オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
まいまいご乱心
あああああああああああああああああっ
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッtゥt

イライラするぅっイライラするウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ。
喉をバリバリバリバリ掻き毟るかと思った。

テメェの昼飯朝顔の種ぶち込みたい。ファックユー!!

(朝顔の種は毒なんだじょ☆ 昔忍者の暗殺道具だったんだって☆)

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
マイマイだって、基本病んでるキャラだもん。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

あーもー。
あーもー。
あーもー。

グチグチ陰で言う女も嫌だけど。

口だけでダラダラダラダラやって全然作業しないもウザすぎる。

何をいいたいかーというと。

手を動かせ!!
腕を動かせ!!!
脳みそ使え!!
足も動かせ!!!


むしろ買出しに逝け!!!

駄々こねてるんじゃねぇ!!!! 

男子が駄々こねてもなんも感じねぇんだよ糞が!!

率先して行けやチャリ組み!!!

理系の頭使って。

効 率 よ く 合 理 的 に や れ !!!!

なんで最低限のコトができねーんだよ!!
時間がねエッつテンだろ!!!!

鹿ッッ!!!!

ハァハァハァ・・・・・・。

っていうか、なんで主要メンバーじゃないアタシが仕切らなきゃいけないんだ馬鹿!!!!

疲れた。


もしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

疲れたよ、マジデ・・・。
どんなにくるしくても
がけからとびおりれば
おわるよ!

                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ
  ■              
               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


かわいそうなので、■をダブルクリックして助けよう!


マイマイもかわいそうなのでもしよろしかったらクリックお願いいたします。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking


***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
No subject
今日はマジお疲れ様ッした!!
あいつらには私からよく言っといたんで!!マジスンマッセン!!
あの後ちゃんと話し合いさせて買出しにも行ったんで!!
これからもよろです。

後明日某フルハウスによく出るチョコソース持ってくからアイスにかけてたべようZE☆
2006/09/04(月) 18:29:36 | URL | 愛梨 #-[ 編集]
No subject
gehegeheheh(笑
ごめんね、ご乱心で。
買出しに行ったなら、まだよしとしますか・・・(笑
2006/09/04(月) 18:35:28 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
