オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
セカチューで泣かなかった女ですが何か?
アハハハアハハ。

コンバンワ、マイマイです。

もうどうしようかもwww

ブラックホスピタル怖くて見れない人もレッツクリック☆

人気blogランキング500位くらいwwナンジャソラww
FC2 Blog Ranking

なんでいうかっていうと・・・・・・。

ど っ か 行 き た い 。

ヤベ☆イコの四国行っちゃたのが、ウラヤマスィー(笑

夏休み終わったのに。アーア。
夏休みボケなのかなー。

なんかメチャクチャしたい。

や ん ち ゃ したいのwww

なんでかな、よくわかんないけど。
これって思春期よねー。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ。

なんか、自分をちゃんと保ってないと。

物を大量に馬鹿買いしたり。
物を無駄に馬鹿食いしたり。
しそう・・・・・・ガタガタガタ。チーン。

病んでる、のかなー。っていうか、思春期?
夕日でも見て黄昏る?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ。

あーおかしい。


18 の女 が 思春期。

アハッ。

あー。

今 殺されてもいいかもー。
初めてだから・・・痛くしないでね
で、もしよかったら灰をオーストラリアに・・・・・・(セカチューか!!

なんていったら。

命を大切にしないやつは大ッッッッ嫌いだー

とか言われそう。

モチロン後半にはちゃんと笑い取りますって♪
っていうか、オチ後半☆



前にもこの気持ちになったことあるわー。

高2の5月。
腕のケンを傷つけちゃったとき。

そのときは叱ってほしかったんだけど。
(その叱ってほしかった人には叱ってもらえず。叱ってくれてたらたぶん好きになってたなぁ)


今ギャーギャー言われると。

1000%逆ギレする。

3万円賭けれるよ。(妙にリアルな数

どのぐらいかっていうとー。

もー、を捨ててキレルね。


その後。


そして人間離れした顔泣きまくる。




泣き声は・・・。





ほっ。






ほぎゃーーーーーーーー!!!


2.png



ほぎゃーーーーーーーー!!!


だから誰もあたしを今 叱らないでね



ボーキャクブジン?上等上等。
人気blogランキング500位くらいwwナンジャソラww
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
