オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
山梨の、恋
キャッ。

きゃぁぁぁぁぁかっぁklkラkぁヵヵヵぁィ亜ヵかヵぁlkラかヵ青あぁヵオあぁヵヵオアヵヵオアヵオアァヵァカオアll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

興奮するのも無理はない。

なにせ夏期講習最終日。

先生「最終日だから浴衣とか着てきていいよ~
男子もジンベエとかOKだよ~
最後だからはじけなや


すると。


ゲニャー浴衣登場なさった。

222.png


キララララアララr~~~~~^^ン

こんばんわ、マイマイです。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
はhっはははははあh、鼻 血 で る 。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



テンテーテキな日本美人げにゃー。

う な じが色っぽい・・・・・・・・・。キューン。

てんびん座の女の子は性的欲求が男性的らしい。

だからうなじにドキドキしちまうのね。そうなのね。

デザ兄ちゃん一行は夏を意識して。

タンクトップ+ハンパン+浮き輪

しかも。

しかもおそろいだよこの人たち。

うわーーーー。

イ タ イ。

コスプレ失敗しちゃった人たちみたい。

しかも、この夏期講習8人ぐらいでゾロゾロ行動しちゃって(飯から連れションまで)

F4かよ!!!!! キンモー。


そそそそっそそsれよりげにゃー浴衣
うはー。
うははははあはは。

キュルンキュルンしちまう。
ゲニャーだけでなく、浴衣の人々けっこうイタ。35パーセントくらい。豊作じゃのうww
ちなみにアタシはいつもの格好。(この日は気合入れてブレッピースタイルだったけどw)


あと、山梨と今日メールしたよ。

山梨(県名)は寒いからもう学校始まってるんだって!!
お疲れ山梨(人名)!!!

あとねーあとねー。

これ、ブログにかいていいかわからないけどー。


実は・・・山梨、パツヲの事が気になってるみたい な の!!!!


なぜそうなったのか・・・・・・。

今日も!!!

後半へ続く







後半へヨウコソ♪












まぁ確かに。目つきは悪いが、悪い人ではないかもしれないし(どっちや

山梨はムサビの基礎デ第一希望だったんだけど。

パツヲの為に多摩グラに進路変更。(一応基礎デも受けるらしいがね

そんで、講評会でのパツヲの評価をメールで教えてあげたの。

「あ、これからこまめに報告しよっか?」

よろしく

くくく、クールビューティー!!!!!!!!!

「よろしく」だって!!! カッコヨ!!!!!!!!

本人曰く、クールビューティーじゃないらしいが、(プリクラ好きだしね)
もう、このブログではクールビューティーキャラなのでキャラ変更はできませぬよん

「山梨、パツヲの事好きなんでしょ?」

「そ,そんなわけないでしょぉっ/////」

山梨は・・・。

山梨は恋愛すると。

ツンデレ。かわいーいーい。

ブラ君といい、恋の季節なのね。

山梨は去年の高校の文化祭のときに告白しようと呼び出そうとして探していると好きな人が告白されているのを目撃しちまった(しかもOKだったらしい)ツラーイ過去があるので。
とっととパツヲに溺れちゃいな♪エヘヘエヘヘh。

いーもんいーもん。

アタシは明日Y子とラブラブランデブーだしぃ?(笑

プールだよ? ぷーるぅ♪キャキャッ。

曇りだとか関係な~い死に物狂いで遊んできますよ。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
