オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
暖房器具がない
オーシャン関ヶ原チーズケーキ略して「おせち」になってから一ヶ月。
そして「おせち」になってから私が書き込むのが2度目

どうもすいません。失踪癖のあるイコです。

ほんと、気が付いたら一ヶ月経ってる・・・・・・
マイマイごめんなさい。迷惑かけどおしですね。

初心を思い出して一日置きくらいに書けたらいいけど、勉強の話ばっかりになりそうだな笑 でももうちょっと頻繁に書けたら、と思います。うん。


「おせち」誕生から一ヶ月 = 予備校辞めて一ヶ月

ってことになるけど。あっという間でした。
正式に辞められたのが数日前だからっていうのもあるけど(残りの学費を返金してもらいに最後に予備校行ってきたので)、すごく早かった。



今は普通に自宅学習してます。こそこそと。


そろそろ冷え性が辛くなってきた。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
【薔薇が無くっちゃ生きていけない】23日24日を語るスレ【社長でゴザル】




2006年11月23日 12:26





殴りこみにはいきませんでした

っーか

いけませんでした


[【薔薇が無くっちゃ生きていけない】23日24日を語るスレ【社長でゴザル】]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
【ただ君を愛す】21日22日を語るスレ【スーパーカー】
素数を・・・・・・・・











素数を考えるんだアタシ!!!!!






ドオドドドッドドドドッドドド。





おはようがざいますマイマイです。



この一週間怒涛の展開でした。




[【ただ君を愛す】21日22日を語るスレ【スーパーカー】]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
第五夜 パツヲ


血でた
赤じゃなくて
黒めのやつ



ん 黒い?



からだがだるいから
体温計で計ると
35・6度



低すぎやしねぇか?



めがショボショボして
リアルに
(´ω`)な感じ



人間から離れつつあ る?



とりあえず
鼻血とまれー



AM6時00そんな状況におかれたマイマイです。


前携帯で書いたけど
うpできなかった記事のせます



ではどうぞ。



続きを読む
からはいつもどうりハイテンションビーバーでお送りいたします。



[第五夜 パツヲ]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
第四夜ドジッ子
ガタンガタン。

in電車。

予備校 つかれたなー

プルリリリリ
プルルルリルリ


誰かの電話がなる。

すると40半ばくらいのスーツでビシッとキメたオジサマが携帯を取り出した。


「あ、もしもし。私だが」


うひょーシブーい。


「今車内なので………

って! フミちゃん!


なんで会社の番号知ってるの!!

…………あぁ、あの時。(どの時だよ!!)

いや、うん。 今夜?

無理だって、うん。

家内がいるんだよ、そう

いや、違う! 一番愛してるのはフミちゃんだけだって!

ほんと ほんと

明日? 明日は……なんとかなると思う

うん、じゃぁ明日、いつもん所でね 飛んで行くから

あぁ、愛してるよ

また電話するから

愛してるよ

じゃあね
プツッ

始めて見た。

不倫文化なんですな。




まぁ電車内の空気凍ってたけど
もしよろしければクリックお願いいたします。 ツンデレ気味にお願いたしまう。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 






第四夜




ドジっ子(18歳/男)



第一夜に記入し忘れたが。

ドジっ子。



身長185cm前後。
迷彩カーゴパンツを愛用。
予備校男子集団(通常F)の一員であり。



異常なまでに。



ドジっ子。




そしてイジられる




あたしのドジっ子への認識。



ド ジ っ 子(まんますぎる)



えー。

ドジっ子はドジです。

どんくさいんじゃなくて。

いドっ子です。

デッサンでは鉛筆を落っことし

歩けば練り消しを踏みつけ。

キャンパス置き場に近付けばドミノ倒し

大量にドジっ子が落とした絵の具を優しくデザにいちゃんに拾われながら

サド王子オギャーには





「 空 気 読 め 」





と突き放される。




そんな立体系のドジっ子です。







多摩美の文化祭に行く時に






一人だけ方面か違うため







S王子





「お 前 だ け 現 地 集 合 な」




とイジメられたドジっ子です。

(パツヲとデザにいちゃんの説得により予備校集合になったらしいです)


