オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
中間部が好きなのでス
今日、山一個を使って(潰して)抗争をするお兄さんたちの夢を見たよ。


イコ、やっぱり病んでるのかな。しかも朝起きたら鼻血が噴出してたよ。
キてるねこれ。喉まで血の味だ。
それにこの間リビングで倒れていた時に「~~~やっちゃいましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」って寝言言ってたって(前にマイマイにも同じことあったような・・・・

病んでる管理人たちで、ごめんなさいね?
とりあえず浮上できるようにしてみます。うん。

合言葉は「もう嫌だ」(最悪
昨日家帰ってきて少なくとも合計50回は言ったね。早口で。一セット7回くらいで。
キーボードでドヴォルザークのユーモレスク弾いていた娘が、突然「もう嫌だ!」と叫び出し、何度も叫びながら3階(屋根裏ですが)に駆け上がっていったのをみて、家族はどう思ったことでしょうか。多分うるさいと思っただろうなー・・・・・・・・(哀

その後イコは歌をうたってぴよぴよとなんとか浮上(どんだけだよ


うーん、なんでしょうかねー。イコはどこへ行くんでしょうかねー。

何か楽しい記事ネタがありませんね。なんかないかなー。

ちょっと探してきます。れっつらごー。

スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
いやんwwwデシャブねイコたん(笑)助けて助けて寝言。

もう、うちら病んでるねー。げへ。

人間というのは、ニシャタクイツの時の判断はどちらであっても正しいらしいよ!甲か乙かの瀬戸際のとき。

だってどのみち選らばなかったほうに未練タラタラになるらしいからね!

だからふたつにひとつで悩んでいるときは、勘で決めたほうがいいらしいよ!

なんで勘で決めちゃったんだろ~!
って責められるから!

でしゃばりマイマイでしたっ☆
2006/10/01(日) 22:31:13 | URL | マイマイ #-[ 編集]
ありがとうマイマイ(*_*)励ましてくれて。


イコはだめなりに選びます。どんなにまわりから非難されても。どんなに辛くても。
それが私が存在する代償ですから。
2006/10/06(金) 09:36:59 | URL | いこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
