オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
骨折 阿弥陀経
こんばんわ~。体育祭間近なのに怪我をして左の小指が青紫色のマイマイです。

ありとあらゆる意味でイタいな……。


今日は怪我バナシです。怪我をした瞬間…。
あ、これブログにかくしかねぇなぁ。と思ったアタシはブログ中毒。
前フリが長いのでご注意ください。
っていうか、今回はわりと自己満足は内容なんで、つまんないかも。

昨日、昼に更新したのは、昨日の夜、クラスの応援団の子の家に泊まってミーティングするからなんですね。

うちの学校の応援団っていうのは、体育祭の全てをサポーティングするなくてはならない存在なんです。←大きく言いすぎだから

でもみんなの時間帯があわなくて、でもタイムリミットが近づいてきたんで、応援団合宿をした、というわけなのですよ。

で。

お泊り会といえば。
「私って×クンのコト好きなんだ~
(ズキン★ ●●ちゃんも、×クンのコト好きなのか…ショック~)

とかいう
恋バナ(ベタすぎやろ)やワイ談でキャイキャイ盛り上がるのかなと思いきや。

み ん な マ ジ。 
眼がまずマジだから。 部屋に着いたと同時に
[ワクワク(>V<)★体育祭のしおり06ver]
を広げました。


さすがのアタシでも無駄話一切厳禁。
体育祭の事をさんざん煮詰めあった一夜でした。

で。

白熱しすぎて、昨日の睡眠時間は1時間とすこし。
しかも睡眠を取ったと言っても。
一部屋に7人が雑魚寝という地獄図。
そして、その足で学校に行って、ネムイネムイと言い合いながら。

今日は霧雨の中、極限状態でなお。

ギャバリポDうまい棒で耐えました。

で。突然怪我した。

やっと本題です。怪我ですよ怪我。(前フリまじで長いから
一時間睡眠はやっぱり限界で、マイマイは生徒用の椅子の脚を……。

きがついたら離していて左足小指に直撃HIT★という、
どんなけ奇跡的な確率なんだよ!! とつっこみたくなる事故が起こりました。

アwセdrftgyふじこlp;@:!!!!! 痛いよ!! マジで!!」←過去最大のテンパり具合。

Mのイコならともかく、一般的な感覚の持ち主であるアタシは苦痛でしかない。

でもやることが死ぬほどあるので、左足小指を放置プレイ。

そーしたら、気がつくと指は。
デンプンでもイッパイつまってるのかしら?

と言いたくなるぐらい見事な青紫色に。

膨れてきて指を見て、歩くたびにイテぇよ!! ゴルァ!!とシャウトするようになって初めて。

流石に やばいなー と思って先生に青紫なコトを言うと。 

「あー、これ、菌入ってるよ、菌がいる」

冷たく言い放たれ、親を呼び、病院へ行けとのコト。それを聞いた友達もさっさと行って来い~!! とのこと。 邪魔になるので帰るとしますか。

で、愛するパパンに電話をし、迎えにきてもらおうとするが、渋滞で来れないみたい。

吹奏楽部が練習している傍ら、霧雨が降る中でいろいろなコトを自己嫌悪中。
(あー、なにやってんだろアタシ)

(みんなに迷惑かけちゃったな)

(アタシが重要なポストに入っている仕事だってまだ終わってないのに)

(それにお昼ご飯の冷やし中華の残りの汁こぼしちゃったし)←そら自己嫌悪するわ。

(あ~、Y子に会いてぇなぁ~)

「マイマイ?」

これはドラマの撮影なんですか? 
と疑いたくなるほどスンバラシイ タイミングでY 子 登 場。

しかも傘をさしながら。←しかもアタシが誕生日にあげたオサレ傘

Y子…高校に入ってからできた神ダチ超大好き。マジで愛してる。
      アタシの行っているところとは違うけど、某大手美術系予備校にいってる。アタシが美大に行こうと決めたのは、Y子がいたからだ、と言っても過言ではない。
      目指す美大は違うけど、老後でも2人でキャピるのが夢。

