オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
I SCREAM
あぁ。


やばい


だめ


こわい


無理


駄目


いやだ


でも  好き。


人間小さいよあたし


これ以上きつい


くるしい


傷つけられたくない


狂いそ


助けて


もう会いたくない


でも すき


すきなの


すき


デッサンしてるとそんなことを思う。







恋する乙女?

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
決戦当日。~そして僕等は関ヶ原という海でチーズケーキを探す(もしくは食べる)~
どうもー「オーシャン関ヶ原チーズケーキ」のイコです笑

今日は報告があります!!
ブログ名改変の理由もここに!↓
[決戦当日。~そして僕等は関ヶ原という海でチーズケーキを探す(もしくは食べる)~]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
CHANGE!!!!

本日を持ちまして。


イコとマイマイの美大奮闘気は閉鎖します。



で、新しい事業ブログをたちあげた。



その名も。



オーシャン関ヶ原チーズケーキ


ん? このタイトルの意味?




ねぇよ。




クリックよろしくお願いいたします。
ちなみに略して「オすシ」。

人気blogランキング300位くらいwww
FC2 Blog Ranking
102位www
うちらのネーミングセンスは革命的。(嘘)



ま、なんで変えるのかは、イコから説明があると思います。



勘のイイあなたはもうわかったと思いますが。






じつは。





イコが妊娠して産休のための閉鎖です。





しかも身篭ったのは。




キリスト。父親はいません。
デザ兄ちゃんのおそれもヘボイモありません。




ミカエルがイコにキリスト受託を伝えにきたの・・・・・・。




って。




何をほざいているんでしょうかね。



だよ。



ヒッかかった人は壷とか買わされちゃうYO!! 危な!!
え?俺だよ!!俺俺!!



しかも。




聖書ネタ でサ ーセン。



いやぁ、石とか投げられそうだよ。
テンション高杉なんだよサーセン。
いまどき珍しいQOOでも飲んで落ち着くか。


ジョボボボ。
ゴクゴク。
プハァ。



あ。


金曜ロードショーでデスノートみたせいか。


15.png素でL持ちだYO!!!



ってことで。


今日は終わり。


詳しくは詳細はイコにきぼんぬしてねwww


人気blogランキング300位くらいwww
FC2 Blog Ranking
102位www

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
決戦前夜。
ちょっと明日、イコは決闘してきます。

とりあえず、事態をはっきりさせて、きっぱり言って、ケリをつけてきます。


このブログにもすごく関わること、かも、よ。

っていうかそうだよ。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
題名すらつける気しねぇ
今日は最悪な日だった

政経は死亡
リーディングは爆殺


美術室で描いた平面がむかつく。
乾くのすらまてなくて、折曲でビリりと引き裂く。あぁアクリルガッシュ勿体無い。


電車には置いていかれ。


しかも電車を待ってたら変なオッサンに声をかけられ。

電車行っちゃったねぇ
なんてあんだよテメェ。
どこいくの?
なんて予備校だよワレ。
勿論シカト。


予備校ではデッサン。
かけないし
小さいし
見にくいし


悲しいからアジカンのCD買ったら



お父さんが「みていい?」って聞いたから、
パッケージかなっておもっていいよ っていったら


CDぶちあけられた。


あぁあぁ


アァアアァア


最悪
しにたい

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
松田龍平サンがちょうすきDEATH!!!
こんにちは。

ワックスのせいで頭が青りんご臭プンプンのマイマイです。

セット具合はたまらんのですがねぇ。
やっぱ無臭がいいなぁ。

さて。

アタシは実は松田龍平がめちゃくちゃ好きだ。


アタシは実は
松田龍平


040329-ryuhei-ism-bana-100x50.jpg

がめちゃくちゃ好きだ。
(シツコイ)

俳優さんです。

あ、このひと演技上手いなって思って。

たら。

心臓鷲掴み?

NONNON!!!!




そんな甘いもんじゃない!!





脊髄を ひね出される感じwww




で、今日zipperの発売日だから、トィラリズムでもするか、と思って、近道の男性雑誌コーナーを通りかかったら・・・・・・。

メンズノンノに召喚されていました。松田サン!!!

