オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
いじめ 自殺 アタシの呟き
謹慎だけれど

前ニュースになった11月11日に自殺する宣言した人は今日自殺するのかな。

コメンテイターの人が
「自殺するとインパクトが強く、みんなの心を揺さぶるが、いずれ忘れてしまう。親だけが君の死をいつまでもひきずってしまうから自殺は絶対によくない」

とか言ってたけど。

そのとおりだなぁ
と思いつつ
大人らしい、汚い意見だなぁとも思った。

これって直訳すると
「君の死は無駄」
でしょ?

ひどいよね。

あたしが思うに。

自殺宣言した人はおそらく私立の中学生。性別は男。いじめ以外の荒波にもまれた事がなく、温厚でゲーム等が好きな内向的な性格。ちなみに親に依存し、自分から動きたくない「靴紐を親に結ばせるタイプ」で感受性豊かで青臭くてわりかし素直。


だからこのコメンテイターのブラックな返しを裏を見ずにストレートに受け取ってくれたらいいなぁ。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
