
卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、洞察力に優れ、戦争、疫病、飢饉など国の一大事は、すべて彼女の言葉にゆだねられていました。
ふだんは大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。

頭脳・知能

ズバ抜けた情報消化能力の持ち主。
どんな情報も神がかり的に消化してしまう。
意味不明、支離滅裂であってもそれなりに。
とりわけ第六感が発達していて、直観が鋭い。

い・・・・・・意味不明!?(ガーン

センス

チャレンジとリベンジを繰り返す。
小さな幸せに満足できず、いつも何かに立ち向かっている感じ。
他人にふりかかる困難も不幸も、自分の人生として噛み締めてしまうから、いつも“ドラマチック”な人。

感情

情が厚く、頼られると丸ごと引き受けてしまう姉御肌タイプ。
一人で何でも抱え込むので、ストレスがたまりやすく、落ち込みが激しい。
豪快に見えて、実は繊細。
人知れず、プレッシャーと戦うことも。

外見・言葉

けれんみのなさ、気風の良さ、大胆さは男まさり。
なにごともキッチリこなすしっかり者で、何かに打ち込む姿が好感をもたれる。
意志の強さが全身から漂っていて、不思議な存在感をアピール。

フーン(´・_ゝ・`)

行動

人一倍責任感が強く、努力家。
コレと決めたら、寝食を忘れて没頭するタイプ。
脇目もふらずひたむきに打ち込んでしまうため、たまにレールが外れていても気がつかないことがある。

・・・・・・・・・。

あ、中ってる!?ガボーン。

ちなみに男でやったら聖徳太子でしたよ。

飛鳥時代までのキャラなのね。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ35位
FC2 Blog Ranking 11位ぐらいw
[女だと卑弥呼。男だと聖徳太子。]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
7000千円の差
こんにちは。マイマイです。
本日二回目の更新。

今日の電車は変な日だった。

IN電車。

アタシはあの座ってるオバさんの三つ編み、しめ縄になりそう
とかボヘーっと放心していました。

すると……。

「あの~もしかして……」

声がしたので、そっちの方に振り向くと女子高生。

「あの~…もしかして……森田さん?

1.png



え、 誰 ? 森田?



もしよろしかったらクリックお願いいたします。
ほんとうにクリックありがとうございます。

人気blogランキングへ45位
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw



森田じゃありません、マイマイです。

むしろイニシャルM.N.ですから。

森田だとM.M.になっちゃうでしょ?

そんなドMなのはイコだけで十分ですたい。

久しぶりにイコをドMネタでイジった気がする7/14。

他にいたのは。

駅員さんに迷惑かけていたバカップル。

二人の世界入っちゃって電車のドア閉められませんでした。



スカート膝丈(NOTスケバン)なのにあたしにガンつけてきた女子中学生。

そんな覚えはないのだが……(´A`;)

切符をなくしたマイマイ。

前のにいちゃんはお金払わされていたけれど。

「え~、どうしよぅ~、
どこで落としたのかなぁ……
今日荷物多くて全然わかんなぃんですよぉ~
290円かぁ~…、
ほんとにどこで落としたんだろぉ~」


って駄目もとでブリッコしたら行ったらタダで通してくれたw

意地でも財布は相手が折れるまで見せないのが鉄則です。

あっ、そういえば一昨日の歌舞伎、まだノータッチでしたね。

消化不良でした。

やっぱ3800円だから第三幕やらなかったのかな。

だって歌舞伎が3800円ってありえへんやんか。

劇団四季はS席なら12000円だじょ?

金は搾り取るだけ搾り取るボッタクリシステムが日本文芸でしょ?
リーズナブル杉やない?学割だから?

まぁテーマが「敵討ち」の歌舞伎を見せるうちの学校もどうかと思うが。

まぁ、結果ネタにはならんよって方向で。

ほんとうにクリックありがとうございます。

人気blogランキングへ45位
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

どんなけグダグダな終わり方やねん!

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
赤点赤札 いやなものはあかばっか。
うひょひょひょひょ!!!!
赤点!!
なかったど―――!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは、マイマイです。
あ、K井里奈さん誕生日おめでとうございます。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
らっしゃぁあぁぁぁぁぁl!!抜かしてやったぞバkァロォ!!
ほんとうにクリックありがとうございます。

人気blogランキングへ45位
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

朝起きたらがないてた。
もう夏だね。

行きてぇ―!!
行きてぇ―!!
プール行きてぇ―!!
行きてぇ―!!
夏の図書館行きてぇ―!!
おば―ちゃん家行きてぇ―!!
蚊取り線香の匂い嗅ぎてぇ―!!
何故か涼しい道場で扇風機に「あ"~」ってしてぇ~!!
ぬるくてつめたい風呂に入りてぇ―!!
ファンタ(旧タイプ)飲みてぇ―!!