メンズノンノはどうしてこんなにアタシの魂を揺さぶるものばかり。



気がついたらお会計済でした。
もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング280位くらいwww
FC2 Blog Ranking
90位www


松田サンはショートカットの方が好きです。

知られていないけど。

実は「太陽にほえろ!!」松田優作さんの息子さんなんですよ。ゲヘハハハ。




みんなにいうと、たいてい知らない。



でもすごい素人のアタシが見ても上手いなーとか思う。


機会があったらメンズノンノ読んでみてください。


さ、戦場という名のテスト勉強の世界に舞い戻るか。


もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング280位くらいwww
FC2 Blog Ranking
90位www

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
UNO OR GATSBY !?!?
う~~~ん。。。。

うがぴあぁぁぁぁ・・・・・・・。

こんにちは、マイマイです。(え!?今なんの声!?!?

イマサラですが。

アタシは本能のまま生きています。

だからアタシの行動の約90パーセントは。

ノリ



気分


なんですがね。

一度迷うと。

人間性を疑われるほど優柔不断になるんですよ。

今日もその優柔不断なところをひしひしと実感した。

今日はアタシの出需品であるワックス(頭に塗るやつね)が切れてしまったので。
薬局によって帰宅しました。

そこでさんざん。

GATSBY

20061019135340.jpg


か。

UNO

20061019135356.jpg



で こってり45分迷いました。

マイマイ御用達のモッズのワックのマットワックスは。

冬。

硬くて練るのに時間がかかる。(いや、本気で

だから今回はメンズワックスにした。

GATSBYが安いって聞いたけど(新発売だし)
UNOと同じ値段で。
UNOのパッケージはカッコヨイし。
GATSBYはやすっぽいオモチャみたいでかわいいし・・・・・・。

う~~~ん。

クリックよろしくお願いいたします。
テスト期間真っ只中に45分は正直アフォの領域。

人気blogランキング300位くらいwww
FC2 Blog Ranking
102位www

さて、どっちを買ったのかな?







「ただいま~」







母「あ、おかえり、もう2時やで? どうしたん?」

アタシ「人生という道に迷って

  ・・・・・・ちょっとワックス買ってきた~。

  あ、ついでにチョコプリン安かったから買ってきたよー」

母「ほんまに~?? 珍しいwww 冷やすよ~?」

アタシ「うん、お願~い」




ドサドサドサッ!!!!






20061019133143.jpg











(シ;゚Д゚)シ←母











母「何買いに言ったん?」 











アタシ「ワックスー。 その紫の」    
















20061019134109.jpg










母(ちっさ・・・)







われながら。








優柔不断にもホドがあんだろwwww
GABAとゼリーのごはんもお買い上げ♪



ちなみにGATBYにしました。
お金が足りなかったのでミニタイプに変更☆


もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング300位くらいwww
FC2 Blog Ranking
102位www

GATSBYは青りんごくさい においが。
[UNO OR GATSBY !?!?]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
誰かこのかるたつくってぇ!!
HEY!!
妙なテンションだよ!!!
マイマイです。
アタシの友達推薦で大学決まりまくり♪
マーチ早稲田薬学部
OMEDETOU★



本当に、アタシの友達? その賢さで(疑)


もしよろしかったらクリックおねがいしゃあっっす!!
MiXiに招待されたから行ってみたけど・・・。

正直ツマンネェ。
っていうか。

個人情報漏れすぎてキモい。
やっぱFC2だな。

人気blogランキング350位くらいwwチョ オマww
 FC2 Blog Ranking100位くらいww 返り咲き!?


