オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
火怖い
ども。イコです。今自宅に一人です。


うちの家庭は、子供を留守番させて晩御飯を食べさせるとき、大抵、
パックの御寿司かレトルトのカレーです。
理由はこの家の子供が料理とかてんでパーコちゃんだからです。

今日はレトルトの方。
いつも通り鍋に水張ってレトルトカレーの袋が入った状態でスタンバイしてありました。(訳:あとは火をつけるだけよ!)

(ガスの不調?で火がつきずらいのでってライター置いてあったんだけど意地で使わなかった。怖くないですか、ライタ。チキンだからですか?)

お母さんありがとう!(・∇・●)

カレーはなんとかなったんだけど、お昼に食べた食パンが丸焦げになっちゃって焦った。
難易度・パン<カレーなのに(パンは火使わない)
ナイフでがりがりがりがり削って焦げをこそげ落として食べたけど、残念な気持ちでした。元の大きさよりかなり小さくなったから。

まぁ、私普通におにぎりにぎっただけで、なんか腐った味のもの出来るからね。
キャノーラ油=ラー油だと思ってたからね中3まで。有り得ないだろうそれ。(友達に指摘され勘違い発覚)


料理オンチは悲しいですよ。あれ、それ以前の問題?





明日から冬休みです。鬼頑張るぞー。
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
