オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
欝少女たちの言い訳
どーもマイマイです。
病んでるよ~ぐはは。
実は木曜日ぐらいから調子がわるくて無理矢理学校行ってたらこのザマだね。

気持ち悪くて眠れない。
吐き気がして寝つけない。
吐きたくても吐けない。
食欲ないからなにも食べたくない。
氷をガリガリ噛み砕く。
あらら、氷が切れちゃったじゃぁ爪でもかみかみしましょうか。

親に学校休みたいなんて言えない。(家ではあくまで病んでいないいい子ちゃんな私)

だから学校行って単位計算して現実逃避にぽちぽちサボる。

なんか最近厳しい。

人間不信?(笑)

なんか最近っていうか前からあたしはウザい子で。

Y子とか仲の良い子とかにもなんか変にあたってしまう。(Y子本当自習の時変なこと言ってごめん見ていないとしても)

あたし病んでるんです欝なんです。クラスの女と接したくない。

気持悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いあいつら。

女なんて嫌いだ馬鹿だし豚やら猫やらばっか!

何!?
かん高い大声上げて自分が中心?
うざってー!お笑い芸人じゃあるまいし!
目立ってなんぼかよ!ナニサマよ!げらげらげらげらげら!!!

マジョリティの塊で許容範囲内でしか動けない。排他的でランクを付けてでしか動かない。

最悪な女たち!
気持ち悪いんだよ!
あはははは!
超気持ち悪い!
超さいあく!!
あたしの席に座らないでくれる?
超気持ち悪いから!
あはははは!

自分が不利な時にだけ、可もなく不可もないあたしを引っ張り出して犠牲者にするくせに!

ほら!誉めてやるよ!
みんなの前で誉めて欲しいんだろ?

かわいいねぇ!
すごいねぇ!
頑張ってるね!
へー!なるほど!
そうだよねぇ!
あたしも思ったよ!
ごめんね~?助かった!
ありがとう!
優しいねぇ!
変じゃないよ!

みなさんもご一緒に!
エンドレスリピート!!!


ほらほらほら!
みんなの前で言って欲しいんだろう?

特にお前らの大好きな男子の前でな!

気持ち悪い。
本当に気持ち悪い。
あたしを利用している事、もっと上手に隠せよな!
アカラサマ!
高校生でしょ?表情ぐらいコントロールしようよ!

もういやだ。
吐く吐く吐く。
でも吐けない。
気持ち悪いよ。




……………ふぅ。


若干スッキリしたかも。

これでまた月曜日からいつもの「マイマイ」だよ。

平気、
いまさらだし。
もう、慣れた。
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ぼんやりと。
今とても考えていることがあります。イコです。




でもまだ、決断できません。勇気ないから。チキンだから。
考えていると動悸がしてお腹痛くなって吐き気頭痛もして、おいおいって。
これ精神弱いとかそういう問題なのだろうか。
とりあえず一回病院行ってこようかなと思います。うん。
まわりにも心配させてしまうし。



もうすぐ、本当にすぐという感じだけど、チャンスっていうか節目があるのでそれまでには決断したいなぁ。っていうかしないとまずいなぁ。
誰にも迷惑かけないで、傷つけないで、うまくいく方法があったらいいのに。
自分がボロボロになって、溶けて潰れて裂けて消えるのは、全然かまわないから。



あ、Mじゃないです。よ?




この前、鬱で、マイマイやらと電車を待っている時、
「あーもう誰か私のことを再起不能なまでにボコボコに凹ましてくれればいいのに」
ってぽろっと言ったら、マイマイがの目が憐れそうに私を見ていた。
ドMや、って思ったんだろうなー。っていうか言ってたしなぁ。





ところで。
今日と明日が受験本番の友達がいます。
小論文とか面接だとかだそうです。
多分ここまで頑張ってきたんだろうなぁって。
だからその思いが報われるように私も、応援したいと思います。
がんばれーがんばれー ヽ ( ` ^ ´ ) ゝ

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ジュテ~ム ケスコンヴァ フェール ドゥマ~ン」
こんばんわ。

多摩美とムサビの合格発表が同じ(2/25)ってどういうことですか。

おったまげたよ、マイマイです。

おったまげたといえば


朝風呂でスッキリしてバスタオル一丁でマイマイがもうスーツでビシっと決めた父と

安部内閣はどうなるかを検討していたら。

ポツリと一言。

父「舞さぁ・・・・・・痩せた?