可哀想なドジっ子。





でもサド王子と需要と供給できてるよね。の。





あと

たまに家の匂いがすごいする人いるじゃないですか。


ドジっ子とすれ違うと。



ドジっ子の家の匂いが香ります。
よくは言えないけど。


携帯で言えばウィルコムな感じ。


これからも

ドジッ子を応援してあげて下さい。



まぁ ベタですが。

オすシもよろしくな。

もしよろしければクリックお願いいたします。 ツンデレ気味にお願いたしまう。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
第三夜 デザにいちゃん
校内俳句で提出したプリントが返ってきました、マイマイです。

3首応募したんですがね、全部落選しました。


え?
読みたい?
いいよ


テーマ 春


一首目


花芽吹く
快晴の空
のどかさよ



(´・ω・`)


二首目


つくしんぼ
料理漫画は
おいしんぼ



(´A`)


三首目


パンジーの
見た目はまるで
人の顔



(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)





パンジィは、季語よ。



もしよろしかったらクリックお願いいたします。
ヤル気徐々にまいなすちな俳句



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking300位 



ポン
ポンポンポンポン。


第 三 夜


平面のエースがオギャーなら。立体のダークホース。


デザにいちゃん(18歳/男)


あたしのデザにいちゃんへの認識


押しに弱いオサレ兄さん


デザにいちゃんの名前の由来

自分が思う「デザイン」を平面構成するっていう課題の時に。

悩んでいたのか。

エスキース帳に。

デザインデザインデザインデザインデザインデザインデザインデザインデザイン
デザインデザインデザインデザインデザイン




書きなぐっていたから☆

文 字 か よ !



デザにいちゃんは立体と平面で分かれてしまったので最近出番が減りましたが。




生きてます!

生きてますぞ!

デザにいちゃん。
すっごいイイ人だったのに。


オギャーたちの毒牙に(笑)
ひどぃ。

掃除しない人種になっちまったよ。
机片さない人種になっちまったよ。

流されやすい。

でも。

予備校の柱懸垂する人種

あと。

なんかあたしのこと。

リポD腰にあてながらオッサン飲みしていたひと。

として認識してたらしい。

たしかに夏期は尿がリポDカラーになるほど飲んだけど。

見られていたとは。

あと

デザにいちゃんはお洒落です。

あたしが男だったら絶対している恰好を今のところネズミ色スラックスナポレオンジャケットのコーディネート以外全部やられました。スゲ

あとツヤのない黒髪とかいい。今あついよ黒髪が。
マフラーのセンスがファンキーなのもいい。
小物も聞いてるし、バランスも悪くない。

まさにあたしの理想のセンス。

うらやましい。

オサレバイクで予備校に来てます。

うらやましい。( 嫉 妬

だけれどオギャーによくいじられてます。




「きもいよお前」





って云われたのはデザにいちゃんです。

あと

今お菓子断ちしているらしい。

イコとはデザにいちゃんとデザにいちゃんの彼女(脳内妄想)トークで盛り上がりました。

あ。

ちなみにオギャーに彼女いるらしいよ。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

M嬢なのかな。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking300位 

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
第二夜げにゃー
やぁこんちきちってなんだろマイマイです。

メンバー紹介も二日目となりました。さくさくいきまひょ。



〈ケース2〉



げにゃー(18歳/女)


名前の由来……「なにこのデッサン! すっげ! ゲニャー!(叫び声)

(我がデザイン人生 上巻 参照(嘘))

ゲニャーはまさにデッサン神です。

ゲニャーが死んだらどっかの神社に崇めますあたしが勝手に。

ぶっちゃけ過去の参作より上手い。

空間、質感、存在感。

どれをとっても巧みの技!

