オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
S王子
やぁこんばんはマイマイです。
ずぶ素がオせチになってからもう2週間以上たちましたね。

もうそろそろ

おぎゃー
げにゃー
デザにいちゃん
パツヲ
ファンシー
(あいうえお順)



彼等の話題を出さないとみんなが忘れてしまうので久しぶりにあやつらの事でも話すとしましょう。


バーボンハウス風に。(嘘


本日講評会5分前。
耳に入ってきた彼らの会話。


ファンシー「アクリルガッシュで指汚れたー」

パツヲ「うわ血みてー」

おぎゃー「俺につけんなよ

け が れ る か ら



ガチャガチャガチャガチャチャ!(映画とかでよくあるキーボードを叩く音)



〈ケース1〉


おぎゃー(18歳/男)


デッサンで笑顔の自分を描いたとき

『他人を見下して笑っている俺』をデッサンされました。

うちの予備校のスーパーエース。

歴代のエースたちでも、彼ほどバランスのとれた現役生はいないでしょう。

うちの予備校の男子集団(通常F)の頭であり。

手下を媒介に自分の手は汚さない派。

(※べつに悪いことをしているわけではありません)

実力に比例して自信があり、おそらく自分大好き。

とある日。

「おーこれが合格作品か」
「細けー! すげぇわ!」

おぎゃー「でもセンスなくね? こ の 絵 (鬼)」


あたしの中での認識。


「サディスティック星の次期王位継承者」



もしよろしかったらクリックお願いいたします。

銀魂の沖田か!!

いいえそれ以上でござい



人気blogランキング400位www カナシス

FC2 Blog Ranking300位 チョオマwww





ある時は





「気持ち悪いよオマエ」







またある時は










「ハ? 知らねぇし」









さらにある時は













「空気も読めぬぇのか」








おそらく。


おぎゃーとは一生友達になれません☆
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
激しく同感だわ(´Δ`;)
おぎゃーは色々と別格。友達にはなれないね。下僕にはなれるかもね。

でもおぎゃーをちょっと尊敬。うまいしねー
2006/11/12(日) 02:53:11 | URL | いこ #-[ 編集]
イコひさしぶりwww
学校でよく会うけどwweb上では二週間ぶりですたい。

うまいよねー彼(嫉妬嫉妬嫉妬うまいからあの自信があるのかぬー。(僻み僻み妬み

下僕になんてなりたくないwww
2006/11/12(日) 18:47:57 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