なんて嬉しいことを父上が言ってくれました。

マイマイ「えぇぇwwwwwwwww
本当に?wwwwwwww
そんなことないよwwww」(デレデレ

そしてじーっと一通りあたしの身体を見た後。

父「うん、痩せたよ。





胸が





!!!!!( ゜Д゜)!!!!!!



父「うん、痩せたよ。










 。

 」




(。☉౪ ⊙。)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━
━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━
━─━─━─[知りま線]━─━─━─━
━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
━─━─━─[ROM 駅]━─━─━─━



うわー。

うわーーーーーーーー。

うわわっわわわわわわっわわわわわあ。


な ん で ば れ て ん の 。(事実

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

女はボリュームより、よ!!っていうあなたもクリッククリック★

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

父のを甘く見ていた。

ちなみに多摩グラと視デは以下のとーり。

多摩グラ 

学科試験 国語(90分) 100点 2月10日(土)
外国語(60分) 100点

専門試験 鉛筆デッサン(5時間) 150点 2月7日(水)
色彩構成(5時間) 150点 2月8日(木)

専門試験センターは同じ日よww

出願期間

2007年1月5日(金)から1月19日(金)まで(郵送のみ、消印有効)

検定料

一般方式 1学科・専攻・コースにつき、35,000円
センター方式 1学科・専攻・コースにつき、25,000円(芸術学科は15,000円)

※ただし同一学科・専攻・コースの一般方式とセンター方式を併願した場合は50,000円となります。

合格発表
2007年2月25日(日) 合格は郵便郵送・掲示板発表

ムサ視デザ 

出願期間 2007年(平成19)年1月9日(火)から1月23日(火)消印まで
入試期間 2007年(平成19)年2月14日(水)~2月22日(木)

合格発表 前期日程:2007年2月25日(日)(入学手続締切3月6日)
検定料 1学科・専攻につき35,000円

2/16金 鉛筆デッサン(9:30~12:30)、デザイン(13:30~16:30)
学科試験*1  2/17土 国 語(9:30~10:30)、外国語(11:30~12:30)


うん、読み飛ばしていいよ★ ニコ

ケニちゃんとミサワは立体だから日程チョッと違うんだけどね。

やっぱ25日にカブってる。

ちなみに2月25日は妹の誕生日ですよ。

ちなみにちなみにマイマイは10月12日生まれです。

しのはらともえと同じです。

あーでも、久しぶりに、っていうか始めてかも。

美大受験生っぽい記事になったのは。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking


             ∧,,∧   オリジナリティは
            ( ;´;Д;)  どこにあるんだー!
           c(,_U_U
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/\


ちなみにタイトルの
"Je t'aime. Qu'est-ce qu'on va faire demain?"(本当はこう書く)
は,マイマイから誰かへのメッセージ。


だったらおもろいなぁ。
おフランス語。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
詫び状
雅姫サンへ
ゴタゴタしていて連絡することすらままならない状態です。
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

ずぶさーのみんなへ。

ごめん、更新かなり、できないかも。

精神的余裕がないし時間がないし。
作れとかむり無理無理。
更新できるときは更新するけどかなり厳しいのデスマスオエ。

でも、死んでるわけじゃないので安心してください。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
はずかしめる
愛想笑いっていうか、作り笑いをすると。
筋肉を異常に使うのはなぜだろう。
違和感ないかな。 ま、ないとは思うけど。
愛想笑いはアタシのオハコ。
特に目元なんて万遍の笑みでしょう? 表情筋総動員で動かしてるもん。
笑わなきゃ、義務教育だろうがナンだろうが、生活していけないわよ。

嘘であっても 笑う角には 福来る。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
ウェエーン 。・゜・(/Д`)・゜・。
 
ヤッチャッタ━━━!!!!!

