オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
今日はクラッシュパーティー?
現在のイコとほぼ同一あるいは完全一致状態の物。
つまり現在のイコ(の心)はこんな感じ↓








keki.jpg














ちっきしょー!!!!!!!!!!!
楽しみにし て た の に !!


折角のケーキがお皿から海(フローリング)に逃げ出してしまいました。
上の方に吹っ飛んでる苺。あー美味しそう。

うん、大分悲しかったよ。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
食べ物よく落としますね
2006/10/09(月) 00:55:53 | URL | 芋 #-[ 編集]
芋さん<飛んでいった彼女と、彼女に逃げられた私は、家族の笑い者になっちゃいました。
どうして落としてしまうのか・・。
2006/10/14(土) 05:26:28 | URL | いこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
