オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
パチンコ競馬風俗解禁!!!
明日はアタシの誕生日ですよ。

10がつ12にち。

できれば祝ってくれ。(エエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?

一番有名な10がつ12にち生まれの有名人は。

松尾芭蕉 だお。

ってことでクリックもしよろしかったらお願いします。

パツオの誕生日がもしたしたら10月13日(翌日)かもしれない罠

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking


そういえば、なんかの漫画で、自分の誕生日の前日を自分の誕生日だよーといって、

みんなにさんざん祝わせたあげく、

本当の恋人とは本当の誕生日で祝う
っていうのがあったなぁ。

なんだっけあれ。



***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
おめでとぅございますね♪(まだ早い
ちなみにおーじの弟も10月12日に誕生日だったり
お祝いしますね。 弟の誕生日パーティーの時に
僕の友達にも乾杯(★ω★)これ決定bb
2006/10/11(水) 18:12:12 | URL | おーじ #-[ 編集]
わかってるよー。ちゃんと準備してますよー。
似顔絵描いてくれたお礼も兼ねてね。
明日楽しみにしてろよコノヤロー。生まれてきたこと後悔せんばかりに祝ってやらぁ。(本末転倒

おーじさんの弟さんもおめでとデス。
2006/10/11(水) 21:54:19 | URL | あいにょん #-[ 編集]
おーじサンへ

おーじブラザーと同じ誕生日とは!!しかも決定事項だ ヤター 笑
これからも仲良くしてやってください。

あいにょんへ
プププwww大好きだおワラ
Uまれてきたこと後悔させてやってください。

あと、なにげずぶすの初トラックバックでした♪
みんなもっとしていいのに ワラ
2006/10/12(木) 01:24:53 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おめでとうってかごめんなさい
2006/10/11(水) 23:05:28) | ズルズルシャッフル