予備校の宿題の絵のサイズ間違えたぁぁぁあぁぁあああぁぁl!!!!(泣き




人気blogランキングFC2 Blog Ranking
描き終わって一息ついてから気がつく過ち。

いーさいーさ。
違うサイズで渡してやるよ!!!!!!

四の五の言わずにEランク出しやがれ!!!!(エエエエエエエエエエーーーー!!!!!

っていうか森くんにひどいことしました、ずぶ素の片割れマイマイです。

何をしたかっていうと・・・・・・。

オギャーやパツヲやメルヘンの前で。

「森くん!! これを機にオギャーたちと友達になっちゃいなヨ

ほざきましたマイマイ。キャピキャプと。

ジャニさんかYO!!!

モチーフを男子が片付けなきゃいけなくて。

森君ひとりだからついていって。

ジャニさん発言に戻る。
・・・・・・・・・。

聞かれてたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(反応遅い

で、テンションが異常に高いずぶ素の2人。

イコ「じゃ、うちら上に行くからwwww」

森「え・・・チョッ (゚Д゚≡゚Д゚) (滝汗

これは。

おせっかいな友達の陰謀により、
大してすきでもない人に告白するシュミュレーション


に 酷 似 し て い る !!!!

その後森クンはぶっちゃけあんま関わりたくない男子グループに放置され。

「お前、俺らのグループに入りたいのかよ? アアン?(¬з¬)σ 」

みたいな目で見られ。
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい きまずいかったらしい。

ずぶ素は 森君を 辱めました。
ごめんなさい。(土下座


森君、テラカワイソス って思う人はクリックお願いいたします。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

これからイコと2人で罪を償っていこうかと思います。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
そうですあたしが悪かったのです。
今日は完全休日♪イコです。レッツ引きこもり!


昨日のデッサンがD判定だったので次はC目指します。
うふふ。

その後仲間でご飯食べに行ってわいわい騒ぎました笑
楽しかったんだけど今度からはみんなの判定がC以上じゃないと行かない!連帯責任だよ!ってことになった。あれ?

イコ足引っ張るんじゃ・・・・・?


まぁがんばります。







ところで。

昨日。

ちょっと失敗というか、本当に自己嫌悪することがありまして。




だから多分天罰なんです。

・・・・・家帰ってくるまで気づかなかったんです。

まぁ神経鈍いとかそういう話はひとまずおいておいて。

見たい人が万が一いたら見てください。

あ、でもなんかグロというかナンセンスというか流血とかそういう類なの見たくない人はスルーしてくださいね?見て気持ちいいものじゃないです。
私は泣いた(大袈裟

↓後半です。
[そうですあたしが悪かったのです。]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
我侭
あ。
歯磨き粉の味がかわった。

夏休み前に変えたばかりなのに。
もう夏も終り。

試験まであと5ヶ月。
あと何回。
挫折し、欝になり、泣きじゃくって、這えずり回って、逃げ出して。
そして再び筆をとるのだろうか。
そう思いながらシャコシャコと歯を磨いた。

怖くないと言えば嘘になる。
でも進まなきゃやってらんない。
足踏みしても、靴は減るからね。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
ホームアローンおもろ~!!!

人気blogランキング200位くらいwwムーンww
FC2 Blog Ranking

最近。

ビデオ見たり。
小説読んだり。
webで絵を見たり。


引きこもってる子みたい。

そんなこと考えたら。

今日学校サボっちまったよコンチクショウ。

なんでかというと。

ピチチチチチ(小鳥のさえずり)

んー? ムニャムニャ。

携帯携帯・・・・・・。





ピッ






プッ







ポーン



4.png




おうん?

一時・・・?

えっとー。

起きるのが7時でー。

学校行くのが8じでー・・・・・・。

ん?

んん?


ほ ん  ぎ ゃ ぁー ーー ー  ーーー!!!!! 


