オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
火怖い
ども。イコです。今自宅に一人です。


うちの家庭は、子供を留守番させて晩御飯を食べさせるとき、大抵、
パックの御寿司かレトルトのカレーです。
理由はこの家の子供が料理とかてんでパーコちゃんだからです。

今日はレトルトの方。
いつも通り鍋に水張ってレトルトカレーの袋が入った状態でスタンバイしてありました。(訳:あとは火をつけるだけよ!)

(ガスの不調?で火がつきずらいのでってライター置いてあったんだけど意地で使わなかった。怖くないですか、ライタ。チキンだからですか?)

お母さんありがとう!(・∇・●)

カレーはなんとかなったんだけど、お昼に食べた食パンが丸焦げになっちゃって焦った。
難易度・パン<カレーなのに(パンは火使わない)
ナイフでがりがりがりがり削って焦げをこそげ落として食べたけど、残念な気持ちでした。元の大きさよりかなり小さくなったから。

まぁ、私普通におにぎりにぎっただけで、なんか腐った味のもの出来るからね。
キャノーラ油=ラー油だと思ってたからね中3まで。有り得ないだろうそれ。(友達に指摘され勘違い発覚)


料理オンチは悲しいですよ。あれ、それ以前の問題?





明日から冬休みです。鬼頑張るぞー。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
あはれ彼女は娼婦



やぁマイマイですお久しぶりです。


一週間分の記事凝縮いたしました。

ドーピングコンソメスープのようにね!!!!!!



ではどうぞ





鼻の穴にマヨちゃんぶちこむぞ!
って

言われたら
怖くない?

マヨネーズだよ
白色だよ
カロリー摂取しちまうよ

めちゃめちゃ怖くない?

ケチャップにはない怖さだよねー

リアルに窒息しそう

でもねー

インフルエンザ接種二回目打ちに行ったんですよ。

近所で有名なヤブ医者の 病院。

今の時季インフルエンザ予防接種が予約なし30分で打てるくらいに

客 が 居 な い

でも近いのでそこに行ったんですよ
徒歩5分かかんないょ

エラーになりまくる体温計をクリアーした後サクサク第一診察室へ

このかん20分弱

ドアをあけたら先生がいたらいきなり





「腕だして」







んー・・・





ちったぁ
コミュニケーションしようよ先生


まぁいいかとおもって肩をだしたら

先生が

「チクッとしますよー」とか言うんだけど

全然 チクッ じゃないんだよねー











ブスゥッ











文化祭で画鋲手に差した時の方がまだましだwww

腕になんか貫通したかと思ったwww

いてぇよばかwww

リアルに泣くかと思ったよー

あと4歳若けりゃないてたね!

注射
終っても痛いんだよwww

痛ぇよバーローwww


しかも先生
女医さんでして

ネイルアートにハマってんのか




ギラギラスパンコールwww





まぢで鼻の穴にマヨちゃんぶちこむぞwww




と思ったけど

やばいよね
この思考回路
受験で病んでるのかしら?

もしよろしければクリックお願いいたします。 
クリックしてくんないと・・・。

鼻の穴にマヨちゃんぶちこむぞ!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 



後半もアルヨ!!
[あはれ彼女は娼婦]の続きを読む
***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ひと




支えあって生きてるんじゃない。



自分の存在意義を他人のせいにして人はいきるのさ。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
相手は大量にいるからね
イコです。
テスト期間に入りました。この期末の英語で赤を取ると大変なことになります


もうあと三学期も含めて学校行くのも30日くらいなんだって。
少な!卒業するの3月なのに、もう一ヶ月分しか学校ないんだなぁ。
今年もあとちょっとで終わりだしね。
私は新年を越す時、新しい希望に満ちた気持ちよりも、不安で混沌としたもやもやの方を強く感じる。新年ってなんか怖い。新年が怖いっていうか、まぁ色々あるんだね、うん。来年も無事に過ごせるかとか。色々。


今毎日4時過ぎまで起きてるような生活で、体調が決壊しそう。この間聞いたんだけど、7時間~8時間睡眠取っている人ってあんまり鬱にならないんだそうな。平均3時間しか寝てない。どうしよう。鬱々してる。
でも最近はあー鬱って感じるというか、鬱=自然体みたいな感じになってるな。
鬱で当たり前。はい鬱前提で話を進めてください的な(゜Δ゜:)
え、それって鬱じゃないのかな?何だ?


そういえば、我が家で小バエが大量発生している。これ、うっとうしいです。
この間なんか、お姉さんのご飯にダイブしてそのまま潜伏しているハエの動きを一部始終目撃してしまった。イコが言わなかったら、姉さんそのままハエ食べてたかもしれないよ。恐ろしい。いや、本当に恐ろしいわ。
どうやったら減るか、裏技ないですかね。殺虫剤じゃだめでした。うーん。
勉強してても気になるし、なんか罠とかあればいいのにね。この寒い冬に暖かい家の中は虫にしてみたらパラダイスなんだろうなぁ。


なんか、嫌われてるなぁって思いながら生きるのって、辛いよね。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