したいこと、たくさんあるわ。(全部大した事じゃないけど)

今年の夏休み、夏期講習ばっかで休み3日しかないよ。

ハ!? 1ヶ月半あって72時間しか休みねぇのかよ!!!!

まぁ、頑張るよ。
もう頑張るしかないよ!
だって羽生さんが頑張れって!!(`+>艸<)☆+`(言ってない言ってない

あたし、この夏生まれ変わる!!!!!!(´3`)プギャー!!

この夏のスローガンはコレ!!

全力投球。

そして絶対条件。

休まない。
欠席しない。
鬱にならない。
イコを愛でる。
ポケモンマスターにならない。

もし守れなかったらツンデレキャラになります。

い…っ、嫌すぎる。

とりあえず、一番簡単なのはポケモンマスターにならない ことかな。

いやぁ、たかし(主人公名)はなかなかポケモン上手いよ。

プリンの はたく で敵瞬殺やもん。

ヒトカゲの進化止めまくってるもん。

一匹のポケモン犠牲にしまくって秘伝マシン植えつけてるもん。

一方荻野は。

「ボンジュール」


「へっへ~ん!!」



「バイビー」

等の絶対本人は言わないだろうあたまの弱い発言の数々。

ウフフフフフ。

たかしはシカトを決め込む。


それを見て爆笑。


プリンでユンゲラー瞬殺やし。

「ボンジュール」
たかしはシカトだし。

「へっへ~ん!!」
たかしはシカトだし。

「バイビー」

たかしはシカトだし。

……………。

たかし構ったれyo。


まぁ脳内シュミレートはこんなもんで。

身内ネタは身内にしかウケないしね。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ45位ら
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
羽生名人はメガネ男子。
きょう すごく かなしい ことが ありました。

デザ兄ちゃんに彼女出現の予感。

こんばんわ、マイマイです。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

ちきしょうまた抜かしやがって!!
負けぬ・・・・・・!
おのれらには負けぬぞ!!


人気blogランキングへ55位らいorz
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

姫が!!
姫が!!
姫がぁぁあぁ!!

デザ兄ちゃーーーーん!!!!

カムバック!! デザ兄ちゃーーーーん!!!!

平面構成じゃなくて空間構成だったって。
それだけで打ちひしがれるのに。

彼女まで出現しちゃいましたーーーーーーーー!!!キャハキャハ。

ふっ。

ふっふっ。

もうアタシには羽生名人しかいない!!

決断力 決断力
羽生 善治 (2005/07)
角川書店
この商品の詳細を見る


スキだーーーーーー!!羽生めーーいじーーん!!

将棋わかんないけど!!

むしろ囲碁のほうが得意だけど!! 

むしろ剣玉検定4級持ってるけど!!!!

どうすればいいんですか!!羽生さん!!

あたしはもうデザインをやっていけるか自信がありません。

カミングアウトしちゃった!!

怖いんです。

成長できない自分が怖いんです。

成長していないと先生に言われるのが怖い。

誉めないで。
けなさないで。
甘えさせないで。
かまわないで。
ほっとかないで。

思春期のガキか、あたしは。

どうすればいいの!? 
っていうか、アタシ生きてていいの!?
助けて!! 羽生さぁあぁん!!




「・・・に・・・に・・・える」



え・・・? もう一回言って?





簡単に、単純に考える 簡単に、単純に考える
羽生 善治 (2004/10/02)
PHP研究所
この商品の詳細を見る




!!!!!!


LOVE!! 羽生さぁあぁぁぁん!!


もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ55位らいorz
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

羽生さんが好きなそこのあなたも、ワンクリックお願いいたします。




あと、羽生さん で調べていたらこんなん出てきました。




恋の門 (2) 恋の門 (2)
羽生生 純 (2000/12)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


ちょっと ほしい。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
だってもう会いたくなかったんだもん
ぎゃ―――――――――――!!!!!

こうんばんわ、マイマイです。

チッチッチッ。
と、と、時計ッ!!!