1.png


起きたら PM時でした。

使いまわしでスンマソン。




しかも悲しいことに。



メール着信0件。

センター問い合わせ。


メール着信0件。


まぁーね。

寝坊しちゃたのはアタシが馬鹿だからだとはおもったけどさー。

でもさー。

学校着てないんだよ?

無断欠席なんだよ?

誰か一人くれぇ心配しろよ。


もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング200位くらいwwムーンww
FC2 Blog Ranking

ワガマイマイですみません。



***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
メールフォーム爆誕
メールフォームつくりました。

リンクから飛べます。

マイマイやイコにちょっと言いたいことがあるけど。

コメントするのは、なんだかイヤだわ、なアナタ!!

匿名希望でも送れるメールフォームつかっちゃってくださいな。

タイトルは。

あんたらには正直ついていけんわ

よろしく、ね。

あと、こんなガチャガチャしちゃった。


20060913152806s.jpg


一回ひゃくえん。

書いて字のごとく。

テ  ラ  ワ  ロ  ス

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
イコはBだお
こんばんわ。

旧約聖書にハマってオマす、その名はマイマイです。

いやー、暇でチラホラ読み始めたのですが、面白いッ☆

流石は世界で一番売れた本ですな。(旧約じゃなくて新約だけど)

ではでは今日はウンチク。自己マンでざまぁねぇっす。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
だからね、ブログを放置して旧約聖書をマイマイは読んでいたわけですお

人気blogランキング222位くらいwwモーンww
FC2 Blog Ranking

神様は最初、アダム(男)とリリス(女)を創りました。
この二人は対等の位置です。

しかし自由奔放なリリスはアダムよりも他の神(ルシファー)に惹かれ、アダムを放置プレイして子供を産みます。
天使達がアダムの元へ戻るように言っても駄目

リリスは猟気的な彼女だったわけです。
アダムはアダムで意思の強い奴で、二人はうまくやっていける訳はなく。

それを見た神はアダムよりも愚かな存在を創るためにアダムの助骨よりイヴを創りました。

ひかえめで従順なイヴは、アダムの(男としての)征服欲を満たし、二人は仲むつまじく暮らしました。
しかしリリスはそんな二人を快く思いません。
(嫉妬に女へんがつくように、リリスは女の負の部分の完全体と言えるかもしれない)

昼ドラも顔負けのドロドロドロリ

自ら蛇に化け、(ばかな)イヴをそそのかし、林檎(知恵の木の実)を食べさせました。

この時イヴが先に木の実を食べたせいで、出産という激痛の伴う生産的行為(罪)がイヴにかせられたらしい。

ちなみに愛しのイヴに誘われて林檎を食べたアダムは作物を作る生産的行為(罪)をかせられた。

林檎=知恵の木の実=生産的行為というわけ。

そして不老不死の象徴である生命の樹にアダムとイヴが近付くのを恐れ(不老不死+知性≒限りなく神)、二人を天界から追放しました。

から、旧約聖書は始まった。(前フリながいがな)

この二人の後の子供であるイエス・キリストが登場するまでが旧約聖書。

旧約+イエス・キリストの死までが新訳聖書というわけです。

旧約聖書の一番の見所といえばやはりノアの箱舟ですなぁ。

あとは「おいでよパトラッシュ・・・」で有名なフランダースの犬でもおなじみのネロ少年の憧れたルーベンスが残した名画の一つにもある・・・。

サムソンとデリラ!!!(前フリなげぇよ)

やはり男というのは好きな女の前では欠くも無力になってしまうのですねヨヨヨ。。。

ユダは銀30枚(奴隷1人ぶん)でキリストを売りましたが。

なんとデリラはサムソンを銀1000枚で売りましたからねぇ


女も怖ぇよ。


ちなみに神の使いであるイエス・キリストが十字架に張りつけられ、ロンギヌスによって殺されるまでアダムとイヴ(人間)の天界をおわれた罪はなくなりませんでした。

ってことは、キリストの死のおかげで、うちらはもう、天界に行けるわけなんですな!!!!