特に凄いのはデッサン中一度も立たないこと。

※パースの狂いや遠目がきいているか? 等を確認するため普通少し遠くにおいて確認するのが普通。

平面は細かく凝りすぎて脱線してしまうため、トータルではおぎゃーに敵わないものの。

東京芸大レベルの素晴らしいデッサンは見る者を感動させる。

わたしのゲニャーへの認識。







神 様






もしよろしかったらクリックお願いいたします。

ゲニャー イズ ゴット!!!!!!!!!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking300位 




もう、ランクリすんの、気が向いたらでいいよ。(エ




さて。話を戻します。



ちなみにデザイン科に友達っぽい人はいないっぽい

一 人 狼www(キュン




油絵科に親友がいるらしく、廊下とかですれ違うと微笑む。





パアァアアァァッ!




(バックに薔薇)




ゲニャーは美人系です。


笑うと萌えます。


むしろ燃えます。


メガネ女子
ブッチョウ面
天才肌
華奢
先生からなぜか「苗字+くん」で呼ばれる
黒髪
色白
肌がきれい。




そんな属性にドキッ☆

となったあなたは


ゲ ニ ャ ー 萌 え で す 。
(ブラックホスピタル風)





好きです、ゲニャー。



今日は後半部もアルョ!(なぜかカタコト


じつはあたし。


恋愛ED症候群かも。(笑


[第二夜げにゃー]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
いじめ 自殺 アタシの呟き
謹慎だけれど

前ニュースになった11月11日に自殺する宣言した人は今日自殺するのかな。

コメンテイターの人が
「自殺するとインパクトが強く、みんなの心を揺さぶるが、いずれ忘れてしまう。親だけが君の死をいつまでもひきずってしまうから自殺は絶対によくない」

とか言ってたけど。

そのとおりだなぁ
と思いつつ
大人らしい、汚い意見だなぁとも思った。

これって直訳すると
「君の死は無駄」
でしょ?

ひどいよね。

あたしが思うに。

自殺宣言した人はおそらく私立の中学生。性別は男。いじめ以外の荒波にもまれた事がなく、温厚でゲーム等が好きな内向的な性格。ちなみに親に依存し、自分から動きたくない「靴紐を親に結ばせるタイプ」で感受性豊かで青臭くてわりかし素直。


だからこのコメンテイターのブラックな返しを裏を見ずにストレートに受け取ってくれたらいいなぁ。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
S王子
やぁこんばんはマイマイです。
ずぶ素がオせチになってからもう2週間以上たちましたね。

もうそろそろ

おぎゃー
げにゃー
デザにいちゃん
パツヲ
ファンシー
(あいうえお順)



彼等の話題を出さないとみんなが忘れてしまうので久しぶりにあやつらの事でも話すとしましょう。


バーボンハウス風に。(嘘


本日講評会5分前。
耳に入ってきた彼らの会話。


ファンシー「アクリルガッシュで指汚れたー」

パツヲ「うわ血みてー」

おぎゃー「俺につけんなよ

け が れ る か ら



ガチャガチャガチャガチャチャ!(映画とかでよくあるキーボードを叩く音)



〈ケース1〉


おぎゃー(18歳/男)


デッサンで笑顔の自分を描いたとき

『他人を見下して笑っている俺』をデッサンされました。

うちの予備校のスーパーエース。

歴代のエースたちでも、彼ほどバランスのとれた現役生はいないでしょう。

うちの予備校の男子集団(通常F)の頭であり。

手下を媒介に自分の手は汚さない派。

(※べつに悪いことをしているわけではありません)

実力に比例して自信があり、おそらく自分大好き。

とある日。

「おーこれが合格作品か」
「細けー! すげぇわ!」

おぎゃー「でもセンスなくね? こ の 絵 (鬼)」


あたしの中での認識。


「サディスティック星の次期王位継承者」



もしよろしかったらクリックお願いいたします。

銀魂の沖田か!!

