オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
♪ネタを使うため~ そのために生まれてきたんだ~♪(ネタハート 作詞 マイマイ
コンニチハ―。アイス一本で妹とバトルロワイアル。その名はマイマイです。

今日で中間終わりました~。今日は最終日だからなのか、二教科だけテストがありました。
リーディングと日本史。
あんなけ連呼しまくった日本帝国憲法 つまりは日本史でした~。

今回のテストで一番ヤヴァイ結果でした。

スイマセン 十中八九 特にリーディング 赤点です。

『…以上のことを要約すると、英語の話者と日本語の話者では、しばしば同じ状況において述べるのに異なる方法を選択する事が出来る』

なんて、英訳できるかボケが。

たかをくくっていた日本史は惨敗。帝国憲法以外 ノータッチ。

本日の日本史はマヂでワケわけわかんなすぎて、時間を持て余しましたマイマイ。

しゃぁない、アレをするしかないなw

中間・期末考査でどうしてもわからない問題があった場合、そして時間が余った場合

スることはただ一つ


イマジネーション エ~ンド カーレブイス。


メイキング珍回答。

つまりは ネ タ 造 り ですよね。



いや、珍回答で笑いを取るのは簡単だ。

いかにして、無理のない珍回答を生み出すか。

無理やりつけたテストの珍回答など片腹痛いわ。



例「●●戦争勃発」●●を記入しなさい。


回答 クラスの某男子「オレ、宇宙戦争って書いちゃったよw」


狙 い す ぎ なんだよ。

男①「マジで!?テラワロスW

男②「甘いな。俺ならパールハーバー記入だな」

男③「おまえらバカだなー あそこアヘン戦争だよ。受験生なんだから、年号で察しろよ」
(無駄に頭のいい男③)

某男「だってオレ理数系だしさ~」

男③「でも国立は受けるんだろ~云々……」



そして話は逸れていった。




















ア…





















マイマイアハン★戦争いや、男子ならソコ、アハン★戦争だろ!!!!」



マイマイダチ①「思考回路男子以下 イマドキ幼稚園児でも言わねぇよ

マイマイダチ②「っていうか、そっちのほうがある意味白々しいよ




結果論
 アタシも修行不足でした。
 






でも気分は 倖 田 來 未。

アハーンw







人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking 


もしよろしかったらクリックお願いいたします。


夢かと思ったら、夢じゃなかった!!!!(ジブリネタ


FC2ブログランキング高校生部門 まさかの40位です!! (*゚ー゚*) 最初のページに載ってるって、感動じゃ~!!
ありがたや… ありがたや…。 ほんとうに、マジでお客様がたのお陰でございますw 



後半は500HITのお礼企画だよん♪

後半は此方
ヨウコソ後半へ!!

500HIT企画!! hyu-hyu--★

アタシは思った…。

普通にゲニャーとかデザ兄ちゃんとか想像できねぇよ。


だから、だからずぶ素の分家であるお絵かき掲示板


「アグレシヴと言わないで」


にて妄想図700HITまで公開中★

いや、ほんとうに似てないんでばれないと思うんですが、けっこう本人がコレ見たら気分悪いと思うのでもうちょっとしたら消さしていただきます。

ちなみに、無謀にもお絵かき掲示板なのに動画。

まぁ、気が向いたら逝ってみてください。

でももう自分の中の妄想図決定してますから。

って人はみないでねー。笑

今日はギャグが冴えない日なのでこれにて失礼いたします。

ちなみにアグレシブと呼ばないではずぶ素のリンクに貼っています。

っていうか、文字から別のところに飛ぶのはどうすればいいんですか。

あと、画像のアップってどうすればいいんですか。


わ…わからない。 

誰 か 教 え て 。

マイマイでした。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
ブログランキングから㌧で来ました。
一応試験週間ですけどね((ぁ
>夢かと思ったら、夢じゃなかった!! って
なんでしたっけ・・・トトロ?