ま、行きかたは分からないんですがね。
(記されたものがあるらしいがどこにあるかは不明。

ちなみに天使文字で書かれているらしいナンジャソラ)

スゲーヨオイ。

なんというかオカルティックの極みですなぁ。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング222位くらいwwムーンww
FC2 Blog Ranking

べつにキリスト教の回し者ものありませんからね?

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
今日は休日雨日和
文化祭シーズン毎日徹夜っちゃいました(反省したのに?
イコです。こんにちわ。とても体調に不調が・・・(やっぱり

今は2時台なのに家にいます。そうです文化祭の振り替え休日です。
まぁ先週月曜日から8日間連続で学校行ってたんだから、今日明日くらいお休みもらわないとね~。

イコは文化祭、ほとんど有志団体でレジしておりました。
マイマイも買ってくれたんですが、コサージュ作りましたです。
こんなの(シンプルな方↓

ohana.jpg



2日間で20個(超数量限定販売)売りましたが、ちなみにこれの名前はラフレシアです。お気に入りだったけどすぐ売れていきました。


本当、レジばっかやってて・・・・・徹夜の影響がね・・・
ビン落とすわ、商品のストラップをはさみで切るわ、迷惑大王でした


みんな怒らないで笑ってくれてありがとう(おい
だからなんとかやりきれました。っていうかシフト入ってないのにやってたけど。

販売部門優秀団体賞を頂けました。感謝。


さて、もう文化祭も終わったし、勉強に専念しなくっちゃ!!頑張る!

てわけで後半です。でも全然頑張ってません。
[今日は休日雨日和]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
だからこないで って・・・言ったのに・・・・・・
「いてぇ~

腕痛ぇ~

太鼓の達人7回もしたせいで腕いてぇ~」


といって文化祭から自宅に帰ってきましたマイマイ。

母からのコメント。

なにやってんの

ですよねー。

太鼓の達人で「TRAINーTRAIN」ランキング入りしちゃった

人気blogランキング222位くらいwwムーンww
FC2 Blog Ranking

そういえばピタゴラ。

つまんないコンセプトにしました。

チラシとか配るときも。

全然ツマンナイから来ないほうがいいよ

これ、手が汚れたときに拭いて

とか。

「つまんないよーまじでーwww後悔するよ~

まわった方がいいよ

時間もったいないよ


とか言ってたのに。


好奇心をくすぐったらしく意外にお客さんいらっしゃいました。

一言言うと。




アホやろあんたら。




あと、イコのつくったコサージュが全部売れた!!!

イコ、すっごい、いいものを作ってくれました

で、おめでとう、ってことでイコにプレゼント!!!










ナニカナ、ナニカナ。











1111.jpg







携帯の待ち受けにしなさいw(強制ゲヘヘヘエヘヘ



もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング222位くらいwwムーンww
FC2 Blog Ranking

後半は身内ネタ。
[だからこないで って・・・言ったのに・・・・・・]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
前夜祭
こんばんわ。
弓道部時代の趣味は筋トレのマイマイです。(男らすぃー)

イコの記事見ましたー
いやん(はぁと
プレイボーイでごめんねヽ(´∇`)ノ

イコも好きなんだ!
(典型的な駄目男発言)

っていうかよくよく考えたら山梨にはパツヲがいるぢゃんヽ(´ー`)ノキャッキャッ

マサト(あたしの源氏名)はHAGAと仮面彼氏((笑))だし。
あ、でも正妻はY子でv(^^)v
そしてイコのヒモに……(笑)

とんだ 不信のとき だね。


さて予備校が始まりました。
明日は文化祭です。ナニコレ!

不信の時を楽しみにしているあなたもクリッククリック!!!!

人気blogランキング300位くらいwwプギャーww
FC2 Blog Ranking


ちなみにちょこちょこ出てくるかもしれない予備校の仲良しメンバー。
あたし
イコ

みさわ氏・ハイクオリティシュールなお笑いガール

ケニちゃん・金髪が眩しいモードなオシャレ少女

もりシュン(♂)繊細デッサン謎ボーイ。

あとね.

