オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
じゃーじ楽
かなーーーりいまさらな話題だけど。

今年はスパッツレギンスって言う。

んだけど、

おかしくない?

スパッツでええやん!

タイツ生地のスパッツがレギンスっていう定理なのに。

普通のスパッツもレギンスっていうのは邪道だよ!

JYADO!!!
JYADO!!!!!
JYUDO!!!!!!!
JYADO!!!!!!!!!

柔道混ざっとるがな

なんて。

10.png


家では万年中学ジャージのマイマイがほざいておりますw(嘘

でも、まじで楽だわ。

どうぞどうぞおきになさらずクリック押してください。(え?

人気blogランキング400位くらいwwチョ オマww
 FC2 Blog Ranking200位くらいww チョ オマwwww

ありがとうね★



ユニクロとか普通のにもレギンスってつけてるし…。

あ、余談だけどユニクロのコラボのやつかわいいよね?
メンズのやつ。

レディースは微妙だけど……。
あのバルーンスカートの穴?窪み?とかなんですか(笑)

3世紀出すの早まったねwww

生地はまぁまぁ可愛かったけど。


とにかくメンズがかわいい!
フリースのPコートもどき以外全部あたりぢゃない?

まぁ一式あのシリーズで学校こられたら引くけどwww

でもPコート、あれは犯罪でしょ(汗)

紺ならともかく赤かよ!
たしかに今年赤が去年の名残で流行っているけどあれはありえないでしょwww

!!!!
話ずれまくった!ワラ

レギンス!

レギンスだよ!!

レギンスってどういう意味なんだろ……語源とか。

あとどこで区切るか微妙……ワラ

レギンス↓
レギンス↑
レ ギンス
レギン ス
レギ ンス

大阪方面は最後下げると見た!

だって下げるといいやすいもん(あたしが)

さて、勉強するか。テスト前だし。
学生だもんね。

どうぞどうぞおきになさらずクリック押してください。(え?

人気blogランキング400位くらいwwチョ オマww
 FC2 Blog Ranking200位くらいww チョ オマwwww

ありがとうね★
どうぞどうぞおきになさらずクリック押してください。(え?

人気blogランキング400位くらいwwチョ オマww
 FC2 Blog Ranking200位くらいww チョ オマwwww

ありがとうね★
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
相変わらずテンション高いね~
お久です。雅姫だぁょ

ジャージね(笑
雅姫も家じゃジャージだょ
だって楽だし。。。。ねぇ?

ジャージの話じゃなくって!!
文化祭の日程のお知らせをメールしときました
っていうことです

(笑

よくわかんなくなってきたゎ(謎
2006/10/14(土) 22:34:22 | URL | 雅姫 #-[ 編集]
ハァイ。今も尚鼻血出してるあいにょんでつ。
アタイはY子にアンチユニクロに思われてるけど、そんなことないんだよ。
2006/10/15(日) 14:53:45 | URL | あいにょん #-[ 編集]
初めまして!
足跡から来ちゃいました☆
良かったらまた来て下さいw
私もまたきます~!
2006/10/15(日) 21:57:24 | URL | あーやん #-[ 編集]
あ~やんさんへ

また来てくださいっ♪テスト終わったらキモいぐらいにおじゃまします!

あいにょんへ
あいにょんはアンチユニクロwwwあとかるた制作の御手伝いドーモでしたwww

雅姫さんへ
じじじじつは…テストとかぶってていけないかもしれないんです(;_;)行けたら絶対いきますね!
2006/10/18(水) 17:18:56 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