さ。


「高校生によくあるできごとかるた」


>>だ名がおかしい
>>ちじきあの子が好だった
>>つ気味気分で学校行事
>>ムディを授業中必死に聞く
>>くじょうに入れない
>>゛っ唱祭の歌を引きずる
>>らわれている気がする
>>るしすぎる言い訳
>>いたい依存症
>>しパンの過ちに気がつく
>>ッカー部はエナメルバック
>>にたい、と連呼する
>>ェットで歩きたがる
>>゛ん然勉強してないよ! という
>>ろそろ席替えじゃない?
>>い育舘裏がない
>>きあい出す奴らが急増すると焦る
>>塚国光が年下
>>゛ゥクシッ!が効果音
>>ぜか茶髪にしたがる
>>ートがちょっと羨ましい
>>るいお湯が好き
>>てて起きたらみんながいない
>>りがよくても空気が読めない
>>゛イクの免許をとりたがる
>>みつがない
>>か抗力に弱い
>>たれがモテる
>>んとうは勉強してる
>><んがを貸したら返ってこない
>>んな偽善者だ
>>ら八分なマラソン大会
>>んどくせ~が口癖
>>ち歌がマニアック
>>きゅう部なのに坊主じゃない
>>うべは徹夜したぜ自慢
>>中まで恋バナ
>>ンダエタ戦を偉そうに語る
>>ズム感がない
>>いは友を呼ぶ
>>べる上げに没頭
>>っくになりたい
>>イルドってなに?
>>タクもいいかな

う~んとね。

勉強しなさいって話。

人気blogランキング350位くらいwwチョ オマww
 FC2 Blog Ranking100位くらいww 返り咲き!?

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
じゃーじ楽
かなーーーりいまさらな話題だけど。

今年はスパッツレギンスって言う。

んだけど、

おかしくない?

スパッツでええやん!

タイツ生地のスパッツがレギンスっていう定理なのに。

普通のスパッツもレギンスっていうのは邪道だよ!

JYADO!!!
JYADO!!!!!
JYUDO!!!!!!!
JYADO!!!!!!!!!

柔道混ざっとるがな

なんて。

10.png


家では万年中学ジャージのマイマイがほざいておりますw(嘘

でも、まじで楽だわ。

どうぞどうぞおきになさらずクリック押してください。(え?

人気blogランキング400位くらいwwチョ オマww
 FC2 Blog Ranking200位くらいww チョ オマwwww

ありがとうね★



ユニクロとか普通のにもレギンスってつけてるし…。

あ、余談だけどユニクロのコラボのやつかわいいよね?
メンズのやつ。

レディースは微妙だけど……。
あのバルーンスカートの穴?窪み?とかなんですか(笑)

3世紀出すの早まったねwww

生地はまぁまぁ可愛かったけど。


とにかくメンズがかわいい!
フリースのPコートもどき以外全部あたりぢゃない?

まぁ一式あのシリーズで学校こられたら引くけどwww

でもPコート、あれは犯罪でしょ(汗)

紺ならともかく赤かよ!
たしかに今年赤が去年の名残で流行っているけどあれはありえないでしょwww

!!!!
話ずれまくった!ワラ

レギンス!

レギンスだよ!!

レギンスってどういう意味なんだろ……語源とか。

あとどこで区切るか微妙……ワラ

レギンス↓
レギンス↑
レ ギンス
レギン ス
レギ ンス

大阪方面は最後下げると見た!

だって下げるといいやすいもん(あたしが)

さて、勉強するか。テスト前だし。
学生だもんね。

どうぞどうぞおきになさらずクリック押してください。(え?

人気blogランキング400位くらいwwチョ オマww
 FC2 Blog Ranking200位くらいww チョ オマwwww

ありがとうね★
[じゃーじ楽]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
こぶたぬきつねずみ♪
遅れてしまいましたが



マイマイお誕生日ーーーーーーーーーーー!!!