デザにいちゃんに
アタシの事リポDを腰に手を当てながら飲む女
として認識されていたらしい(笑)

オッサンくさ!まぁ、事実だがね。

ピタゴラウイッチ完成せず。
が、物理選択者でないアタシはむしろ邪魔者?(笑
しかぁし、色塗りなどはアタシ担当なので、締め切りに間に合わない漫画家のよう泣きながら筆を動かす。

おかげで予備校休むはめに!!!チーン

だから今日あいりちゃんのおうちに泊まりこみです。

体育祭でもお世話になったあいりの家。

そしてひさしぶりの学校からの更新でした。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
[前夜祭]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
意識が飛ぶ。
予備校が始まったよ。なイコです。おこんばんわ。

遂に予備校2学期スタートです~。昨日も今日もあんまし描いてはいないけど。とにかく始まりましたよ・・・ぉぉぅ。
2学期はもちょい頑張りたい・・・ですはい。ていうか頑張らないとね!


昨日久しぶりにデザ兄さんやらパツオやらおぎゃーやらを見ました。
感想を箇条書き↓

・集団としての団結力が増している
・パツオさんの髪が伸びてくるくるりん(素敵でした
・デザ兄さんとおぎゃーが他の人の講評中、闘ってた(格闘技で
・柱の影で携帯をいじくる
・誰かの似顔絵を描いて笑う
・前の女子の動作を見てニヤニヤ笑ってた(これってどうよ

などなど。イコ・マイマイを含め仲間5人の目撃談です笑
ていうかガ ラ 悪 い よ ! !

あーなんか今後が心配になってきたよ。この人達と一緒で大丈夫かな・・。
なんか最終的に指差して笑われそうなんですけど。怖いなぁ。。。。
[意識が飛ぶ。]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
セカチューで泣かなかった女ですが何か?
アハハハアハハ。

コンバンワ、マイマイです。

もうどうしようかもwww

ブラックホスピタル怖くて見れない人もレッツクリック☆

人気blogランキング500位くらいwwナンジャソラww
FC2 Blog Ranking

なんでいうかっていうと・・・・・・。

ど っ か 行 き た い 。

ヤベ☆イコの四国行っちゃたのが、ウラヤマスィー(笑

夏休み終わったのに。アーア。
夏休みボケなのかなー。

なんかメチャクチャしたい。

や ん ち ゃ したいのwww

なんでかな、よくわかんないけど。
これって思春期よねー。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ。

なんか、自分をちゃんと保ってないと。

物を大量に馬鹿買いしたり。
物を無駄に馬鹿食いしたり。
しそう・・・・・・ガタガタガタ。チーン。

病んでる、のかなー。っていうか、思春期?
夕日でも見て黄昏る?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ。

あーおかしい。


18 の女 が 思春期。

アハッ。

あー。

今 殺されてもいいかもー。
初めてだから・・・痛くしないでね
で、もしよかったら灰をオーストラリアに・・・・・・(セカチューか!!

なんていったら。

命を大切にしないやつは大ッッッッ嫌いだー

とか言われそう。

モチロン後半にはちゃんと笑い取りますって♪
っていうか、オチ後半☆
[セカチューで泣かなかった女ですが何か?]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
まいまいご乱心
あああああああああああああああああっ
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッtゥt

イライラするぅっイライラするウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ。
喉をバリバリバリバリ掻き毟るかと思った。

テメェの昼飯朝顔の種ぶち込みたい。ファックユー!!

(朝顔の種は毒なんだじょ☆ 昔忍者の暗殺道具だったんだって☆)

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
マイマイだって、基本病んでるキャラだもん。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

あーもー。
あーもー。
あーもー。

グチグチ陰で言う女も嫌だけど。

口だけでダラダラダラダラやって全然作業しないもウザすぎる。

何をいいたいかーというと。

手を動かせ!!
腕を動かせ!!!
脳みそ使え!!
足も動かせ!!!


むしろ買出しに逝け!!!

駄々こねてるんじゃねぇ!!!! 

男子が駄々こねてもなんも感じねぇんだよ糞が!!