いいえそれ以上でござい



人気blogランキング400位www カナシス

FC2 Blog Ranking300位 チョオマwww





ある時は





「気持ち悪いよオマエ」







またある時は










「ハ? 知らねぇし」









さらにある時は













「空気も読めぬぇのか」








おそらく。


おぎゃーとは一生友達になれません☆

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ムーミソ
こんばんわ。
マイマイです。

今日家に帰ったらお母さんが梨を剥いていたので、シャグシャグ食べました。

いや、旨いよねジュルジュルリ。

母「なぁ、マイ」

アタシ「なに?」


母「腐女子って 何?」



   ∧ ∧
   リ/ リ/
  / ̄ ̄\
  / ⌒ ⌒ ヽ
 |(●)(●) |
 /      
(       |
 \___ノ ヽ
  /     i
  i    |i
  i   | ||
  |   しノ|
  ヽ     人
   \ 、 /~))
   || | ((_
   (_(_亅 ヽミ       0←梨






アタシ「ブォフォエヘア!!!
ウオッホンウオッホン

エヘンエヘングエヘン

あー、梨の汁吐き出しちゃったよ


なんちゅうか。


団塊世代までアングラな世界が広がってんのか。



もしよろしかったらクリックお願いいたします。
もちろん
手取り足取り腰とり教えました(うそ


人気blogランキング400位www カナシス

FC2 Blog Ranking300位 チョオマwww

さてさて

今日もバトンでネタ稼ぎです。


経験バトン
後半へ続く
[ムーミソ]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ゆらゆらしちゃうの
いってきました多摩美!



Y子でもなく
イコでもなく
モソでもなく
ミサワでもなく


クールビューテー 山梨 と


※山梨関連の記事↓

http://oreraonidachi.blog67.fc2.com/blog-entry-120.html

http://oreraonidachi.blog67.fc2.com/blog-entry-111.html

http://oreraonidachi.blog67.fc2.com/blog-entry-100.html



12時に八王子で待ち合わせ。

入れ違いすれ違いになるかな?って思ったら。

山梨「まいちゃ~ん! 久しぶりwww」

アタシ「山梨www久しぶりwww」


なんの障害もなく会えましたwww


愛 の 力 ね (ダマレ


山梨「あ!」
アタシ「? どうしたの?」

山梨「まいちゃんってなんかに似てると思ったんだけど

の だ め だわ

アタシ「ちょwwwww

ミルクティー噴いたwww


まいまいカンタービレもしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング400位www カナシス

FC2 Blog Ranking300位 チョオマwww

多摩美よかった!
一人ひとり世界観があって、良い意味でも悪い意味でも刺激されました!

あと、リンクでもはってあるアートアルファベットの人にも会った! 

感動!


さらに恒例のようにパツヲたちと遭遇。


二人のコメント






山梨「その時歴史が動いた」




アタシ「予 想 G U Y」




ニュートラルな2人。


でもなんだかんだで楽しく文化祭を満喫しました。



問題はゆらゆら帝国!


フリーで来てくれていたんだって!


アタシはよく知らんが

山梨はめちゃめちゃゆらゆら帝国が好きらしく

ふたり一時間半前からステージ前を陣取っていたが……。

ゆら帝の人が登場すぐにドゥァアーゴラーズドズドズズバビっと人が押し寄せて大変なことに。

あっちで人がこけた!

いたいいたいいたい!

ちょっ!通して下さい!

やめてやめて。


熱狂的なゆら帝ファンが押し合いへしあい!


あ た し  靴 を 片 方 も っ て い か れ た 。


ぎゃー靴! 靴がぁぁぁあ!


裸足でかえれっちゅーんかい!

キャアァァアアァ!ゆら帝!

ゥオォオオォォ!最高!


