オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
【薔薇が無くっちゃ生きていけない】23日24日を語るスレ【社長でゴザル】




2006年11月23日 12:26





殴りこみにはいきませんでした

っーか

いけませんでした










ウチの予備校の
(おそらくY子の予備校の模試に行かせない為に出されたとしか思えない)
宿題をやってて。

てまどってしまって

寝たの4じ30ぷん


予定↓

起床は6じ00分
あさごはん
あさぶろ
きがえて
昨日のデコチャリに再びのったまま
7時の電車に乗り込む

やべ
忘れてた


体育祭のときに
検証されたけど
わたしは4時間以下の睡眠時間だと
プッツリと寝てしまう

だった


目覚まし時計2こゴトキじゃ1時間30分睡眠のァタシを起こせませんでした


もう


模試いけなかったorz
ショックだー
気合い入れてたのに


課題学校で授業さぼってやればよかった

なぁー

チーン


2006年11月24日 02:05

こんコンチキショー!

20時間で

平面構成3枚描いたどー!!!!(>д<)リメイクリメイク

あたし

塗るのおそっ(´A`)

あとやっぱり

たのしーよ

絵かくの。

薔薇がなくっちゃ生きていけない

って歌詞あるけど

絵はわたしの薔薇です。

さいきん棘がささりまくってへこんだりしたましたが

でもあたしやっぱり

薔薇がなくっちゃいきていけないよ。



2006年11月24日09:05


画材

ぉめぇえぇえぇーーーーーよ!
泣 重い

みんなは上手にガラガラできるのに

なんでァタシはできないのだろうか。

ぶつけまくって
かわいそう(画材が)

あと
8時に家を出たはずなのに

なんで今電車待ってんだろ(※タダイマ9時前)

もー3年だし
遅刻とか卒業できる程度に 利用させていただきます。

さらにさらに
こんな時間なのに

元中のKちゃんと感動の再会(笑)

かっちゃん
色白いし
中学生の時もかわいかったけど
メイクの魔力がプラスされて

さらにちょーかわいーwww

かみのけフワァフワ

ガラガラを見やって
何引きずってるの?
って聞いてきたから

絵の具とえんぴつー

って言ったら

あいからわずだねー だわ

って言われた









謎? ナンデ





まぁ なんにせよ









出勤。






もしよろしければクリックお願いいたします。 


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