率先して行けやチャリ組み!!!

理系の頭使って。

効 率 よ く 合 理 的 に や れ !!!!

なんで最低限のコトができねーんだよ!!
時間がねエッつテンだろ!!!!

鹿ッッ!!!!

ハァハァハァ・・・・・・。

っていうか、なんで主要メンバーじゃないアタシが仕切らなきゃいけないんだ馬鹿!!!!

疲れた。


もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

疲れたよ、マジデ・・・。
[まいまいご乱心]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
もえろもえろ
今日は1日ペッタラペッタラ工作していましたマイマイです。

予備校の課題だったぉ。
20×20×15の箱をつくりなさい。
素材や、あく・閉まるなどは全て自由です。とのこと。

ナニをつくっていたかって?

00002.jpg


なんだと思う~( ̄ω ̄)にやにや

実はね……。




燃える灰皿。



もしよろしかったらクリックお願いいたします。
昨日カオスすぎる空間にいすぎたせいかしら。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking


この燃える灰皿のテーマは。

いかに安く課題を作るか!

そう、マイマイは今、超金欠。
(支出の多い日参照)

木とか買ってる金なんてねぇんだよ!(ブッチャケ

だから家にあった。
雑誌2冊(zipperとメンズノンノ)

漫画雑誌(別冊マーガレット)

本(娘たちの借り)

糊(襖に使うやつ)をつかって制作。

あひゃひゃひゃひゃ。タダでつくったも同然。

チープdeエコロジー
ゴミをリサイクル。


小学生の作品だったら賞貰ってるわさ!()

ま、おそらく。予備校ではね。
Z判定、請け合いだお(Dですらない)

なんで燃える灰皿をつくったかというと。

作ったらなんかそれっぽくなった。
(美大を目指すものとして最悪の発言)

以下、2時間前のアタシの心境

んんん……なんだコレ~。

しいていうなら灰皿……?

原料雑誌だし、使ったら燃えるがな。

実用性ねぇ~!(笑)

が、独創性を押し通したら、それっぽくなるんじゃ?

ペタペタ、ザクザクザ(製作時の効果音)



ガッチャガチャチャ。



ペチャペチャペチャペチャ。




ガソガソガソガソガソ。






グヘッ。



00002.jpg





な  ら  な  か  っ  た  。


もしよろしかったらクリックお願いいたします。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking


モウダメポ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
がああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


あ、ちなみに。

gooで「燃える灰皿」調べたら。

一件も出てこないよ。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ピタガラスイッチ
マイマイ「あ、肉まん食べようよ~」

愛梨「いいよ~」

マイマイ「あたしニンニクにしよ」

愛梨「ニンニクってアンタ……乙女でしょ」

マイマイ「黙らっしゃぃ!
あたしはねぇ、例え彼氏と来ていても問答無用でニンニクにする! 

あたしはうまい肉まんが食べたいんじゃぁ!!!!

その後ニンニクまんを受け取るマイマイ。

マイマイ「さっき前に並んでた彼女連れの男にガン視された!

ニンニクのどこがあかんねん!>(

愛梨「前の男ニンニク頼んでたよ……(笑)

っていうかマイマイの話聞いてて途中吹き出してたし、後で隣の彼女と絶対マイマイの事を話すね。」

つまりあれですか。

ネタゲットー(´・ω・`)

こんばんわ、池袋西武口で1時間以上,
http://aimelo.blog70.fc2.com/ズルズルシャッフルの愛梨ちゃんを待っていたマイマイです。


もしよろしかったらクリックお願いいたします。
管の色は

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



今日は文化祭の有志の買い出しが池袋にてありました。

ロッテで計画ねって。

(A型の人の消しゴム使ったら>「なんでをつかうんだ!」って怒られた(笑))

(あと片栗粉を描いたら『マリンスライム(ドラクエ)みたいだ』って言われた(笑))

