オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
第三夜 デザにいちゃん
校内俳句で提出したプリントが返ってきました、マイマイです。

3首応募したんですがね、全部落選しました。


え?
読みたい?
いいよ


テーマ 春


一首目


花芽吹く
快晴の空
のどかさよ



(´・ω・`)


二首目


つくしんぼ
料理漫画は
おいしんぼ



(´A`)


三首目


パンジーの
見た目はまるで
人の顔



(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)(´A`)





パンジィは、季語よ。



もしよろしかったらクリックお願いいたします。
ヤル気徐々にまいなすちな俳句



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking300位 



ポン
ポンポンポンポン。


第 三 夜


平面のエースがオギャーなら。立体のダークホース。


デザにいちゃん(18歳/男)


あたしのデザにいちゃんへの認識


押しに弱いオサレ兄さん


デザにいちゃんの名前の由来

自分が思う「デザイン」を平面構成するっていう課題の時に。

悩んでいたのか。

エスキース帳に。

デザインデザインデザインデザインデザインデザインデザインデザインデザイン
デザインデザインデザインデザインデザイン




書きなぐっていたから☆

文 字 か よ !



デザにいちゃんは立体と平面で分かれてしまったので最近出番が減りましたが。




生きてます!

生きてますぞ!

デザにいちゃん。
すっごいイイ人だったのに。


オギャーたちの毒牙に(笑)
ひどぃ。

掃除しない人種になっちまったよ。
机片さない人種になっちまったよ。

流されやすい。

でも。

予備校の柱懸垂する人種

あと。

なんかあたしのこと。

リポD腰にあてながらオッサン飲みしていたひと。

として認識してたらしい。

たしかに夏期は尿がリポDカラーになるほど飲んだけど。

見られていたとは。

あと

デザにいちゃんはお洒落です。

あたしが男だったら絶対している恰好を今のところネズミ色スラックスナポレオンジャケットのコーディネート以外全部やられました。スゲ

あとツヤのない黒髪とかいい。今あついよ黒髪が。
マフラーのセンスがファンキーなのもいい。
小物も聞いてるし、バランスも悪くない。

まさにあたしの理想のセンス。

うらやましい。

オサレバイクで予備校に来てます。

うらやましい。( 嫉 妬

だけれどオギャーによくいじられてます。




「きもいよお前」





って云われたのはデザにいちゃんです。

あと

今お菓子断ちしているらしい。

イコとはデザにいちゃんとデザにいちゃんの彼女(脳内妄想)トークで盛り上がりました。

あ。

ちなみにオギャーに彼女いるらしいよ。

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

M嬢なのかな。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking300位 
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