アハン★戦争って何かとてつもなくエロそうですね((笑
私も珍回答よく出しますょ★

「ァサリの化石のように、堆積当時の環境を知る手がかりとなる化石をなんと言うか。名称を答えよ。」ってヤツ
どうしても分からなかったんで
良い化石って書きました。
何がなんやら。笑

長々と書いてしまってスィマセン(゚Д゚;)
珍回答これからも頑張ってください(笑
2006/05/23(火) 20:45:23 | URL | ユリカ #-[ 編集]
は、初めまして★(←合同コンパ風味に
ようこそイラッサイマセ ユリカさま♪

ずぶ素の ``素 の部分のマイマイです。

ちなみに ずふ はイコ担当です。彼女は萌え担当ですね。

ってか、ヤッパこの時期は試験なんですね~…。
喰うか喰われるか修羅場なのに…。本当によくいらっしゃいました(w_-;

アハン★戦争はアヘンならぬ十八歳未満は見ちゃイヤン★なものを貿易するのでしょうね。それならたぶん戦争は起こってなかっただろうに

あと、「良い化石」はずばらしく良回答ですw
そういうソフトな回答を目指しているんですo(*^▽^*)o

宇 宙 戦 争 はネラいすぎやから。

ってか、普通にたくさん書いていただいても平気です!!

むしろマイマイとイコより長文を目指す勢いで(ヲイ

ユリカさまのサイトにもお邪魔しますね~…。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ではでは。

マイマイ
2006/05/23(火) 22:07:20 | URL | マイマイ #IGijRz0I[ 編集]
                           ,,,,,,_
                     ,,,,,iiiilllllllllllllliii,,,,
          ,,,,,_   .,,,,,,,,,,iiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllll丶
          ゙llllllllliiillllllllllllllllllllllll!!!!llllllllllllllllllllllll!!゙
           ゙!llllllllllllllllllll!!!゙゙゙° ,,illllllllllllllllllll!゙゜
              ゙!lllllll!!l゙゙’   .,,illlllllllllllllll!!゙゜
             ^     .,,illllllllllllllll!!゙゜
                  ,,illlllllllllllll!゙°
                 ,,illlllllllllll!l゙゜
                  ,,illllllllllll!l゙゜
                 ,,illllllllll!!゙゜.
                ,,illllllllll!゙゜            liiii,,
             ,,illllllll!゙゜                'llllllli,,
            ,,illllllll!゙                  lllllllllli,,
           ,illlllllll゙                  ,lllllllllllllii,
           llllllllllli,_             ,,,,illlllllllllllllllli,
           !llllllllllllllliiiiiiiiiiiii,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllll
            ゙゙!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
              ゙゙゙゙!!!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!!l゙゙゙゜
                    ̄”””””” ̄ ̄
2006/05/23(火) 23:27:55 | URL | Potato #-[ 編集]
いや、それは禁断のコマンドーやから。
ヤァ ヨーコソ poteto様。

あんた普通にネラーだろ。
まぁ、当分イコは忙しくてカキコできないらしいから、ネラーなコメントでも別にいいけどwwアタシはね。

っていうか、あんさん、日本史点数高すぎだろ。
っていうか、アタシが馬鹿なの?←そうだよ。

またご来店くださいな♪
2006/05/24(水) 22:31:58 | URL | マイマイ #IGijRz0I[ 編集]
ぉめでとぉ(((o*´∀`)o
40位ぉめでたっ☆〃
あたしも今日テスト終わって久々に読んだケドやっぱりぉもしろぃゎ"q(>∀≦*)p"マイマイもイコチャン頑張れっ☆'e(^□^@)e'☆
2006/05/25(木) 13:05:26 | URL | 亢 #-[ 編集]
その時間は購買でおそらく格闘中
いらっしゃいませませ亢サマ★ マイマイでございます。
おもしろいなんて、そんなそんなw(照)←キモス

っていうか、ツッコンでいいですか?
2006/05/25/Thu 13:05 にコメントって、それいったいぜんたいもんたいナンなんでございましょう。(ツボに入ったw

これからもずぶ素をよろしくね~♪


2006/05/25(木) 23:53:50 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