マ「Y子!?」
Y「どうしたの? 死ぬほどやつれてるけど。
マ「実はカクカクシカジカなんだよ~」
Y「そうかぁ……。
冷やし中華の残り汁をねぇ……。でもあんまり気にしない方がいいよ。」
マ「Y 子 !!(トキメキ」

と、いうことでしこたま話を聞いていただきました。
軽い欝状態から普通の状態に小一時間で戻れました。

マ「でね、その泊まったこの部屋のベットがクレヨンしんちゃんの映画に出てくるしんちゃんにそっくりの王子様のベットにソックリだったの!!」

Y「わかんねぇよ!!


普通の状態

この場であらためて言う!!

Y子!! アリガト!! 愛してる!!(≧▽≦ヘ)

あーすみません。

































ただ、Y子との神ダチっぷりを惚気たかったんです。←ウザ!!


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
え!? チョッ!? マジデ!? 一週間と一日目にしてFCブロギランキングBEST10入りさせていただきました!!(涙
お 客 様 の お か げ で す !!

私とバディを組んでください。(BY海猿)

カウンターが伸びないのに、ランキングが伸びるってクリック強制させているのかな…申し訳ない。
と、思っていると。
FCカウンターさんから昨日メールがありまして、ここ数日、カウンターがサイトによってはうまくまわらないことがあるとのコトでした。サーバーさんが調子悪かったらしいです。
カウンターが突然激落ちしてしまったいたので…。

メインテーマである予備校の事最近書いてないな とか。

ツンデレとか言ってるからかなぁ とか。


心配していたので安心しました。3割くらいカウンター表示されてないらしいですよ。

って、ヲイ!! 
結局怪我はどうだったのかよ!? 
というアナタは後半へGOGO!!

後半はコチラ↓

後半へヨウコソ★

夜の7時に緊急に診断してもらい、レントゲンまでとりました。

ドクター「レントゲンでヒビはいってませんけど、これはたぶん骨折しています

な ん じ ゃ そ ら。わけわからんわ。

マ「え? レントゲンに映ってないなら、骨折じゃないんですか?」

ドクター「いや、映らない骨折もあるんですよ」

な ん じ ゃ そ ら。わけわからんわ。

ドクター「でも、まだ折れてませんね。曲げたりしないでくださいね」

な ん じ ゃ そ ら。わけわからんわ。

マ「あの~体育祭の重役に詳しく説明しなきゃいけないんで、結局なんなんですか」

ドクター「あぁ、打撲です。添え木しましょうか。ウンタラカンタラ」

な ん じ ゃ そ ら。わけわからんわ。

結果●打撲となんちゃって骨折


ほんとうに、わけわかんない病院でした。 
このサイトみたいにな。


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 

もしよろしかったらクリックお願いいたします。

な ん じ ゃ そ ら。しゃぁないなぁ。押してやるか。
そ ん な ア ナ タ が 大 好 き で す !!(こっちは嫌いです

ちなみに包帯でグルグルまきに足をまかれたため、家の駐車場から玄関までヒサシブリに父におんぶしてもらいました。

マ「重い?」
父「重くないけど……」
マ「けど…?」





































父「お姉ちゃんが手に持ってるサンダルがに当たって不快やからなんとかしてくれ」

申 し 訳 ご ざ い ま せ ん で し た。

今日は父上にタクサンお世話になりましたっと。
父の日は奮発させていただきます。


ちなみに菌はいませんでしたよ。


人気blogランキングへ←こっちはちなみに130位くらい。サイト名が20文字以内じゃないといけないので。サイト名は「ずぶ素」です。変なの(自分で言うのかよ!!)ジワジワきています。ありがとうございます。

学生ブログランキングの方は全部で3000サイトぐらいあるし、名前検索できないので何位かは不明です。トロトロ行きマッスル。

ほんとうにクリックありがとうございます。
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