マイマイがいてくれて、本当に嬉しいです。ありがとう。
私が何度マイマイによって助けられたか。
マイマイいなかったらイコ潰れてたかもしれないよ。
感謝してます。
18歳ライフをガッツガッツとエンジョイしてね笑
イコも17だけどサバ読んで参加するからさ!!(何に














プレゼントは、「またかよー」って思うものだよ☆うわ・・。



ところでこの間の携帯擬人化事件、あいにょんめっちゃ引っ掛かったようですよネ(笑
あいにょんは純粋でいい子だなーと思った。
けどブログの書き出しが「殺したい奴がいる」ってね、そのギャップが面白かったよふふふ(´∪`●

ちなみにイコは読みながらドキドキした。
色んな意味で。マイマイにはそんな遍歴があったんか!!!!!!という衝撃で動悸がしたし、“今”もいるって書いてあったから、言われてないとか思って。
あーでもイコなんかには言わねぇよな、うんそうだようん・・・(ネガティブ発動
携帯だった時はなんか言い知れない安心感を得た笑
マイマイは仕掛け上手な女の子だね~。


そういえば、イコが9月の29日くらいに応援してた子ですが、しっかり受かりました。嬉しくて泣きそうになったよ(迷惑だろが
今は、なんか絵とか描いてくれて応援(?)してくれているので頑張ろうかなと思いますた。うん。



久しぶりに後半有ります。
イコが病院行った時の話↓




[こぶたぬきつねずみ♪]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
平面D´´だった。。。いっそEつけてよせんせい
授業中暇だったので(勉強しなさい)

あたしがこの世でいちばんメールしているであろう中川と一ヶ月で何通メールしているか振り分けてみた。

こんばんわ、マイマイです。

測定期間9/13~10/13に設置。

ピコピコ。(携帯をいじる音)

ぱこぱこぱこ(携帯をいじる音)





………………。





よ、








よん………。








466件。








うわ。


鹿
だ―――――!!!!!


でも使い放題ですからね。さすがわピンクwww


どうぞどうぞおきになさらずクリック押してください。(え?

人気blogランキング 500位くらいw チョwww

FC2 Blog Ranking
400位くらいww チョ オマwwww

最近絵を描いている時いがい携帯を身に付けないときはないほど。

あたしは携帯依存症です。

やばい。(素

かなり。

携帯を擬人化しちゃうほど携帯依存症だぁー。ヒューヒュー。

そういえば昨日のバトン。
タイムリーだったのか。

我等があいりちゃんが。

面白いぐらいにひっかかってくれました。

あいりの友達にも(くやしかったのか)見せてひっかけたもよう。



想像図


   アイリ、落ちつけ。
バン
 バン    ∧_∧
 ∧_∧ (´<_`  )
 (´_ゝ`)/  ⌒i
 ∩   \   | |
./ /ミ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
(二つ/ FMV /| |_
`\ /_____/_(u⊃



ちなみに昨日ののあいりのブログの書き出し。















「殺したい奴がいる」













あの。











ほんとうに すみませんでした。(土下座







まぁ、あたしのことではなかったんだけれども……。

タイムリー!!!!!

本当にタイムリーだなぁ。

タイムリー
ニュートラル


が今あたしが死ぬほどつかってる言葉。

アグレッシブ
は。
もうあんま使ってないなぁ。

ちゅうか・・・・・・。

今日の講評会マジで死んだよ。



     ___
     / __⌒ヾ
     / // \JJ
    / //
    | ))
    ヽ  \/ヽ
    |⌒\  ヽ|
    | ノ\_、 く_
    (_>  (   )
      ∴\|\|
       __;∴
     ∧ _= ̄`;
     γ ̄ _≡:;
    / ―ニ ̄"'.
   /  ノ
   /  イ)
  /  _ \
  | /\ ヽ
  j /  ヽ |
 / ノ  { |
/ /   | (_
ヽ_〉   ー―`



が ん ば れ あ た し 。


アスキーアートにハマりそう。

人気blogランキング 500位くらいw チョwww


愛、忘れてませんか?
     ★
     |
    γ"⌒ヽ
    i ・∀・i
   /i   i\
  ⊂/i ★ i\つ
    ゝ  ノ
   ~/  \
   / /~\ \
   / /  > )
  / ノ  / /
 / /   / /
`/ /   ( ヽ、
(_)    \_つ


この生物の★の部分にマウスをあてるとチョットちかちかします。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
おめでとうアタシ!!ワラ
18歳になりました。

みんなどうもありがとう。マイマイです。
みんながいなくちゃ、あたすはあたすでなかったよ。


12日になってからさっそくメールくれたディァマイフレンド。

超嬉しいんだけれど。

アタシが生まれたのは午前4時であるからして。

まだ産まれてねぇぇぇぇぇぇっぇえぇぇぇl!!!!!!!!

