オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
【ただ君を愛す】21日22日を語るスレ【スーパーカー】
素数を・・・・・・・・











素数を考えるんだアタシ!!!!!






ドオドドドッドドドドッドドド。





おはようがざいますマイマイです。



この一週間怒涛の展開でした。




ようこそ 後半へ





2006年11月22日 08:28





すんごいことに気が付いた

あと4ヶ月して

制服着たら


コスプレになってしまうよ!


ヤバイヤバイ



あと

映画見に行きたい

もちろん
ただ、君を愛す

友達誘っても
拒否られます

「なに!?
見たいの!?
ただ君を愛す を!??


正気!?


アヒャヒャヒャハハハハヒ!!

ってかんじ


爆笑ですがな
アヒャヒャヒャヒですがな

タイトルで んな判別しなくても。

原作がスッゴい好きすぎるからいっそ見に行かなくていいかもとか思う。

ってをいをい受験生。

思考が飛んでる。

思考が飛んでる水曜日。



2006年11月22日 21:44


このたびマイマイは


明日



大御所最大手美術系予備校の

Y子の行っている予備校に

殴り込みに行ってきますwww



全国公開S模試に

自称夜間部底点代表(底辺ですらない)

動物ちゃんことアニマル マイマイが



なぐりこみ!(笑)



もちろん
あたしが最も苦手とする


武蔵野美術大学
視覚伝達デザイン学科


公 開 模 試 !

なんちゅうか

偏差値40の受験生
早稲田とかを受ける
無謀さにドンピシャでぇすwww


素人目にみても


かえりうちにあう確率10割越えです。




しかも

当日申し込み。




やる気のなさが


とてもよくわかりますね。



まぁとりあえず行ってきます。



がんばるぞっ



をー



あと



今日荷物多くて

こんな

デコチャリ



274828833_224s.jpg






で帰りました。

暗くて見えにくいが。


自転車の前かごの上にガラガラをおいています。

ケニちゃんに予告した通り

自転車+画材の

スーパーコンボ!

道行く人が振り返ります

ペタルが重くてあたしがハァハァ言います。


キキー!!!!

ゴシャッ!!!!!

キャーキャー!!

これがVIPヌクモリティイイイイイイイ!!!!

パルプンテ!!!!!

ガヤガヤーmm。



まがれねぇよ。



もしよろしければクリックお願いいたします。 

まだまだつづくよ☆

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 


***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
