オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
携帯ショック
今日の夢



金髪のお人形みたいなフリフリの女の子とポコちゃんみたいな服をした少年二人が気を失ってたんだけど、ハッ!と目がさめる。

するとそこは大きな穴の中で地面は砂漠。

ここがどこかわからなくてワタワタしていると柱の奥からぬっと巨大なイカが。

イカの吸盤が怪しく光る。

そこの穴は深くて18mもあってさらにほぼ垂直、登るのは不可能。
絶対絶命の大ピンチ。イカが子ども達に襲いかかる!
子供たちは歯向かうこともできずに小さくまとまっている。

すると崖の上からシュッナイフ(ごはんとかにつかうやつ)が!

3人の足場がナイフの勢いで崩れ、地下に落ちる。

すると小さい不思議の国のアリスみたいな扉があって、イカは来ないみたいだけど、進むしかない!

扉に手をつっこむとリカちゃんハウスみたいな部屋の感触……。

するとスイッチに触れて、崖の上にワープ

ナイフをなげてくれた少年が「大丈夫だった?」と声をかけてくれた。





…………で目が覚めた。






一番気になったことは。





おはようございます、マイマイです。






イカに吸盤ってあったっけ?




もしよろしかったらクリックお願いいたします。
携帯学校の美術室に忘れた。。。。泣

今日予備校の前に取りに行こう。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking




↓今日は後半もあるよー。



















昨日髪の毛切ってもらいました。

カットモデルのやつ。

で、切ってくれてる人が「美容師やめるかもしんない汗」

って結構前から言ってて、髪切ってもらった後。

ガストでカレーを食べながら腹をわって二者面談した。

なんていうか、漠然と美容師が嫌になっちゃたらしい。

なんとなく専門学校行って、真面目に卒業して、いいところに研修で来ているみたいなんだけど。

なんで美容師やってんのかな自分・・・。

みたいなあんべぇで考えてたら、「やめよう」となったらしい。

店のボスもあたしも「せめて新しい就職先決めてからやめなよ」って言って、結局(今のところは)やめなかったらしおいけども。

大人の世界ってたいへんなんだなぁ、とおもった。 (なんともアフォくさい発言!!

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