でも素で嬉しいです。
もしよろしかttらクリックお願いいたしマsy。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking


さて。

ここで1つバトンが回ってきているので、タイムリーにもお答えします。


赤裸々に、暴露しようかと思います。


恥ずかしいのでところどころ黒文字。

え? 何で黒もじかって?

何で黒かって言うと、背景が黒だからDAYO!!!!
クリックしてだーっとドラッグすれば見えるよ。
ま、携帯からだとモロバレだけど。


私は今まで4人と付き合ったことがあります。

一人目(イメージカラーぐれぇ)の人は、中2で塾に通い始めた時に付き合いました。ぶっちゃけよく妬まれた。

はじめて付き合ったということで、馬鹿みたいに電話したり本当にイチャイチャした。

でも二人で遊び過ぎてあたしの親に一時期会うことを禁止されたりしてなかなか波乱万丈な感じでした。

二人目(イメージカラーおれんじ)。
私は本当は別の人(イメージカラー)が好きだったんだけど、は私には手が届かない高嶺の花で、諦め、もやもやしていたところ、オレンジに告られた。

実はじっくり考えたかったんだけれども、まわりがはやくはやくとはやしたてるので直感で彼にした。

オレンジは思ったよりもすっごく良い奴で、すぐに大好きになった。特に写真を撮る事が好きで、彼の撮った写真は今までの誰よりもキレイだった。


こいつと高校3年間過ごすんだなぁと思いました。

でも。

ある日突然オレンジが拒食症になって、全然あたしに話しかけてくれなくなった。

あたしはどうすればいいかわからなくてめちゃくちゃ凹んでいたところ三番目(イメージカラー)の人と付き合った。

もいい人だったんだけれども、まだオレンジが好きだったあたしは青をいつまでも比べてしまい、青には申し訳なかったと思う。

特に青の書く字がオレンジと違いすぎる事が一番つらかった。あぁ、別人なんだ、と痛感した。

はやく別れたかったけれどずるずると続いてしまった。


そして四番目、今の彼(イメージカラーピンク)。

ピンクはあたしから告りまくったと言っても過言ではないほど溺愛。付き合って3ヶ月、今日あたしの誕生日を迎える。

ピンクは歌が上手くて、わりとひかえめで馬鹿でかわいくってでもちょっとエロくて。そんなピンクあたしはとても愛してる。






・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ハイ。

今までの歴代の携帯を恋人に擬人化して紹介するバトンでした!!!!
\(^O^)/


ひっかかった?
ケラケラケラ。
あひゃひゃひゃひ。(うざい)


最後に
「今ピンクと同じベットの中にいますv」
って入れようか迷っていれませんでした。
ヒワイよね!(笑)

補足解説。

イメージカラーは本体の色だお( ̄ω ̄)一色もかぶってなかったのだよ!!(笑)
しかも全部auなんだぉ(o≧∇≦)o

グレー……塾に行くさいに、親が持たしてくれた携帯1号。
調子こいてメール・電話しまくったため親にとりあげられる。
当時持っている人はあんまりいなかったきがする。


……「WIN」で学割が効かなかったため断念。

オレンジ……赤を止め、迷っているときに、選びに行った友達が「はよせんかいワレ」という目で見てきたため、直感で決めた携帯2号。
ちなみに写真がキレイなのはメガピクセルだからだよ~ん。
拒食症とは何故か充電(食事)ができなくなってしまったため。


……壊れてしまったオレンジのかわりに買った。字がカクカクしていて汚かったのが一番嫌いだったなぁ。画質も悪かったし。

ピンク……今の携帯。「ウォークマン携帯」だから音は普通よりキレイなの♪
なんで控え目かっつーとアラームがマナーモードだと鳴らないんじゃボケ!なんでやねん。
エロいのは文字変換で「人妻」や「×××」がすぐさま変換されるから。なんでじゃー!(笑)
馬鹿なのは漢字に弱い…。


誕生日に歴代の携帯を擬人化彼氏の話なんてタイムリーでしょっ♪

ひっかかったでしょ?
ひっかかったよね?
うりうり、正直に!


