オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
こぶたぬきつねずみ♪
遅れてしまいましたが



マイマイお誕生日ーーーーーーーーーーー!!!





マイマイがいてくれて、本当に嬉しいです。ありがとう。
私が何度マイマイによって助けられたか。
マイマイいなかったらイコ潰れてたかもしれないよ。
感謝してます。
18歳ライフをガッツガッツとエンジョイしてね笑
イコも17だけどサバ読んで参加するからさ!!(何に














プレゼントは、「またかよー」って思うものだよ☆うわ・・。



ところでこの間の携帯擬人化事件、あいにょんめっちゃ引っ掛かったようですよネ(笑
あいにょんは純粋でいい子だなーと思った。
けどブログの書き出しが「殺したい奴がいる」ってね、そのギャップが面白かったよふふふ(´∪`●

ちなみにイコは読みながらドキドキした。
色んな意味で。マイマイにはそんな遍歴があったんか!!!!!!という衝撃で動悸がしたし、“今”もいるって書いてあったから、言われてないとか思って。
あーでもイコなんかには言わねぇよな、うんそうだようん・・・(ネガティブ発動
携帯だった時はなんか言い知れない安心感を得た笑
マイマイは仕掛け上手な女の子だね~。


そういえば、イコが9月の29日くらいに応援してた子ですが、しっかり受かりました。嬉しくて泣きそうになったよ(迷惑だろが
今は、なんか絵とか描いてくれて応援(?)してくれているので頑張ろうかなと思いますた。うん。



久しぶりに後半有ります。
イコが病院行った時の話↓




 毎朝毎朝腹痛を起すので。
対したことではないと思いつつも病院に行ってきました。

初診なので問診書を書く。

項目
・いつからか:

は、いつから・・・・・?(゜□゜;
いつからって、いつも過ぎてわかんないよ!!
イコ「どうしよう?」
母「じゃあ2、3ヶ月とかにしといたら(嘘な上にアバウト」
イコ「うん・・・・じゃあ4月からにする(書き書き書き」

・どのような症状か:朝と、ストレスを感じた時に腹部が痛む

イコ(これってなんか、精神的な問題では?)

その他のチェック項目は飲酒するか喫煙するか他病気してるか妊娠してるかとかだったんで全てノーをチェックして提出。

さぁ早く呼んでくれたまえ!!

「○○さぁん(イコの名字)○○さん」
きた!(ドキドキしてくる
イコ「はい(立ち上がる」
看護婦さん「はい、じゃあですね、熱を測ってくださいね。3分くらいで音鳴りますから」

なんだ、まだなのか・・・・・。
ちなみに熱は36.8高くない

その後1時間30分経過。周りに人がいなくなり始める。イコ、椅子の上で寝る。

「○○さん、どうぞお入りください」

きた!きたぜ!!きたよ!!ああ、今から行くよ!(高揚


―診察中―


医者「胃炎ですね」
イコ「いえん・・・・」
医者「でも検査するほどじゃないから安心してください。とりあえずお薬出しときますからね」



イコ、胃荒れてました。まぁそんな気もしてたよ。ふふ・・・・。

処方されたお薬が粉だったから嫌やなぁと思った。不味そ。
そして胃炎だったことにショックを受けながら歩いて帰るのです。


とぼとぼとぼとぼとぼとぼ・・・・


「!!!!!!!!!!!!!!!!!うわわわわあああ!!!?何!?何!?」

真っ暗な住宅道で奇声をあげるイコ(迷惑だよ

イコは見たよ。イコが踏みかけたねずみが住宅に入っていくのを。


衝撃だったのでその後ねずみについて母と語りながら帰りましたとさ。
(タイトルの歌はその時イコが替え歌したやつです。本当はねずみじゃなくて猫だけどね)
母曰く、ねずみ(哺乳類)はゴキちゃん(虫)と違って、捕まえてもどう駆除していいか分からないんだって。
やっぱり虫と動物って分類違うのね。その心理をちょっと研究してみたい。
とか思いつつ勉強してたら予備校から電話かかってきて鬱になって。
でも粉飲んでたからいつもの腹痛がなかった!ありがとう粉マジック!!

みなさんもストレスには注意してくださいね。胃炎ってあんまりやってるとやばいらしいよ。イコは予備軍だけどね(´`;)
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
おつかれちゃんでした!!!
今日って・・・・・・噂によれば来るって聞いたけど・・・ワラ
2006/10/14(土) 11:06:45 | URL | マイマイ #-[ 編集]
アヒャ。純粋でいい子ちゃんなあいにょんデス。
胃炎だいじょぶ??胃に穴が開く前に阻止できてよかったね。
関係ないけど私はリアルタイムで鼻血出してます。
昨日もマックで食事中に出したしね☆
そうそう、ねずみの処理、おばあちゃんちだと燃やすよ。臭いすごいんだけどね。倉にネズミ用のゴキブリホイホイみたいなの仕掛けてそれごとファイヤー!!みたいな。
2006/10/15(日) 14:49:06 | URL | あいにょん #-[ 編集]
マイマイ<まぁ検査というか腹を押されたくらいが大変だったかなと笑
若い女性で甘いモノ好きだとよくなるらしいですよ!
そして予備校出没らなくてごめんなさい。
最近妖精(あんまり姿を現さない)のような存在感です(気持ち悪いて

あいにょん<なんとかぎりぎり穴は阻止したよ!
ねずみについては完全に カルチャーショック!!ファイヤー駆除法は想像出来んかった。ネズミ用のゴキブリホイホイって何かえげつない・・・・・。
鼻血には気をつけてね♪
2006/10/17(火) 01:12:30 | URL | いこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