山 梨 転 落 。


踏まないでー。

靴はいてないのにー

パンプスのかかとで踏まないでーいたい!
痛い痛い

押さないでー

山梨「!!!!!((汗)」

アタシ「山梨ぃぃいいぃ!」


このままじゃ168cmの山梨が踏まれる!

ガシッ!

するとさっそうと見知らぬ兄ちゃんが山梨の手を掴み、支えてくれてる!

それに便乗してあたしももう片方の手で山梨を引っ張って起こす。

アタシ「やまなしぃいぃぃいぃ!!!!」

ふぁいとー
いっぱーつ


ぐっ

兄ちゃん「大丈夫?」
山梨「ありがとうございま……」

キャアァァアアァ!ゆら帝!

ゥオォオオォォ!最高!

今度はアタシがこけそうに。

するとまたもや助けてくれる兄ちゃん。

兄ちゃん「真ん中はコアなファンが多いからもうちょい外に行ったほうがいいよ」

アタシ「すいませんでます、でま」

キャアァァアアァ!ゆら帝!

ゥオォオオォォ!最高!

ドドドドドドっ!

ぎゃー!

あー

いたー

たすけて。

おさないでー

いたいー


(※まだ一曲も始まっていない 出てきただけ)





熱狂的なファンの狂気は度数を増していく!





兄ちゃん「マナー悪いな…道あけてあげるから、ちょっとまってな」

アタシ「ありがとうございます」

山梨「え?出るの?」

アタシ「出るがな!」

ぐどどどづっ!

あっ!あればアタシの靴!

痛い痛い!
蹴らないでっ

ぎゃー
あー

ほぎゃー

靴 と っ た ど ー !

兄ちゃん「女の子二人出るから道あけてー!」

ズドドドド!
キャアァァアアァ!ゆら帝!
ワアアアァァァ!ゥオォオオォォ!
最高!

うひー
きゃー
ドドドドドドドドドッ

兄ちゃん「道あけろっつってんだろコラ!」

兄ちゃんキレちまったよー!コワッ。

わー

曲が始まりだした頃にはポイッと一回り二回り外側に。

なんとか安全な位置についたみたい。


兄ちゃんありがとう。
一生わすれないぜ。



さて、安全な位置で。。。。。


山梨「もうちょい前いかない?」


正気かこいつ。


18時ぐらいになるとあたしはフラフラで、山梨を群集の中に放置し、芝生で休憩。

つかれたー



ゆらゆら帝国云々っていうか




人 間 怖 い よ。



ゆら帝が終わったので速攻八王子行きのバスに向かうアタシと山梨。

山梨は興奮しきったみたい。

山梨「なんか一人で盛り上がってごめんね?」

アタシ「イインダヨ

グリーンダヨ


するとバス停でもパツヲたち!

もー今日は疫日だー。

そのあと八王子のドトールで晩御飯食べて北口でプリ取って解散。


濃厚な1日でした。




山梨の家の庭に鹿でるらしいよ。

日高を超えたね☆


もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング400位www カナシス

FC2 Blog Ranking300位 チョオマwww



***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ナチスで本当に使われていた拷問方法
イキナリですが問題です。

次の絵は何をしているところでしょう?

