オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
第五夜 パツヲ


血でた
赤じゃなくて
黒めのやつ



ん 黒い?



からだがだるいから
体温計で計ると
35・6度



低すぎやしねぇか?



めがショボショボして
リアルに
(´ω`)な感じ



人間から離れつつあ る?



とりあえず
鼻血とまれー



AM6時00そんな状況におかれたマイマイです。


前携帯で書いたけど
うpできなかった記事のせます



ではどうぞ。



続きを読む
からはいつもどうりハイテンションビーバーでお送りいたします。













とある英語演習問題

の訳



ジョージが子供だったある日、父親は彼に新しい手斧を与えた。

彼にとって始めてのその手斧は彼非常に喜ばせた。

彼は手斧を手にすると、次次と小枝を切り落とし始めた。

そのころ、庭にはたくさんの木があって、そのうちの一本に桜の木があった。

彼の父はその桜の木をとても愛していた。

ジョージは桜の木を切ってはならないものだと知らないので、桜の木を切りおとしてしまった。

ジョージの父は彼を呼びやって

ジョージ、誰かが私の桜の木を切りおとしてしまった!
お前は誰かやったか知っているだろう?


と言った。

あぁ! 可哀想なジョージ!

彼はその木を切り倒してはいけない事を知って驚いた。

しかし彼は嘘をつけなかった。
彼は正直に答えた。

すると父はジョージを抱きしめ喜んだ。
「ジョージ!
私はお前が本当の事を言ってくれて嬉しいよ! 
本当にお前の事を誇りに思うよ! 
私はこの世のどんなものよりも正直な子どもが好きなんだ!





文章はここで終了です。



ひとつだけ言わせてください。









欧米か!!!!










ベネッセの将来が心配になったお(´・ω・`)
もしよろしければクリックお願いいたします。 

チャレンジを一度でもした事のある人ダブルクリックお願いいたします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 




第五夜




パツヲ(18歳/男)




この間のパツヲ。

「俺、東京芸大一本にしよっかな」

※東京芸大……一般大でいう東大/京大クラスの日本最高峰の美大。

少子高齢化が進むこの時代でさえ、入学者平均3浪処女のような鉄壁防御を持つ。

ちなみに倍率だけで考えれば3億円の方が当たる。







S王子「え?なんでまた?」




パツヲ「だって



だってじゃね?







だって・・・
だって素敵じゃね?






すてきじゃね・・・・?(エコー)










(´A`)釣りか?












アタシの認識


キャラが未だ掴めないツリ目のメンズノンノ読者。


彼にたいしてはおなじみで。



「パツヲ」でググるとこのサイト一発検索できちゃうぐらいおなじみですな。




ちなみに山梨のパツヲに対する認識。











美脚







ちょwwwwねぇさんwwwww

もしよろしければクリックお願いいたします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
 

そういえば最近よく山梨と連絡取り合います。

mixiで。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですかマイマイさん
人間から離れたら・・・
闇にかーくれて生きるー♪ 俺たちゃようk・・(ry
悪乗りしすぎましたorz
2006/11/22(水) 00:09:34 | URL | おーじ #-[ 編集]
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
2006/11/23(木) 16:36:55 | URL | あいにょん #-[ 編集]
久しぶりに来たらめ-っちゃ変わってた!!
東京芸大って聞ぃたことあるケドそんなにすごいとは…
2006/11/24(金) 22:01:19 | URL | みかこ #TY.N/4k.[ 編集]
おーじさんへ

もはやにんげんじゃんかいかもしれねぺぺえぺえp。

あいにょん

( ゜。゜)

みかこへ

東京芸大は神です
よくと学芸大とまちがわれます
2006/11/26(日) 10:36:04 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
