オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
ずぶ素女性読者必見!? マイマイが送る、究極の痴漢対策法!!
ハイハイこんばんわ~。ご飯食べたばっかりで、お腹いっぱい。

むしろ、イコのデザ兄ちゃんトキメキ具合で

お腹いっぱい
のマイマイです。 ンチャッ★

イコはもっとデザ兄ちゃんの事を、鬼のように書くまくるかな~と思ったのですが…。

まぁ、ソレナリでしたね(酷

では、ここは如実にマイマイが

イコのテンパリ具合講評会しようと思います。

まず、カクカクシカジカで帰りがちょっと遅くなっちゃったんですね。(ハショりすぎや

本当は今日は学科があって遅いんですが、テスト中なのでサクサク帰りました。

(パソやらずに勉強しろやっていうのは、禁句よ★)


そしたら、デザ兄ちゃんが入り口の近くにおいてあったオサレバイクを見つめていたんですね。

瞬時にヘルメット装着!!

鍵、セットオン!! だけど、うまくエンジンがかからないのか、トラブってるみたい。

うちらはデザ兄ちゃんをスルーして、少し離れて同時にこう言った!!


「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
デザ兄ちゃんバイク通学なのかよ!?」


っていうか、制服姿でバイクにまたがる、デザ兄ちゃん…。(キュンw

で、マイマイは

えぇもん見してもらったでぇ~。今晩のネタやな!!

と、思っていたら。

なんとイコが

「忘れ物取りに行く振りしてもう一回見る!!」

とか言っちゃうのですよ。

あぁ、イコも興奮してたのか、そうかいそうかい 一人で見ておいで~って冗談で言ったら。


本当に一人で見に逝っちゃった!! 
しかもメッチャ キョドってる!!

しかし、追いかけたあとには、もうデザ兄ちゃんの後姿しか…。

イコ「見れなかった…」

マイマイ「でも、兄ちゃんからイコは見えてたんじゃん?バックミラーで」

イコ「あwせdrftgyふじこlp!?

  えぇ~ショックだよぉ~(;。;)絶対変な人かと思われた!!

でも、カッコよかったなぁww

(●´ω`●)ゞエヘヘ



いや、イコさんマジでカワイイから。


イコ、アンタにもう一度言う。しかもフォント大で言う。


(*・д・)σ<アンタ






















デザ兄ちゃんにマジで惚れたねw (ニヤ




青春ストライクじゃぁあああぁぁぁあ!!!!!才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜







人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking 


もしよろしかったら クリック お願いいたします!!
せせせせせ… 青春じゃぁあ!!

ちなみにマイマイは青春ストライキのため、中学以降恋してません。

同情するつもりでクリックお願いします。

さてさて後半は、 タイトル通り  痴漢撃退法!!
物騒な世の中だから、オンナノコは是非見てね★

あ、本当に痛いらしいんで、万が一以外しないで下さいね★

後半は此方から!!


おいでませ、後半へ。

痴漢撃退法です。

マジで悪用しないでね★ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

せめて彼氏との喧嘩に使う程度にしてね★

例えば、夜道で見知らぬオッサンに前から抱きつかれたとします。

キ…キショ!!


どうしよう、男性の急所を蹴るのは簡単だが・・・。



嫌過ぎる!!!!



まず、ジタバタ横にするのではなく、グイと相手と、ほんの少しだけでも前に間合いを作ってください。


で、ふぅ、と気合をいれて………。



「チェストー!!!!」



と叫びながら。


男の喉仏を思い切り殴りつける。


の ど ぼ と け ですよ!!


喉仏は身体の中心にあります。
つまり心臓のようなもの。
でも心臓は体の中ですが。

喉仏はでっぱっている!!

なので非常に効く、というわけです。アンダスタンド?

ためしに仲良い男性に、

「アナタの喉仏を思い切り殴りつけていい?

と、聞いてみてください。


「お願いですから止めてください (マヂデ」

と言ってくるはずです。(マジデ

春は変な人が多いですから、万が一のときはこの方法をお試しください。



なお、一切責任は取りませんがね。 苦情は一切受け付けません。


主に聞いてみた男性へのその後の対処とか


ちなみにマイマイはこの話を聞いた当時、後輩のN川くんに、


「N川の喉仏を思い切り殴りつけて
いい?



と聞いたら…。









































彼は悪魔でも召喚したかのよう
な神父のような表情
になりました。


ある程度、信頼関係がある相手に聞きましょうね♪

おあとがよろしいようで。

FC2 Blog Ranking ←FC2ブログランキング高校生部門まさかの52位!?
どれもこれそれもすべてお客様のおかげです…。(ノд-。)まだ③日目なのに……嬉しすぎです。 嬉しさをかみ締めて、本日は就寝とさせていただきます。

↑夢オチじゃぁ、ありませんように。


***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
私にそこまでの乙女ちっくさはございませんのであしからず(笑)
マイマイは相当可愛らしく描写してくれてるけど、実際ちょっと変質的ですorz

痴漢撃退法は計画的に利用しないと怒られるんだね。気をつけよう!!
2006/05/23(火) 00:43:12 | URL | いこ #-[ 編集]
お、まだ起きてたん?
いや、

乙 女 全 快 だったなww

まぁ、イコは変質的っていうか……だから。

あと、そうそう、本当に痴漢撃退法のご利用は、計画的にね★

じゃ~寝るわ~明日は応援団の仕事があって朝早いの忘れてた~汗
おやすみねー
2006/05/23(火) 00:51:53 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