♪今なんじっ~?
♪そ~ねぇ~だいたいね~♪


ってウケとっとる場合じゃない!!!!(ガビーン)

7/12日。
アタシの起床時間。

am 10:29

今日の予定。

テスト返し。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

諦めたら、そこで試合終了だよね。


人気blogランキングへ50位らいw
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw



「じゅうじにじゅうきゅうふん・・・・・・」

「んぎぇにゃゃ―――――――――――!!!」

ドンガラガッシャンシャン!!!!!!

行かなきゃ……。

学校に行かなきゃ!

嗚呼ぁあ。

むしろむしろ赤点ありそうだからいきたくないよ。

ぁ―あぁ―。

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ――――――――――――――――――!!!

ぅぉおぉっ。

とりあえず、服着替えよ。(意外と冷静

むんずとスカートをひっぱり出し、テキトーにTシャツをチョイス。

顔を水だけでジャバジャバ洗って、ビダルサスーンのワックスをねり、頭につける。

携帯を充電器から解除し、弁当セットとゲームボーイアドバンス(ポケモン緑)をバックに忍ばせ、家を飛び出した。

この間5分弱。

自転車を競輪選手のようにこぎまくる。(大西氏顔負けね★)

この間7分弱。
(いつもなら15分かかる)

駐車場に自転車をセットオン!!

駅までダッーーーーーーーーシュ!!

プワァ―…ン!!

電車発車。

次の電車はっ!?

10分後。

死 亡 。

急 い だ 意 味 な い 。

まぁ、なんだかんだで遅刻しました。

おかげでいい事あったけど!!

あぁ、あれは神様からのメッセージだったのね!!

そういうことにしとこう。

あ、そうそう。

今日の球技大会もドッチボール勝ちました。
ぅははははー。

クラスのいつもやさしい女の子が。

「あのチビデブ、遅れてきてゴメンもねぇのかよ!」

って言ってた。

球技大会は。

人を変える。

明日は学校の行事の歌舞伎見るんだってー。

せめてブログのネタになる程度には面白くあってくれよ? クス★


もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ50位らいw
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
妄想するのは18番
こんばんわ、マイマイです。

イキナリですが
猛烈にアタシは今妄想している。キモヤバ!!

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
お 願 い し ま す 。(シツコイ

人気blogランキングへ40位らいw
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

まぁ、いつも妄想しているんですがね。妄想族だから。
きっかけは映画館の広告。

オリジナル映画のあらすじを原稿用紙3~5枚程度にまとめて応募して、採用されたら。

最優秀賞金30万円!!

ブログで培われたこの文章力をふんだんに使い、ポケモンGETしてやる!! ピッピカチュウ★

(ポケモンの再ブームキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!! 学校でプレイ中★ )


(ちなみに主人公の名前はたかし
ライバルの名前は荻野


(身内ネタね★えへえへ。)

(ちなみにポケモン名名前は全部弓具でそろえます。)

(いまいるのは「ジキシン」「バンブー」「カーボン」

(えへ。いいかげんに身内ネタ止めようよ。ハイそうします)

きたよ・・・・・・。

ついにウチの弓道部の。
ドロンドロンした
恋愛模様が!!!!!

ついに!!
ついに!!
つ い に !!

世に出る日が来たぁあぁぁあぁぁ!!!!!!
ラッシャァァァーーーーーーーー!!!


ハチクロなんて目じゃないぜ。

その濃厚さは大奥顔負けだぜ。

ラブアクチュアリーみたいな感じにして出したろうか。

ってわけで、今話しまとめてる。妄想して思い出してる。

まとまりそうにありませんけど。

ド

ド

しすぎてな!!


あっひゃっひゃ。

夜中にナニやってんだろうね、アタシ。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ40位らいw
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
セーフ!? アウト★ よよいのよいっ
こんにちは。

今日学校で「なんか今日煙草くさくなぃ?」と言われたマイマイです。

Tシャツを嗅いでみるとたしかに煙草くさい。

……………。

………。

悦(*´∀`*)

いや、まじで。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
アタシとやつらの超えられない壁はなんなのかしら

人気blogランキングへ50位らいw
FC2 Blog Ranking 20位ぐらいw

あたしは煙草の匂いが大好きです。

っていうかニコチンが好き。(危な!

