オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
U M E ★ ~君の真っ赤さに乾杯~
『あ、イコ~??今から会えない??』


マイマイから電話がかかってきたのは16時をちょっと過ぎたくらいだったかなぁ。

その時のイコ→中学時代の体育短パンに変なTシャツ。引きこもりウェア。

『え、い、え今から??無理!!(咄嗟に)』

そしたら。

『あ、そうなの~??なんか今からイコに会いたくなってサ』





あら、すんごい口説き文句。


え?どうしたかって??
もちろん行ったよ。ちゃんと着替えてね。


そんで行ってみたらもう一人同じ予備校に行っている友達もいて。
二人がスーパー袋を指して「開けて見て見て」っていうから見てみたところ。


umeboshi.jpg





これ、あんずじゃないんだよ。

梅干だよ。



っておい梅干かよ!!しかもめっちゃ多いよ!!

と思っていたら、マイマイが笑顔で、「差し入れだよ~」って。


おいおいどんだけ喜ばすつもりだよ(ぇ


二人の気持ちが病んだ私の心にはとても嬉しかったので梅干をミスドで食べました。嫌な客です。しかもドーナッツとか一個も買ってないし。水しかもらわなかったし。でもその梅干すんごい美味しかった。



私はいつも嫌だだめだもう終わりだ無駄だとすぐ思っちゃうけど。
周りにいてくれる人に本当は恵まれてるんだよね。有難いことです。
マイマイとか、イコに圧力メールを送ってきた先生(勝手にそう思ってるだけです先生ごめんなさい)に何やらイコがどんだけ病んでるかを熱く語っといてくれたらしいし笑
うん、私もマイマイと一緒に頑張れたらいいなぁ。
マイマイ、今度はプリクラ撮れるような顔で行くからゴメンоrz 

わぁ。ちょっと浄化されました。
あ、そういえば父たち富士サンのゴミ拾いに行ってるんだっけ。


ネガティブなうちの家族が富士の樹海とかに迷い込んでないといいんだけど・・・・・・。
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
ゲヘゲヘ。喜んでくれてうれしいww
夏休み中に食べ切れそう?
2006/08/20(日) 00:21:16 | URL | マイマイ #-[ 編集]
あの量は無理や!!毎食3個食べても間に合わないよ笑

また引きずり出してくだされ。
2006/08/20(日) 09:25:21 | URL | いこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
