オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
おさらいの名の下に
ウオウオオウオウオ!!!! 6000HITありがとうGOZAIMASU!!!

コンバンワ、マイマイです。

昨日遊び疲れて更新できませんでした。

もーイチャイチャしたよぃ~♪
Y子とアタイのランデブーランデブー。

そこらのカップルに負けないから。(エ

っていうか、スンゴィカップルイターーーーーーーーーーー!!!!!

でも、ねでもね、超超楽しかったのwwww

夜8時半爆睡したもんっ

ゲヘゲヘゲヘゲヘゲヘgヘ。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
YOUIイチャイチャラビリンス

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking


なんかねー。

思ったんだけど。

げにゃーとかぶっちゃけわかnないよね。ずぶさーのみなさん。

ではではオサライ。

美術系の予備校に一緒にいくことになったイコとマイマイ。

そこはネタというネタの巣窟だった!!!!

げにゃー222.png


なんていうか・・・。
絵が使いまわしで・・・・・・ガクブルガクブル。

とにかく、デッサン神。
夏期講習でも、浪人生を大きく離し、賛美の嵐。
パースとか、形に自信があるのか、デッサン中は決して席を立たない。
(普通、遠目をきかせるために、こまめに離れてみる)

平面構成はリアルすぎるため、ダメだし。
一匹狼で、油e科の友達以外とはつるまない。
馬鹿笑いはせず、微笑む感じ。
キューンキューン。
SUTEKI☆

さーお次はDOかな?

おぎゃーパツヲ22222.png


自画自賛だけど、超 似 て る 。

絶対、このブログ見てるうちの予備校生分かる・・・www

おぎゃー
彼女がいる(らしい)。
性格はサディストで、意外とオレ様主義

平面構成は課題無視でやりたい放題。www 
最終的に若干(色やらなんやらで)テーマに合わすが、毎回確信犯。
夏期講習の模試の現役高校生ランキング(実技ONLY)一位
実は裏番長的存在。
自分の手は汚さず、周りにやらせるタイプ。

パツヲ
目つき悪い。
絵のパツヲは目つきの悪さ500%

意外と硬派なのか、女子とは話さない。
Tシャツが独特。
アタシと学科が隣の席になった時、放置して帰りやがった。・・・・・・。椅子ぐらい、片せや!!!(怒

かといったらげにゃーが隣の席になったら片したり。だから

ゲニャーのコトがすきなのかと妄想中。
グループの中心的存在。(裏番はおぎゃー)

山梨が好きな人カモ???


さてさて、ラストはデザ兄ちゃんは・・・・・・・?????
もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

後半へ続く!!!





今書いてます!!!!

まっててねぇぇけヶぇヶぇl!!!!!!

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
