オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
今日は休日雨日和
文化祭シーズン毎日徹夜っちゃいました(反省したのに?
イコです。こんにちわ。とても体調に不調が・・・(やっぱり

今は2時台なのに家にいます。そうです文化祭の振り替え休日です。
まぁ先週月曜日から8日間連続で学校行ってたんだから、今日明日くらいお休みもらわないとね~。

イコは文化祭、ほとんど有志団体でレジしておりました。
マイマイも買ってくれたんですが、コサージュ作りましたです。
こんなの(シンプルな方↓

ohana.jpg



2日間で20個(超数量限定販売)売りましたが、ちなみにこれの名前はラフレシアです。お気に入りだったけどすぐ売れていきました。


本当、レジばっかやってて・・・・・徹夜の影響がね・・・
ビン落とすわ、商品のストラップをはさみで切るわ、迷惑大王でした


みんな怒らないで笑ってくれてありがとう(おい
だからなんとかやりきれました。っていうかシフト入ってないのにやってたけど。

販売部門優秀団体賞を頂けました。感謝。


さて、もう文化祭も終わったし、勉強に専念しなくっちゃ!!頑張る!

てわけで後半です。でも全然頑張ってません。
予備校にて。新しいキャラ発見です。
その名もドジッ子(♂)

あの、違うんです、これ馬鹿にしてるんじゃなくて、そのドジっぷりに愛しさを感じているからこうなんです。本当なんかいい人っぽいんです。

ドジッ子の情報
・テキストを吹っ飛ばす(イコが拾いました
・自分のプレゼンの時に作品を落下させる
・デザ兄ちゃんに激しく道をゆずる(上下関係か?

もっとあった気がするんだけど。ていうかデザもなんか偉くなったな?
道譲られてますけど。
このドジッ子さんに今後注目ですね。


そういやデザ。イコと掃除の曜日変わりました。
ので今後デザの掃除ネタはなくなるかもしれません。
ごめんなさい(誰も待ってないヨ
あとパツオとも変わりました、多分。
あれ、誰と一緒なんだっけかなぁ・・・・・・。ネタになる人いないかな。


今平面系と立体系に分かれて課題をやってます。イコは平面です。
平面やってると、なんか立体の課題面白そうとか思うんだよね(移り気?
とりあえず水曜までの課題を頑張ってやってきます!


あーーーーーーー・・・・今日雨だけど学校ないから出かけなくていいんだ☆とか思ってたら。

予備校あるんだったよоrz←馬鹿だね
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