だからニコチン11mg入っているセブンスターが大好き。
その次は9mgのマイルドセブン。

5mg以下なんて煙草じゃないね!
あんなの花火みたいな匂いじゃん。

流石に自分の服につくと嫌ですが、煙草の匂いの染み付いた掛け布団(夏用)とかがもう

ま!
煙草すったことないけどね。

あたしが好きなのは副硫煙

エグ。

あたしの肺は真っ黒なのでしょうよ。

なんでこんなダメな子になってしまったかというと、お父さんがヘビースモーカーなので、その影響。

で。

期末テストが終わったので球技大会をその煙草くさいTシャツで出ましたとさ。

ドッチボールウチのクラス強すぎてやる気せんわ。

そうそう、うちのクラスの女子の78パーセントは球技大会でユニフォーム買ってそろえてた!縦縞の。Tシャツじゃなくて、サッカーユニフォームっぽいやつ。ちなみにアタシは買わなかった。

馬鹿じゃないのかと思う。

一枚2700円だよ?

馬鹿野朗!!!!!!!


そのお金でどれだけの子供の命が救えると思っているんだ!(怒


っつ―かそんな金ねぇ~よ! カビーン。

ガビーンとか久々に言っちゃたよ。

あひゃあひゃ。

リーディングあかてんだったお。

もしよろしかったらガビーンとお願いいたします。

人気blogランキングへ50位らいw
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw

中間がよかったからセーフだったけどさ。

一発目からコレってオイラ泣くぜよ。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
慰謝料は4千600万円。
だらぁあぁしゃあいあいあやぃゃああああ!!!
♪シャイヤイヤイヤイヤイヤイヤー♪byハイロウズ

テスト終了。

テスト終了。

テスト終了だってばよ。


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!!!!!!!
赤点滑り込みで取りそうです。死ぬ。

こんにちは、マイマイです。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
あいつらには、負けたくないんじゃ。

人気blogランキングへ 55位らいw

FC2 Blog Ranking 20位ぐらいw



今日スリルドライブしてきました。

レーシングゲームなんですがね。

普通のレーシングゲームじゃないんです。

事故ったら、慰謝料を最後にナニナニ円かかりました~ってやつを表示!!

最近のゲームは慰謝料までわかるんだね。

え? あたす?

慰謝料4千600万円かかったよ。

あれれ?

安全第一で運転したのになぁ。

遮断機ぶっ壊したのがよくなかったのかしら?

そうそう。

スリルドライブをするために、友達と並んでいたのですが。

超プロいテクを駆使してスリルドライブをする中学生。

普通、自分の操作できる車はトラックとかバスとかなのですが。

その中坊はアヒルで走ってた。

ナニをドウいじったんですかぁぁぁ!!!!!!

リアルドライブ、おもろいよ。

慰謝料の高さを求めるゲームと割り切ればね。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
カウスター
あのテンプレだと、カウンターまわらないから戻しました。

コロコロ変えてごめんなさい。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ファンタジー?
すんごい最近何にもイベントが起きないイコです。

強いて言えば体調不良?(ここの管理人たち大丈夫ですか。


そんなわけで、何にも書くことがありません(赤裸々

なので、成分分析に便乗させてもらおーって思って。
成分分析って、今キてるらしいですねー。・・・・・・・


本当、一人じゃ何も出来なくてすいません。




で、やってみました↓

イコの解析結果
イコの93%は魔法で出来ています
イコの6%は歌で出来ています
イコの1%はマイナスイオンで出来ています






























・・・・って90%強で魔法Σ(・Δ・;)!!

私の存在って何ですか。何でしょう。
そんな実体のない感じですか。あ、そうなんですか。
魔法でつくられてたんだ、気づかなかった
これが成分分析ってやつなんですね~。
魔法と歌とマイナスイオン・・・・へぇ~(感心

ちなみに本名でもやってみたんですが、心の壁でできてたよ、私。

どんな?心の壁でできちゃってる人ってどんな??
どんなけ可哀相なんでしょう。人の暖かさを知らないんだねきっと。


ちょっと成分分析面白いので色んな人の勝手にやってみようっと(迷惑

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
郷ヒロミは九州男児
昨日は勉強もそこそこに本を読みふけっていた マイマイです。

おなかがいたかったんだもん。(エェ!?

