オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
意識が飛ぶ。
予備校が始まったよ。なイコです。おこんばんわ。

遂に予備校2学期スタートです~。昨日も今日もあんまし描いてはいないけど。とにかく始まりましたよ・・・ぉぉぅ。
2学期はもちょい頑張りたい・・・ですはい。ていうか頑張らないとね!


昨日久しぶりにデザ兄さんやらパツオやらおぎゃーやらを見ました。
感想を箇条書き↓

・集団としての団結力が増している
・パツオさんの髪が伸びてくるくるりん(素敵でした
・デザ兄さんとおぎゃーが他の人の講評中、闘ってた(格闘技で
・柱の影で携帯をいじくる
・誰かの似顔絵を描いて笑う
・前の女子の動作を見てニヤニヤ笑ってた(これってどうよ

などなど。イコ・マイマイを含め仲間5人の目撃談です笑
ていうかガ ラ 悪 い よ ! !

あーなんか今後が心配になってきたよ。この人達と一緒で大丈夫かな・・。
なんか最終的に指差して笑われそうなんですけど。怖いなぁ。。。。
とか思ってたけど、今日デザさんがほんのちょっと親切にしてくださったので安心いたしました(何様

ちょっと優しくされるとすぐ騙される。

マイマイと話したけど、多分単体だといい人なんだよネ。うん。
集団心理って怖いっすね。




夏休みの宿題があって、予備校の。終わってなかったので徹夜しちゃったらやばかった。生物の時間、気を失った。

今までとは明らかに違う。これって気絶だ!ノートがやんばいことに。

本当に記憶喪失のようで。途切れた時間がどんなもんなのかも分かんないくらい黒板は埋まってて。焦る焦る。

徹夜ってするもんじゃないよね。ほんと。自業自得だからこそ本当にそう思った。有無を言わさない睡魔さまでした。


そういえば今日のマイマイはとてもかっこよかったです。
山梨さんじゃないけど、私もマイマイが男だったら確実に惚れるわvvv

って言ったら「あたし男だったら山梨と付き合ってるかも」って。


あーあ報われなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーい (´ε`
イコは哀しいのでもう少しマイマイにアピールしようと思いまス(笑
応援お願いしますvvvm(_ _)m
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