ブフ―(o`∀´o)

18なのに結局全然変わってないマイマイでした!(笑)

あと、このバトン、フリーなんでネタに困った方はどうぞ!

仕事とプライベートでWに持っていた人は不倫www

これからも、よろしくお願いいたします。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
パチンコ競馬風俗解禁!!!
明日はアタシの誕生日ですよ。

10がつ12にち。

できれば祝ってくれ。(エエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?

一番有名な10がつ12にち生まれの有名人は。

松尾芭蕉 だお。

ってことでクリックもしよろしかったらお願いします。

パツオの誕生日がもしたしたら10月13日(翌日)かもしれない罠

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking


そういえば、なんかの漫画で、自分の誕生日の前日を自分の誕生日だよーといって、

みんなにさんざん祝わせたあげく、

本当の恋人とは本当の誕生日で祝う
っていうのがあったなぁ。

なんだっけあれ。



***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
今日はクラッシュパーティー?
現在のイコとほぼ同一あるいは完全一致状態の物。
つまり現在のイコ(の心)はこんな感じ↓








keki.jpg














ちっきしょー!!!!!!!!!!!
楽しみにし て た の に !!


折角のケーキがお皿から海(フローリング)に逃げ出してしまいました。
上の方に吹っ飛んでる苺。あー美味しそう。

うん、大分悲しかったよ。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
携帯ショック
今日の夢



金髪のお人形みたいなフリフリの女の子とポコちゃんみたいな服をした少年二人が気を失ってたんだけど、ハッ!と目がさめる。

するとそこは大きな穴の中で地面は砂漠。

ここがどこかわからなくてワタワタしていると柱の奥からぬっと巨大なイカが。

イカの吸盤が怪しく光る。

そこの穴は深くて18mもあってさらにほぼ垂直、登るのは不可能。
絶対絶命の大ピンチ。イカが子ども達に襲いかかる!
子供たちは歯向かうこともできずに小さくまとまっている。

すると崖の上からシュッナイフ(ごはんとかにつかうやつ)が!

3人の足場がナイフの勢いで崩れ、地下に落ちる。

すると小さい不思議の国のアリスみたいな扉があって、イカは来ないみたいだけど、進むしかない!

扉に手をつっこむとリカちゃんハウスみたいな部屋の感触……。

するとスイッチに触れて、崖の上にワープ

ナイフをなげてくれた少年が「大丈夫だった?」と声をかけてくれた。





…………で目が覚めた。






一番気になったことは。





おはようございます、マイマイです。






イカに吸盤ってあったっけ?




もしよろしかったらクリックお願いいたします。
携帯学校の美術室に忘れた。。。。泣

今日予備校の前に取りに行こう。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking




↓今日は後半もあるよー。



[携帯ショック]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
んーんんー♪
「小梅」っておいしいよね。

小枝じゃなくて、キャンディーの小梅だよ。
まいまいだよ。

不安定に不安をかかえていることが不安なのね。

人間は不安定ないきものだから。

あっちにふらふら。
こっちにゆらゆら。

淋しいね。
人とは。
朱があれば交わり染まり。
垢があれば交わり汚れる。

あっちにゆらゆら。
こっちにふらふら。

支えあわないと「人」にすらなれない。

その寂しさを紛らす為に。
不安定でもなんでもいいから友達や恋人をつくるんだろうね。

だけどいくら愛し合い近付いても皮一枚で溶け合えないように。

理解なんてしあえない。

所詮相手を理解しているという解釈に終わるのである。

しかし所詮は猿という本能レベルで刻み込まれた「ひとりではいきていけない」というシグナルで自を騙して生きて逝くのだ。

不安定な、あまりにも不安定なひとという生物。

それでも。

進まなくてはいけない。

ひと。

不安定でも足を。

まえに進めろ。

不安定だろうがなんだろうが。

不安定なりにもがき、苦しみ。

ふらふらしつつも前に。

逃げ出してもいいが、行く場所などないのはすでにわかっているだろう。

逃げだす苦しみも未来に出すその一歩も。

同じイタミなら、どうするか。

わたしはあなたを理解しようと思うが理解は一生できないだろう。
わたしとイコールではない存在だから。

あなたになにをほざくのかと言われるだろう。

しかし人間なら答えは出ていないか?