あとハナヂがボタボタ出てきました。

体調不良この上ない。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ 55位らいw
FC2 Blog Ranking 20位ぐらいw

体調が悪いときは寝るに限るけど、本が読みたくなったんです。

基本 活字 スキなんで。

で、よんだのが。

普通じゃない 普通じゃない
佐竹 史子、ジョン・ホッジ 他 (1998/01)
青山出版社
この商品の詳細を見る



で、始まり。


若気の至り 若気の至り
郷 ひろみ (2000/11)
角川書店
この商品の詳細を見る



に、続き。


High and dry (はつ恋) High and dry (はつ恋)
よしもとばなな (2004/07/23)
文藝春秋
この商品の詳細を見る




でフィニッシュ。



以上の3冊でした。(ツッコミ却下)


間に濃いものがあったのは気のせいです。きっと。

感想なんぞつらつらと。

後半へ続く!!★
[郷ヒロミは九州男児]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ぬかさrた
同じ高校のやつに抜かされた。

人気blogランキングへ 

最大手「人気ブログランキング」のベスト50に同じ高校のやつ2人(しかも選択授業同じ)のブログがランクインってどんなになコトなんだろう。

ん?

負 け な い よ ? キャハッ★

芋くんにしてもらった マイマイの成分解析結果 って。

マイマイの66%は野望で出来ています。

マイマイの25%は見栄で出来ています。

マイマイの4%は白い何かで出来ています。


マイマイの4%は元気玉で出来ています。

マイマイの1%は怨念で出来ています。


以上。

まんまやん。

まぁ、向上心がないと、ブログランキングなんてやろうとか思わないからさ。

妥協心があると良いキャリアウーマンになれないしね。

なる気はないがな。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ 55位らいw
FC2 Blog Ranking 20位ぐらいw

でもクリックしてくれクリックしてくれって人、ウザイから、あんまずぶサーの人々には深く追求できないのさ。そんなのガッツいててやdaし。
嫌われたくないしね。


一般的にはチキンとかそういう罠。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
たららったったら~ん♪

カウンター消えちゃったけどこれにしたりー

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
もったいないおばけがうんたらすんたら

ドタンドタンドタン!!!!

ガチャ!!

妹「なんかクラスの子がメル友(男)と会う事になったらしいの。
その男の家で~。初めて会うのにありえなくな―い?」(←ノックとかしない妹

私「んーまぁ人それぞれなんじゃないの?」

妹「軽いなー!!
ここは人生の先輩として何か一言どうぞ!」

私「別に行ってもいいと思うけど……妊娠する覚悟があるならな




妹「重い……」



ヘロォウ 最近人間不信なマイマイです。キャハ(´∀`)


昨日妹(高1 女子高に通っている女子高生)に聞いたんだけど。


ウチの高校の一年に偏差値83の化け物がいるらしい。

KIMO !!

代ゼミの成績優秀賞に載ってって、それを見せてもらって驚き桃の木。

そいつのツラを今年中に拝むのが目標です。ありがたやありがたや

頭とか触らせていただきたい。

っていうか、あたしの変わりに日本史うけてkぅれ。

今日の日本史C★



マイマイ死亡説が飛び出した!!



もういやだ・・・もういやだよ。



パワーパフガールズの世界にいきたいよ。


この後シャワーして仮眠して予備校いってきマっ素。

月曜日もテストだげにゃー。

デッサンもう一ヶ月ぐらいしてないわな。


ほんとうに飛び込みたい2006年 夏。


もしよろしかったらクリックお願いいたします。ありがたやありがたや。

人気blogランキングへ 50位らいw

チョチオ ヤバ気味。ギリギリキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

FC2 Blog Ranking 12位ぐらいw
クリックありがとうございますW
ありがたやありがたや

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
快感★フレージ
やべぇ 勉強するのが快感★になってきた。

イヤヨイヤヨも好きのうち。こんばんわ、マイマイです。

中学のときの感覚がカムバックしたきたYO!!

あっはっはっはががが。

勉強すると安心するんだよね

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・……………………。

ヤベェ 末期だよ。

もう本日脳細胞という脳細胞を使った。

明日も使うんだろうね。

あは。

漫画とか、読みたい気分がピーク達してどうでもよくなったしな。

そういえば、漫画。というば。

マイマイは小学生のころ漫画家になりたかった。

そのときの中途半端に下手くそな漫画を参考書を整理していたら、発見しちゃったのね。



しかも目に星★のあーゆーの。


キハジジャ・・・・・・。



生き恥じゃあぁぁあぁぁぁあぁl!!!!


まぁ、誰にもみつからなければいいのよね★

が。

それがクラスで回し読みされる夢見た。

クスクスクス。

「うわぁぁああああああぁぁぁ!!!」

がバッ。

「はぁ、はぁ、はぁ、、、、、」

寝汗ビチョッリ。


むぅ。

今のクラスに対する不安が手に取るように分かりますねw

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ 50位らいw
FC2 Blog Ranking 15位ぐらいw


今日もグダグダで終了してきます。

勉強しなくっちゃWw

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