そして計画にそってハンズでお買い物。
モーターとロボット。

テーマは「理系~カオス~」(アタシは文系や

そんで2時ぐらいにみんなと別れて愛梨とお買い物。

ハンズをまた回ったりパルコ行ったりブラブラしたりマック行ったりゴスロリの店に行ったり肉まん食べたり。

今日買ったもの。

愛梨
チェックのワンピース。
フルハウスでよく出てくるチョコソース。
外国のお菓子。

あたし
懐中時計。
17WAYの服。

いやぁ、やっちまった買っちまった。17WAYの服。

一着で17通りの着方ができる☆というキチガイ服。

まぁどーせ2、3通りしかしないと思うけどね(笑)

ちなみに
説明書きがなかったので17通り考えた。

1☆首に巻く
2☆腕を通さずはおる
3☆長袖にだけ手を通す
4☆七分丈にだけ手を通す
5☆ノースリにだけ手を通す
6☆ポンチョ風にぐちゃぐちゃにとめて着る
7☆長袖だけを結んで上から60年代風にはおる
8☆前と後ろを逆に着る
9☆2の前をとめる
10☆3の前をとめる
11☆4の前をとめる
12☆5の前をとめる
13☆長袖に足を通してスパッツ風に着る
14☆Gパンの上などにはく(スカート風)
15☆ターバン風に頭にまく
16☆3の時、長袖をリボンのようにくくる
17☆4長袖をリボンのようにくくる

アタシもkitigaiか。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking


後半は、ウチの有志(買出しに行ったグループ)のブログから引っ張り出してきた
ぶっ飛びミニ四駆の記事をコピーアンドペースト。

これって、一般的にどうなのか皆様おしえt。

つずき
[ピタガラスイッチ]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ギリギリで生きていたい
楽しかったよぉぉおおおおおぉ(>∪<●


ということで帰還しましたイコでございます。こんばんわ。

イコは四国で自分探ししとりました。っていっても普通に家族旅行だけどね☆



なんか一部の人に「あぁあなんかもうイコだめだめだからちょっと自分探しに四国行ってくるね~」とか言ってたら噂が一人歩きして、自転車で四国まで一人旅してたことになってたよ笑

そんな度胸あったらもっとマシな人間になってるよあっはっは。


学校行ったら何故か嬉々として友人達がイコを質問攻め。
友「うどん食べたの??」
イコ「うん食べたよ~」
とかね。なんかすごい興奮してるなぁと嫌な予感みたいなのしてきて。
イコ「え、なんでそんな、え?」
友「え、一人で自転車で旅立ったんだしょ~?違うの??」

イコ「・・・・・・・・・・・・!?」

で、家族と一緒に夜行バスで行って、帰りは新幹線だよって言ったら、「めっちゃ普通の旅行じゃん(大爆笑)期待して損した←声ちょっと冷めてる」ってさ。

ちょっと理不尽ですよねコレ。噂って流れる内にドンドン変わるんだなぁ。

そういえば旅行帰ってきて部室に顔出したら、みんな異常に私のこと歓迎してくれたしね。旅行中かかってきた電話でも「一人なの~?」って聞かれたし(その時には話がすごいことになってみんなに伝わってるとは知らず「なんで?(笑)違うよ~」とか否定したけど)

噂が変形して、みんなが期待しちゃったのに本当は違うくてがっかりさせちゃったことがイコにはとても残念でした(何


[ギリギリで生きていたい]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
支出の多い一日
妹「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、お願いだから止めてください、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・

って、お姉ちゃん言ってたよ

マイマイ「え? いつ?」

妹「昨日の夜、寝言で。

え、それってあれかな。

マイマイ姉さん病んでる?

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
あぁ、そうさ、病んでるよ☆

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

今日から新学期ィィィイイィィ☆

なんと今日文化祭の準備なかった!!

なんでかわかんないけど。

っていうか、ウチのクラス金取りすぎやねん。

クラス費2400円

Tシャツ費1900円


トータル 4300円


見返り プライスレス。

それに、有志団体でまた2000円。

見返り (ゲヘ

なんていうか。

一言言わせて?

ナニコレ!!!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

後半へつづく☆

[支出の多い一日]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。