オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
TACHIKAWA列伝
こんばんわああああ。
マイマイだお!!!!!

最初から飛ばしていくよ!!!!!!


トランクが付録だった「COOLトランス」を買った。
(メンズのファッション雑誌ね)
メンズノンノ派のあたしにしては珍しい。

それによるとスニキニージーンズの流行はもう過ぎ去ったらしい。

ユニクロが宣伝しすぎなんだよ、ありゃ。
オシャレっていうのは流行にのりつつ、他人との「差」を楽しむ娯楽なんだからさぁ。

あたし的にスニキニージーンズはあんまオシャレ幅がきかない。

壱 モードに足が細く見える

弐 スカートの下にはくとスパッツ風に

が売り文句だが。

1足の形がはっきりとわかるのでやや細めの人たちが一番似合う。

細く見える!と言われるのは細い人がきるとさらに細さが強調されるが、普通~太めの人だと普通のジーパンとかわらない。
筋肉な男の子だと悲惨!
まぁ女の子はインディゴブルーな濃いめの色だから多少細く見えるがスカートはいて隠した方が細く見えるよ。

2あまりにもタイトなため、上の服が大きめだったりすると変

あくまでも縦長をアピールするジーパンなので、どこかしらぶかぶかにすると、そこが太く見える。

3スパッツに変わるというが、普通のスパッツの方がかわいい。




ごめん、飽きた

なんていうか。

ジーパンの事語ってもつまんねぇよ。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
って、おい。
見てるほうもつまんねーよ。
と思ったあなたもクリック★

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

今日は4限で予備校まで暇だったので。

み●わ氏と立川までいってきたよ。

み●わ氏のほしかった鞄のブランドが潰れてたりしたけど。


たのしかった(ハート

立川のルミネでタルト食べたおwwww



ke-ki.jpg





んまぁいwwwww


ベリーのタルト(手前)がマイマイので。
バナナのタルト(奥)がみ●わ氏の。


美味すぎて。


唾液分泌されなかった。


ちなみに写真に写っている女性は。


OTHER、他人です。

こんどはモソとイコも一緒に行こうね★

もしよろしかったらクリックお願いいたします。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking



***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
