オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
メールフォーム爆誕
メールフォームつくりました。

リンクから飛べます。

マイマイやイコにちょっと言いたいことがあるけど。

コメントするのは、なんだかイヤだわ、なアナタ!!

匿名希望でも送れるメールフォームつかっちゃってくださいな。

タイトルは。

あんたらには正直ついていけんわ

よろしく、ね。

あと、こんなガチャガチャしちゃった。


20060913152806s.jpg


一回ひゃくえん。

書いて字のごとく。

テ  ラ  ワ  ロ  ス

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
No subject

Please. Hug me.
If I take advantage now.
I promote all of me to you.
Because I do not refuse it.
Dye me be colored you.
Give me a reason named you.
I am Egoist.


カラオケに行きたいなぁ。
歌いたい曲が、たくさんあるのに。

Give me a reason named you.
意味は。
「あなたという 理由を 下さい」
2006/09/15(金) 02:13:34 | URL | マイマイ #-[ 編集]
情緒不安定な某氏とカラオケに行ってくれば??
2006/09/15(金) 14:11:11 | URL | 芋 #-[ 編集]
No subject
芋へ
芋がいってきなよ(嫉妬)
彼女はアタシより芋の方がいいんでしょ!!(嫉妬その2)
くっそー!!いつかアタシの元に戻ってくる気がする!!(嫉妬その3)
まってろよ!!笑
今は芋にあずけてやらぁ!!!
2006/09/15(金) 23:01:08 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
