オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
おめでとうアタシ!!ワラ
18歳になりました。

みんなどうもありがとう。マイマイです。
みんながいなくちゃ、あたすはあたすでなかったよ。


12日になってからさっそくメールくれたディァマイフレンド。

超嬉しいんだけれど。

アタシが生まれたのは午前4時であるからして。

まだ産まれてねぇぇぇぇぇぇっぇえぇぇぇl!!!!!!!!

でも素で嬉しいです。
もしよろしかttらクリックお願いいたしマsy。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking


さて。

ここで1つバトンが回ってきているので、タイムリーにもお答えします。


赤裸々に、暴露しようかと思います。


恥ずかしいのでところどころ黒文字。

え? 何で黒もじかって?

何で黒かって言うと、背景が黒だからDAYO!!!!
クリックしてだーっとドラッグすれば見えるよ。
ま、携帯からだとモロバレだけど。


私は今まで4人と付き合ったことがあります。

一人目(イメージカラーぐれぇ)の人は、中2で塾に通い始めた時に付き合いました。ぶっちゃけよく妬まれた。

はじめて付き合ったということで、馬鹿みたいに電話したり本当にイチャイチャした。

でも二人で遊び過ぎてあたしの親に一時期会うことを禁止されたりしてなかなか波乱万丈な感じでした。

二人目(イメージカラーおれんじ)。
私は本当は別の人(イメージカラー)が好きだったんだけど、は私には手が届かない高嶺の花で、諦め、もやもやしていたところ、オレンジに告られた。

実はじっくり考えたかったんだけれども、まわりがはやくはやくとはやしたてるので直感で彼にした。

オレンジは思ったよりもすっごく良い奴で、すぐに大好きになった。特に写真を撮る事が好きで、彼の撮った写真は今までの誰よりもキレイだった。


こいつと高校3年間過ごすんだなぁと思いました。

でも。

ある日突然オレンジが拒食症になって、全然あたしに話しかけてくれなくなった。

あたしはどうすればいいかわからなくてめちゃくちゃ凹んでいたところ三番目(イメージカラー)の人と付き合った。

もいい人だったんだけれども、まだオレンジが好きだったあたしは青をいつまでも比べてしまい、青には申し訳なかったと思う。

特に青の書く字がオレンジと違いすぎる事が一番つらかった。あぁ、別人なんだ、と痛感した。

はやく別れたかったけれどずるずると続いてしまった。


そして四番目、今の彼(イメージカラーピンク)。

ピンクはあたしから告りまくったと言っても過言ではないほど溺愛。付き合って3ヶ月、今日あたしの誕生日を迎える。

ピンクは歌が上手くて、わりとひかえめで馬鹿でかわいくってでもちょっとエロくて。そんなピンクあたしはとても愛してる。






・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ハイ。

今までの歴代の携帯を恋人に擬人化して紹介するバトンでした!!!!
\(^O^)/


ひっかかった?
ケラケラケラ。
あひゃひゃひゃひ。(うざい)


最後に
「今ピンクと同じベットの中にいますv」
って入れようか迷っていれませんでした。
ヒワイよね!(笑)

補足解説。

イメージカラーは本体の色だお( ̄ω ̄)一色もかぶってなかったのだよ!!(笑)
しかも全部auなんだぉ(o≧∇≦)o

グレー……塾に行くさいに、親が持たしてくれた携帯1号。
調子こいてメール・電話しまくったため親にとりあげられる。
当時持っている人はあんまりいなかったきがする。


……「WIN」で学割が効かなかったため断念。

オレンジ……赤を止め、迷っているときに、選びに行った友達が「はよせんかいワレ」という目で見てきたため、直感で決めた携帯2号。
ちなみに写真がキレイなのはメガピクセルだからだよ~ん。
拒食症とは何故か充電(食事)ができなくなってしまったため。


……壊れてしまったオレンジのかわりに買った。字がカクカクしていて汚かったのが一番嫌いだったなぁ。画質も悪かったし。

ピンク……今の携帯。「ウォークマン携帯」だから音は普通よりキレイなの♪
なんで控え目かっつーとアラームがマナーモードだと鳴らないんじゃボケ!なんでやねん。
エロいのは文字変換で「人妻」や「×××」がすぐさま変換されるから。なんでじゃー!(笑)
馬鹿なのは漢字に弱い…。


誕生日に歴代の携帯を擬人化彼氏の話なんてタイムリーでしょっ♪

ひっかかったでしょ?
ひっかかったよね?
うりうり、正直に!


ブフ―(o`∀´o)

18なのに結局全然変わってないマイマイでした!(笑)

あと、このバトン、フリーなんでネタに困った方はどうぞ!

仕事とプライベートでWに持っていた人は不倫www

これからも、よろしくお願いいたします。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
引っかかって即電話した私。

や ら れ た

あな許すまじ!!
2006/10/12(木) 22:22:54 | URL | あいにょん #-[ 編集]
ぐへへっ

や っ て や っ た ぜ ! (笑)

あいにょんもサイトでやると良ネタになること間違いなし!?(笑)
2006/10/12(木) 22:28:53 | URL | ?? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鼻血が止まったので、マイマイからまわってきたバトンをば。最後まで読まないと、あいにょんとの関係がわるくなるぞ☆
2006/10/15(日) 16:35:25) | ズルズルシャッフル
