オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
あはれ彼女は娼婦



やぁマイマイですお久しぶりです。


一週間分の記事凝縮いたしました。

ドーピングコンソメスープのようにね!!!!!!



ではどうぞ





鼻の穴にマヨちゃんぶちこむぞ!
って

言われたら
怖くない?

マヨネーズだよ
白色だよ
カロリー摂取しちまうよ

めちゃめちゃ怖くない?

ケチャップにはない怖さだよねー

リアルに窒息しそう

でもねー

インフルエンザ接種二回目打ちに行ったんですよ。

近所で有名なヤブ医者の 病院。

今の時季インフルエンザ予防接種が予約なし30分で打てるくらいに

客 が 居 な い

でも近いのでそこに行ったんですよ
徒歩5分かかんないょ

エラーになりまくる体温計をクリアーした後サクサク第一診察室へ

このかん20分弱

ドアをあけたら先生がいたらいきなり





「腕だして」







んー・・・





ちったぁ
コミュニケーションしようよ先生


まぁいいかとおもって肩をだしたら

先生が

「チクッとしますよー」とか言うんだけど

全然 チクッ じゃないんだよねー











ブスゥッ











文化祭で画鋲手に差した時の方がまだましだwww

腕になんか貫通したかと思ったwww

いてぇよばかwww

リアルに泣くかと思ったよー

あと4歳若けりゃないてたね!

注射
終っても痛いんだよwww

痛ぇよバーローwww


しかも先生
女医さんでして

ネイルアートにハマってんのか




ギラギラスパンコールwww





まぢで鼻の穴にマヨちゃんぶちこむぞwww




と思ったけど

やばいよね
この思考回路
受験で病んでるのかしら?

もしよろしければクリックお願いいたします。 
クリックしてくんないと・・・。

鼻の穴にマヨちゃんぶちこむぞ!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking 



後半もアルヨ!!






ようこそこうはんへ



イキナリでsが


ワンピース新刊

立ち読みしました

泣いた

立ち読みなのに泣いた!

感動した

チョッパー以上に感動した。

漫画でこれほど強く胸を打った少年漫画があるだろうか!? いやない!!(反語

あと
ネウロとブリーチとアイシーも立ち読みしました



最近ヤヴァイ漫画とか映画とか読みたい

そういえば

あわれ彼女は娼婦

って舞台だったのかー!(´;ω;`)ショック!
DVD出たら買おうとしてたのに!!!


検索してみたらなんと前売り券完売、当日も転売屋から仕入れるしかないみたいな状態らしい。キャー

予備校の近くのノラ猫がかわいい日替わりパスタの店にポスターはってあってアァいいなぁと思ったけど、そこまで人気とはね!

内容は耽美な感じらしい。

WOWOWで放送したらしいけど契約してません。




あとうちの妹のクラスの子でリアル15才の母になりそうな娘がいるらしい(笑)高1だから14ではないけどー。

ちなみにそのこ彼氏5人がいるらしくさらにさらに本当に好きな人1人いるという昼ドラ並の展開らしい。

ちなみにイマイチ父親わかんないんだって。

プリ見せてもらったらフツーの子でビックリ。




余裕なのか





お姫様(自分の事)の体ゎぉ菓子でできてるから平気なのぉ、キャンディとチョコとマシュマロ♪」









って言ってるらしい。









堕すんだろうなぁ






あわれ彼女は娼婦。




もしよろしかったらクリックお願いいたします


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
メリイイイイイイイイイイイイ
あたしも泣きました。
ちなみにうちのお兄ちゃんなんかは
電車の中で泣いたそうな。
ちなみにお兄ちゃん21。
2006/12/10(日) 02:05:00 | URL | ユリカ #-[ 編集]
ミスりました。23歳でした。((ぇ
2006/12/10(日) 02:05:39 | URL | ユリカ #-[ 編集]
電車の中もキツい(笑)
あたしも家族の年齢間違えます

4歳くらい(エ
2006/12/10(日) 10:30:45 | URL | マイマイ #-[ 編集]
アタイも読んださワンピース。
古典の自習時間に。某さわやかデッサンボーイ森に借りてな。
もうアラバスタ編以降読んでないから意味プーだったけど

泣けた


ってか先生いるのにみんなまわし読みで号泣者続出。(チョwwwオマwww
よみたくなったんで受験終わったらnyでおと(ry

あとね、アイリちゃんマヨネーズは某マンガの新撰組の人並にすきなのよ。
ソウルフードなのよ、だから大事にしてあげてほすぃーわ。
2006/12/10(日) 19:33:53 | URL | あいにょん #-[ 編集]
最近のワンピの面白さは異常
2006/12/12(火) 22:19:34 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