同じイタミなら、どうするか。

同じイタミなら。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
おおおうおおう。
授業中てきとーにラクガキしていたら。

ポケモンミュウに似ていた。

あ、そういえばミュウって裏技でどうやって出すんだっけ

携帯でググってみたらわんさか出てきた。

やってみようか、ワクワクさんよ。

ポケモンてらオモシロス

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

「バグる」と聞いて懐かしい気分になったあなたも!!クリッククリック!!

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking




受験生なのにちゃっかりとっぷり深夜1時までポケットモンスター。

ミュウをタマムシでぱーとで釣るという裏技をチョイス。

マスターボールがいるらしい。

マスターボールまだゲットしてないデータだった。(セキチクらへん)

しょうがないからマスターボールを買う裏技をやった。(これもググる)

水ポケが必要なのでマサラでニョロモげっと。

相変わらず渦巻き。
あれ内臓なんだよ(ポケモン図鑑参照)

ぽちぱちバヒュヒューン。

マスターボール×99個

バグったグラフィックが気持悪くて鳥肌たっちゃった。
カチカチコチッチキチー

ミュウげっと!

………… 飽 き た。

すっごいバグちゃッた。

ゲームボーイ(緑)の悲鳴が聞こえるよ。。。

話はかわるけど。
沖縄オミアゲいただしました。

シークワーサーカルピス原液×4

さーだあんだぎー

ちんすこう

紅いもタルト


ちんすこうは例のごとく一箱いただきました。

するとみんなにあげちまって1こしか食べられませんでしたごめん哲也。

そのみんなの様子といえば
プロメテウス(ちんすこう)にくらいつく禿鷹のように。

神話ネタアイター!

もしよろしかったらクリックお願いいたします。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
[おおおうおおう。]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
TACHIKAWA列伝
こんばんわああああ。
マイマイだお!!!!!

最初から飛ばしていくよ!!!!!!


トランクが付録だった「COOLトランス」を買った。
(メンズのファッション雑誌ね)
メンズノンノ派のあたしにしては珍しい。

それによるとスニキニージーンズの流行はもう過ぎ去ったらしい。

ユニクロが宣伝しすぎなんだよ、ありゃ。
オシャレっていうのは流行にのりつつ、他人との「差」を楽しむ娯楽なんだからさぁ。

あたし的にスニキニージーンズはあんまオシャレ幅がきかない。

壱 モードに足が細く見える

弐 スカートの下にはくとスパッツ風に

が売り文句だが。

1足の形がはっきりとわかるのでやや細めの人たちが一番似合う。

細く見える!と言われるのは細い人がきるとさらに細さが強調されるが、普通~太めの人だと普通のジーパンとかわらない。
筋肉な男の子だと悲惨!
まぁ女の子はインディゴブルーな濃いめの色だから多少細く見えるがスカートはいて隠した方が細く見えるよ。

2あまりにもタイトなため、上の服が大きめだったりすると変

あくまでも縦長をアピールするジーパンなので、どこかしらぶかぶかにすると、そこが太く見える。

3スパッツに変わるというが、普通のスパッツの方がかわいい。




ごめん、飽きた

なんていうか。

ジーパンの事語ってもつまんねぇよ。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
って、おい。
見てるほうもつまんねーよ。
と思ったあなたもクリック★

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

今日は4限で予備校まで暇だったので。

み●わ氏と立川までいってきたよ。

み●わ氏のほしかった鞄のブランドが潰れてたりしたけど。


たのしかった(ハート

立川のルミネでタルト食べたおwwww



ke-ki.jpg





んまぁいwwwww


ベリーのタルト(手前)がマイマイので。
バナナのタルト(奥)がみ●わ氏の。


美味すぎて。


唾液分泌されなかった。


ちなみに写真に写っている女性は。


OTHER、他人です。

こんどはモソとイコも一緒に行こうね★

もしよろしかったらクリックお願いいたします。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
マイマイ完全ふっかーつ、ブイ だよ、えへっ
みかこ!
あいにょん!
み○わ氏!
そして迷惑かけたみんなみんなみんな。

ありがとう!
おめぇら愛してるぜ?x(笑)

この連休いつものよーにニートになっていたから回復した、って事にした!

