オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ババババトトトン♪
今日、I LOVEな人に会ってきました。イコです。
まぁるい人間にちょっと近づきました。えへへ。
それだけじゃないんだけどね、もう一つ、嬉しいことがあって、
ちょっと上昇してきました。持つべきものは友と、アレだね!アレは、うん、アレなんですよ。
ありがたや。このまま行ってたら私は廃人になってたよ。セーフ。


さて、今日はバトンを受け取らせて頂いたので答えようと思います。
かなり鈍足ランナーですが、頑張りますね(・-・;)




恋愛バトン☆★

Q1★今、片思いをしていますか?

さぁ、どうでしょうね(微笑

Q2★あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

年下はジェネレーションギャップが怖いから・・・。
逆に年上にはジェネレーションギャップを感じさせないという妙な自信あるからね。下はあれだけど上は結構大丈夫そう。

Q3★自分から告白できますか?

出来ないね。絶対口に出さないという決意と見せかけて単なるチキン(何

Q4★あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

言えないんだってば。告白出来ないんだってば。でもあえて言うなら・・・
「私というチキンを上手に焼いてもらえませんか」(ドン引き

Q5★どういう言葉で告白されたいですか?

意味分かんないくらい大爆笑出来る面白い言葉で(無意味

Q6★相手に恋人が居ます。諦められますか?

うむ。

Q7★片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。

好きな人別にいるのに違う人で補っちゃったってことなの?

Q8★飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。 隣に座りますか?

さりげなく。

Q9★偶然にも片思いの人と同じ車両に乗りました。どうしましょう?

観察

Q10★片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
気持ちは変わりますか?

変わらないでいたい。
鳥が好きで好きでしょうがないとか、家が実は鳩屋敷とかじゃなければね。

Q11★片思いの人から誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

そういうのは嫌。面倒くさいし。

Q12★行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。 その相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

「歌好きなんだね~」

Q13★恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

うーん、なれるかなぁ。

Q14★片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。 それを知った片思いの人はあなたに 「ずっと好きだった」と告白をしてきました。 新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

「へぇそっかぁ。どうもありがとう」

Q15★あなたはネットの中の誰かに片思いをしていますか?

してないや。

Q16★今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか。

みんなに紛れて地味に偶然装って「おめでとう」とか言ってみる。

Q17★片思いの人に遊ぼうって誘われました。 恋をしているあなたにとっては大事なデートです。 どこへ行きたいですか?

どこへなりともという心意気。

Q18★片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

「ははは。いるように見えるんですカ?」

Q19★片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。 あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

泊めてさしあげると思う。路上放置は心苦しいし・・・・。

Q20★片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

ぎゃひん。

Q21★バトンを受けてほしい人を5人

なんかいつのまにかゴール走り抜けてました。最終走者です~。ごめんね!


よし、答えた!!
なんかマイマイとのギャップが楽しいな笑
今、恋愛沙汰はイコを総避けしていくので何にもトラブる心配はありませんが。

恋における人間関係のもつれって、ほんと、めんどくさいからなぁ・・・(呟き
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
わーwww
イコ~(((泣
22日になったら会おうねー。
2006/08/17(木) 22:18:44 | URL | マイマイ #-[ 編集]
わーんマイマイぃぃぃぃ~ 注)二人の間に薔薇が舞っています

こんなブラックホールな私でも頑張って生きるよ~
2006/08/18(金) 20:33:58 | URL | いこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
