オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
混。
都会に出てみたら、すごいバレンタインな混み具合だった。
パニック。暑い熱い。
売場とかピンクを使いまくってて、あー甘かったという。
みんなあげる人がいるんだね。
イコは今年はもうバレンタインデーも学校ないから友達にも会わないし、
誰にもあげないんじゃないかなぁ。=貰えないってことだよね。悲しい。
誕生日間近だけど、やっぱり誰にも会わないだろうから、祝われないだろうし(メールくらいは期待してもいいんだろうか・・)寂しく18歳になりそうです。まぁいっか。

18歳になったら、車の免許取りたいし、ダイビングをしたいです。
ダイビングってあれですよ、スカイの方じゃないですよ。海の方です。
資格を取らなきゃだめなんだよね。取りに行かなきゃ。
一人ぼっちは怖いので、誰かと取りに行きたい・・・(やっぱりチキンだから
車の方は一人でもいいんだけどね~。なんとなく。
小学生の頃から、友達の影響でオォストラリアに行きたいと思ってたので、将来的に度胸が着いたら、グレートなバリアリーフに潜りに行きたい、な。と。
将来的にはね。うん。

受験終わったら、従姉妹とカラオケに行く約束をしました!
メンバー的に、なんかやばそうな気がする、な・・・。選曲が。
とりあえず従姉妹よりデュエットの曲(ガン○ムの笑)を申し付かったので、心の準備を・・・(しかも曲をほとんど聴いたことないからまず聴いておかナイト!
恐らくものすごく濃くなるだろうな、このカラオケ・・。
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グレート・バリア・リーフグレート・バリア・リーフ (Great Barrier Reef) は、オーストラリアの北東、クイーンズランド州の沿岸にある世界一の一覧|世界最大の珊瑚礁。大小700あまりの島々を囲むように、長さ2000kmにわたってサンゴ礁が連なる。多くの場所はオーストラリア
2007/03/05(月) 05:06:47) | 魅惑の世界遺産
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 11:12:48) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。