オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
暖房器具がない
オーシャン関ヶ原チーズケーキ略して「おせち」になってから一ヶ月。
そして「おせち」になってから私が書き込むのが2度目

どうもすいません。失踪癖のあるイコです。

ほんと、気が付いたら一ヶ月経ってる・・・・・・
マイマイごめんなさい。迷惑かけどおしですね。

初心を思い出して一日置きくらいに書けたらいいけど、勉強の話ばっかりになりそうだな笑 でももうちょっと頻繁に書けたら、と思います。うん。


「おせち」誕生から一ヶ月 = 予備校辞めて一ヶ月

ってことになるけど。あっという間でした。
正式に辞められたのが数日前だからっていうのもあるけど(残りの学費を返金してもらいに最後に予備校行ってきたので)、すごく早かった。



今は普通に自宅学習してます。こそこそと。


そろそろ冷え性が辛くなってきた。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
