オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
欝少女たちの言い訳
どーもマイマイです。
病んでるよ~ぐはは。
実は木曜日ぐらいから調子がわるくて無理矢理学校行ってたらこのザマだね。

気持ち悪くて眠れない。
吐き気がして寝つけない。
吐きたくても吐けない。
食欲ないからなにも食べたくない。
氷をガリガリ噛み砕く。
あらら、氷が切れちゃったじゃぁ爪でもかみかみしましょうか。

親に学校休みたいなんて言えない。(家ではあくまで病んでいないいい子ちゃんな私)

だから学校行って単位計算して現実逃避にぽちぽちサボる。

なんか最近厳しい。

人間不信?(笑)

なんか最近っていうか前からあたしはウザい子で。

Y子とか仲の良い子とかにもなんか変にあたってしまう。(Y子本当自習の時変なこと言ってごめん見ていないとしても)

あたし病んでるんです欝なんです。クラスの女と接したくない。

気持悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いあいつら。

女なんて嫌いだ馬鹿だし豚やら猫やらばっか!

何!?
かん高い大声上げて自分が中心?
うざってー!お笑い芸人じゃあるまいし!
目立ってなんぼかよ!ナニサマよ!げらげらげらげらげら!!!

マジョリティの塊で許容範囲内でしか動けない。排他的でランクを付けてでしか動かない。

最悪な女たち!
気持ち悪いんだよ!
あはははは!
超気持ち悪い!
超さいあく!!
あたしの席に座らないでくれる?
超気持ち悪いから!
あはははは!

自分が不利な時にだけ、可もなく不可もないあたしを引っ張り出して犠牲者にするくせに!

ほら!誉めてやるよ!
みんなの前で誉めて欲しいんだろ?

かわいいねぇ!
すごいねぇ!
頑張ってるね!
へー!なるほど!
そうだよねぇ!
あたしも思ったよ!
ごめんね~?助かった!
ありがとう!
優しいねぇ!
変じゃないよ!

みなさんもご一緒に!
エンドレスリピート!!!


ほらほらほら!
みんなの前で言って欲しいんだろう?

特にお前らの大好きな男子の前でな!

気持ち悪い。
本当に気持ち悪い。
あたしを利用している事、もっと上手に隠せよな!
アカラサマ!
高校生でしょ?表情ぐらいコントロールしようよ!

もういやだ。
吐く吐く吐く。
でも吐けない。
気持ち悪いよ。




……………ふぅ。


若干スッキリしたかも。

これでまた月曜日からいつもの「マイマイ」だよ。

平気、
いまさらだし。
もう、慣れた。
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
ども!
こんばんわ~っこの前いこさんに「ぶろぐ見たよ!」と言ったら「コメントして~!」と言われたのでしてみました
2006/10/01(日) 00:17:56 | URL | ●沢氏 #-[ 編集]
わ~・・・
何度も投稿がうまくいかず・・・中途半端な途中コメントがむなしく残ってしまいとても恥な気持ちです。みさーです。上のコメント、今見た時点で五個ぐらい訂正したい箇所があります・・・
「ども!」って!
完全に空気読めてない数分前の自分がじつに悔しいよ。じつに。名前変えたし。

さて。「ども!」がナシなのはお二人が病んでる空気であるからで。
もうそこにわたしなんかがコメントすること自体がファッキンな出来事であって。
まず謝るぜ!
メンゴ!

マーシーも大変そうよね。ごめんこの呼び方で!
でもわたしはど根性のあるマーシーが大好きですよ!マーシーのかくデッサンを見ると明るい気持ちになる。濃くてでかくてどっしりかまえて。わたしの陰鬱なデッサンなんかとは比べ物にならないほど魅力的。ホントです。

あとこれは自分の話になっちゃうから流していいんですが
こんなわたしも人並みに学校やクラスや苦手な人がいやになったりして
まじ学校、ぶっ壊してえ!あの人殴りたい!なんか、すっげ硬い物で!
と思うときがあります。
でもわたしはぶっ壊す力も殴る勇気もそこまで硬いものも持ってないので、なるべく深くは考えないようにしています。他人に期待しすぎないようにして。
で、悩むのは絵のことだけにするように心がけています。かなり深刻だからね。絵も。
そうしてからはだいぶ楽です。
はい。何も参考にならないことを書きました。ごめんね。
とりあえず今日は父に「早く寝なさい」と怒られ始めたので寝ます!
明日はいこさんへコメントしたいと思います!
あっいらないって?それでも書くさわたしわ。あとお絵かきのほうにも書いてやるさ!
ちょっと描きたいことがあるので一方的に明日が楽しみです!
ジャーニー♪
2006/10/01(日) 02:04:51 | URL | みさあ #-[ 編集]
マイマーイ!!
もう鬱なときは鬱ッちゃいなよ!!どうしてもつらいなら学校休んでもいいと思うし。私は本当につらい時学校行ってなかったじゃん。そしていろいろ自分なりに考えたらだいぶすっきりしたよ。出席日数やばくなったけどさ。でも自分に+になったから後悔してないの。
今の時期に休めって言うのもなんだけどさ、必要な『サボり』ってあると思う。私みたいに何も考えないで休むとやばいけど。
一日学校休んでやりたいことするだけでも全然違うよ。心に栄養と休息をあげてみて。今は無理して頑張っちゃダメだよ!!
2006/10/01(日) 11:29:34 | URL | あいにょん #-[ 編集]
マイマイ-ッッ!!
鬱な時は仕方ナイょ。。。ケド悩んだ分考ぇた分ィィコト返ってくると思ぅょ。だから元気だしてねっ。
2006/10/01(日) 19:42:08 | URL | みかこ #-[ 編集]
コメントのお礼は記事で!
2006/10/01(日) 22:54:36 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
