オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
後半部分消しちゃいましたー
コンバンワー。今日もイキナリ雨が降り出し始めましたね。

今日の朝ごはんは京都名物の赤福と八ツ橋だったその名はマイマイです。

朝から濃いです。むしろ故意です。

うち、実家が大阪の方にあるので、八橋とか、オカメソースとかをよく送っていただいているんですね。おばーちゃんとかに。アリガト オバーチャン!!
だからあたしが良く大阪弁になるのは笑いを狙っているわけではないので、ご了承下さい。t(`Ⅴ´t)

ハイハイ!! 今日、返ってきましたよ。テスト返し!!速いなヲイ!!

ちなみに昨日死を見たリーディングと日本史(大日本帝国憲法の方)と、比較的マシな日本史(戦国時代)。

リーディングは思ったより死んでなかったです。最後のサービス問題(私立の問題を引っ張り出してきたらしい)で奇跡の85%正解をキメまして★まぁ、三択だから6点ぐらいかな~と思っていた矢先のサプライズ!! フォー★

でも、この英文を和訳せよの所を……。

「世界はそこまで普通じゃない」

と、キノの旅のパクリかよ!? とツッコミたくなる回答をしました。
で。イヤ、マジで狙ってないんで…。ヾ(;´▽`A

先生はこの回答の近くに赤ペンで。

意味が分からない

とご記入。

えぇええぇぇぇえ!? 
意味が分からないって……!! 
ア ン タ の 方 が 意 味 わ か ん な い。
意味は分かるだろ、意味は!! 不正解なだけだろ!!
どうやら砕いて書きすぎたようです。

お次は大日本帝国憲法、日本史。

ブッチャケ赤点ギリギリでしたよ。

狙ってないのに珍回答勃発。やっぱ狙わないほうがいいんですね。

「……の、外国人助っ人の名前を答えよ」

で、アタシが書いた答えは。

「コ ッ ペ ン ヘ ル マー 」

いや、誰だよ。まったく覚えていない。

日本史にこんな人出てこない。

しかも、超自信があったのか。

[4][6]で二ヵ所出現。

その名は コ ッ ペ ン ヘ ル マ ー 氏。

広辞苑で調べたけどかすりもしねぇよ。

戦国時代はまぁ、そんなもんだろ ってな感じでした。(ネタにすらならねぇ。

次の予備校の新キャラのあだ名はコッペンヘルマーで 決 ま り ★


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking 


もしよろしかったらクリックお願いいたします。

チョッ、FC2ランキング26位って、DOいうことですか!? あたしのクラス順位より遥かにイイんですけど。←ブッチャケすぎだよ!!

なんか、よ過ぎて怖い……と、惚気てみる。

ウザくてすみません。(本当にな)お客様のおかげでございます……。

スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
ツンデレって男の子に対しても使うよね??

何が流行るかはなかなか予想出来ないね~(^∪^)

そんなそっくりな妹さん、大事にしたげてね(妹的立場より)!!
2006/05/25(木) 20:01:31 | URL | いこ #-[ 編集]
いこ~
いこ、大丈夫か?体調!!
学校であんまあわないね~。部活の方も大変なんでしょや?
あんま無理すんなよ~

マイマイ
2006/05/28(日) 00:35:20 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
