オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
別名「一分間ワルツ」って何・・誰が弾けるんだよ(怒
燃え尽きて、もう何がしたいんだか分からないよ・・・・。
という暗い登場の仕方はイコの得意分野です(嫌

っていうかイコとかいって、久しぶりにここに出没ったよ。

また、何、2,3週間姿をくらましていたよ。ぉぅ・・・。

それと言うのも、ずっと部活してたんですヨ。

最後の夏を、青春してたんですよね。あはは。

そんで、燃え尽きた。私の好きだった時間は、止まったみたい。



その後、なんか精神的にもぐしゃぐしゃで、路頭に迷って、今何がしたいのかよく分かんない。今、っていうか、これから??
外部との接触(例・携帯)とかも拒絶してしまったり。

これは危ない兆候かなぁ~と思います。私の性格上。

一度冷めると、もう永遠にさようなら。後はどんなに追いすがられてもポイ。

熱しにくく冷めやすいとかそういう性格。

あー・・・・・・・・・だめかもоrz

打たれ弱い子供に育ちました。すぐ□→凹になります。ぼこって。ぼこ。

マイマイに人生相談にのってもらいたい(ボソ

でもすぐぼこってなる代わりに凹→○みたいな謎な変化を遂げることもあるんだよね~。

ってわけなので、ちょっと私の大好きな友達に会ってきます。
会うだけで、多分何か見えてきそうな気がするので。○になれる気がする。
高校卒業しても、その後おばさんになってもおばあさんになっても付き合いたい友達です。もうアイラブです。
迷惑だったりしてとかはまぁ考えない。

あ、次回書くときにマイマイが回してくれたバトン書こうと思います。
ほら、もっとハッピーなときに書いたほうが絶対ブラキーじゃなくていいかなと思ったんですょ・・・・。ハハハ。


後半はちょっとだけ元気。


さて、そんなガタガタなイコ。今日とか、ずっと引きこもってピアノばっか弾いてました。
お前何の大学行く気なん?という突っ込みはエアバックで受け止めてみせます。

今うちではちょっと不純な動機で、家族内女3人の中でピアノが熱い。
どれくらいかっていうと、今まで平気で荷物置きにしていたピアノを誰が弾くかで取り合うくらい。

ちなみに姉さんは弾こうと思ったらお母さんに取られて、不貞寝しちゃったよ。まさにサバイバルだね。イコは頃合を見計らってちまちまと。
 バトルには参加したくない(大袈裟

っていうかそう、不純な動機とかね。イコの家族何か色々すぐ影響受けちゃうんです。こんな流されやすいのでいいのかな。
いつか詐欺に合いそうな気がするんですけど。しかも最後まで気づかない。悲劇。

でも、こんな影響されやすいんだったら、勉強とかをメインテーマにした面白い少女漫画とか読んだら、ピアノ同様勉強ブーム到来するんじゃない??とか思ったりして。




・・・・いやあの、漫画の力でピアノが流行ってるわけじゃないんですよ、決して。ええ、決して。


あ、もうそろそろ「世界の車掌から」が始まりますね。
てなわけで、ぬるいところで引かせて頂きますお休みなさい(´∪`*)
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。