260156235_149.jpg


①もちろん勉強している
②気晴らしに絵を描いている

③遺書を書いている





tッチッチtッチチッチチチイチイt。







④デスノートの夜神月のマネでした。






コンソメ味まで再現いたしました。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング300位

FC2 Blog Ranking800位 チョオマwww

ちなみに

ズルズルシャッフル でおなじみのあいにょんの家で

金、土と勉強合宿なるものをやりました。
撮影も彼女がしてくれました。


あいり「晩御飯なにがいい?」


アタシ「パンの耳以上 吉野家以下


あいり「カエレwwwwwww

こんなふたりでよく過ごせたなぁ。(シミジミ
勉強したり
寝たり
ギター弾いたり(アタシはエアギター)
したのでキタコレ!!! っていうネタはないかぁ。

vipper語をしょこたん以上に乱用していたが。



そういえば、家から出る前に。妹との会話。


アタシ「合わせ鏡して目を合わせながら
鏡の自分にお前は誰だって毎日いうと

15日で発狂するらしいよ


じゃぁ、あいにょんの家いってきます。」



妹者「そんなことする時点で発狂しとるがな。

いってらっさい。」

アタシ「奇 才 現 る



☆ちなみにナチスで本当に使われていた拷問方法なのでやらないでね☆

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング300位

FC2 Blog Ranking800位 チョオマwww


***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
彼氏できました

ネタがないのでバトンに逃げ込んだ☆
マイマイだぉ。

ツッコミどころ満載なのでアタシの感想はで表示。ウヒョヒョ

★ルール
見たらやる。
見たらやる。
見たらやるよね?


シツコイがな。


タイトルを彼氏or彼女できました」に設定する。


最近フェイク型のバトン大杉
もちろんできてませんよ。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

アイアイわかりました。


※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

しつこいよ、マジでアンタ。


●好きなタイプを外見で答えよう!

チョwwww 
その質問は如何なものかと。


жアタシ外見にはこだわらないんでかなり投げやりな回答になっています。

☆かお☆

あ?かお?
直視できたらなんでもいいよ
っていうかこの質問つくったやつは自分の顔に自信があるのか?

っていうかなんでひらがななんだよ。



☆身長☆

身長で良し悪し決めるの人間としてDOなんですか?

個人的には165cm~ありですが。

あんまデカイと肩こりが悪化するので苦手です。




☆服装☆

全裸でなければおk。


☆体格☆

そんなもん食えば太るし断食すれば痩せるだろ。


☆肌色☆

そんなもん以下略


☆髪型☆

そ(以下略



●年上が好き?

好きなんじゃなくて。

無 理 。



●財布はどんなのを使ってますか??

高校生が使っていて恥ずかしいブランドナンバー1の。

ベ テ ィ ー ズ ブ ル ー 。


っていうか。

イキナリ話題変更かよ。

空気読め。


読まないの?空気。
ソッチがその気ならこっちも行くぞ!!!!
もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング400位くチョオマwww
FC2 Blog Ranking
200位 チョオマwww

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

auのw42s。


●携帯ストラップは??

20060913152806s.jpgこれ



●手帳って持ってますか?

あれ? どこやったけ。

●バッグはどんなのを使ってますか?

フリマで購入した200円のデニム地のやつ。

●[バッグ]の主な中身は??

携帯 財布 速読英単語(参考書) ノート 筆記用具 家の鍵 予備校の鍵 MD 窒素 酸素 二酸化炭素 絶望 勇気 努力 友情  

●今はいてるパンツの色は?

パンツ↑

パンツ↓

どっちだよ。



●星に何を願う?


星に願う暇があったら努力しようとおもいます。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒。

●好きなスポーツは?

水泳


●好きな日

その質問適当すぎだろ。


●最後に観た映画は?


デスノート 前編


●怒ってる時にどうする?


ぶ ち き れ る 。

詳しく言うと、
この世ものとは思えないほどの悲鳴を(以下略


●夏か冬どっち?

夏。
理由?

アツいからね!!!!


●最近泣いたのはいつ?なぜ?


デッサン上手くかけなくて自転車に乗りながら泣いた。
通行人はアタシのコト不審者だと思ったに30000ガバス



●ベットの下に何がある?

エロ本。

嘘です。
洋服を入れてる引き出しがあるお。



●昨夜何した?

辛うじて、 生きた。


●好きな車は?


あなたは何の車が好き?
ほぉ、なるほどね。

アタシもそれでいいや。



●好きな花は?

梅と椿。






ってことで終わった。

なんなんだこのバトンは。

うちのおせち以上にgdgdですやん。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング400位くチョオマwww
FC2 Blog Ranking
200位 チョオマwww

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