病は気から!!だよね!

っていうか昨日マイマイ激しくハウッちゃってごめんなさい!(カラオケかよ)

与謝野晶子ぐらい激しい発言だったね!ぐへふっ

困った時は活字だよね!

とある本でね。

「あなたがあなたでいる限り

あなたの行く末は光に満ち溢れているという事を

わたしは只の一度も疑いはしない」

っていう文章があって。

感動した!

その あなた は私の事じゃないけども。(だって物語りだし)

なんか。

体内の気持ち悪い血がスーっと溶けたかんじ。

血液サラサラになったかんじ!(笑)

ナニコレ、こんな簡単に欝治っちゃうんだ!

って自分を丸め込んで。

治したよ!いぇい。

だって病は気からだもん。

こんな薄い文章だろうがなんだろうが、キッカケつくっちゃえばこっちのもんよ!!!!!

完全復活!

わたしの選んだ「美術」というのは茨のみち。

でもわたしがわたしのままなら、茨だって避けて生えてくれるかも!!!

だってあたしが踏みつけるのに、わざわざ生えるなんて馬鹿な事しないよね!

なんちゃって?|

嗚呼、やっと心から眠れそう。

まだ油っぽいものやごはんは食べられないけど、あまいものとかならなんとか食べられるし。

予備校帰りの買い食いだぃすきだもん。みんなでワイワイするの。

つまり、予備校行かなきゃね!

明日からまたヤルぞ!
あぁ~(汗)作品完成するかなワタワタしちゃう。どーしよー。

もうみ●わ氏を一人にはさせないよ!あたしも一緒にやる!

そういえば沖縄から中川とか後輩達が帰ってくるんだった。

沖縄ミアゲは濃厚なもの多いから、やっぱ濃いめのものも食べられるようにしよう。

個人的には沖縄限定ハイチュウとかが食べたいなぁ。あと海の写真いっぱいみたい!海の写メ送ってくれなかったし。中川のバカ!(笑)これでお土産なかったらグレてやる!

あぁ、、明日がこんなにも楽しみだなんて。
とりあえずy子に会ったら謝っとこう。

で、大好きだよって言おう。

イコにも、み●わにも言う、モソはドン引きしそうだけれど。

いいのクラスの人たちなんて知らないの。

マイノリティなわたしだから、それで幸せなの。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
中間部が好きなのでス
今日、山一個を使って(潰して)抗争をするお兄さんたちの夢を見たよ。


イコ、やっぱり病んでるのかな。しかも朝起きたら鼻血が噴出してたよ。
キてるねこれ。喉まで血の味だ。
それにこの間リビングで倒れていた時に「~~~やっちゃいましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」って寝言言ってたって(前にマイマイにも同じことあったような・・・・

病んでる管理人たちで、ごめんなさいね?
とりあえず浮上できるようにしてみます。うん。

合言葉は「もう嫌だ」(最悪
昨日家帰ってきて少なくとも合計50回は言ったね。早口で。一セット7回くらいで。
キーボードでドヴォルザークのユーモレスク弾いていた娘が、突然「もう嫌だ!」と叫び出し、何度も叫びながら3階(屋根裏ですが)に駆け上がっていったのをみて、家族はどう思ったことでしょうか。多分うるさいと思っただろうなー・・・・・・・・(哀

その後イコは歌をうたってぴよぴよとなんとか浮上(どんだけだよ


うーん、なんでしょうかねー。イコはどこへ行くんでしょうかねー。

何か楽しい記事ネタがありませんね。なんかないかなー。

ちょっと探してきます。れっつらごー。


***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
