オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
マイマイ完全ふっかーつ、ブイ だよ、えへっ
みかこ!
あいにょん!
み○わ氏!
そして迷惑かけたみんなみんなみんな。

ありがとう!
おめぇら愛してるぜ?x(笑)

この連休いつものよーにニートになっていたから回復した、って事にした!

病は気から!!だよね!

っていうか昨日マイマイ激しくハウッちゃってごめんなさい!(カラオケかよ)

与謝野晶子ぐらい激しい発言だったね!ぐへふっ

困った時は活字だよね!

とある本でね。

「あなたがあなたでいる限り

あなたの行く末は光に満ち溢れているという事を

わたしは只の一度も疑いはしない」

っていう文章があって。

感動した!

その あなた は私の事じゃないけども。(だって物語りだし)

なんか。

体内の気持ち悪い血がスーっと溶けたかんじ。

血液サラサラになったかんじ!(笑)

ナニコレ、こんな簡単に欝治っちゃうんだ!

って自分を丸め込んで。

治したよ!いぇい。

だって病は気からだもん。

こんな薄い文章だろうがなんだろうが、キッカケつくっちゃえばこっちのもんよ!!!!!

完全復活!

わたしの選んだ「美術」というのは茨のみち。

でもわたしがわたしのままなら、茨だって避けて生えてくれるかも!!!

だってあたしが踏みつけるのに、わざわざ生えるなんて馬鹿な事しないよね!

なんちゃって?|

嗚呼、やっと心から眠れそう。

まだ油っぽいものやごはんは食べられないけど、あまいものとかならなんとか食べられるし。

予備校帰りの買い食いだぃすきだもん。みんなでワイワイするの。

つまり、予備校行かなきゃね!

明日からまたヤルぞ!
あぁ~(汗)作品完成するかなワタワタしちゃう。どーしよー。

もうみ●わ氏を一人にはさせないよ!あたしも一緒にやる!

そういえば沖縄から中川とか後輩達が帰ってくるんだった。

沖縄ミアゲは濃厚なもの多いから、やっぱ濃いめのものも食べられるようにしよう。

個人的には沖縄限定ハイチュウとかが食べたいなぁ。あと海の写真いっぱいみたい!海の写メ送ってくれなかったし。中川のバカ!(笑)これでお土産なかったらグレてやる!

あぁ、、明日がこんなにも楽しみだなんて。
とりあえずy子に会ったら謝っとこう。

で、大好きだよって言おう。

イコにも、み●わにも言う、モソはドン引きしそうだけれど。

いいのクラスの人たちなんて知らないの。

マイノリティなわたしだから、それで幸せなの。
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
アヒャ
マイマイ復活か♪えがったえがった♪
また滅入ったら部屋の電気を消して中島みゆきを聞くことをお勧めいたします(ヲイ)

そういえばズルシャでぬるぽしたらユリカさんがガッしてくれました。
2006/10/02(月) 22:01:52 | URL | あいにょん #-[ 編集]
ユリカさん大好きw
あいにょんもだいすきw

ガッ きてよかったね。
2006/10/03(火) 22:34:07 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
