オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
メガネ男子
やぁ、学校でチョットショッキングなことがあったずぶ素の片割れマイマイです。

マイマイは欝です。今、すんごい欝。いつも欝だけど。それを超えて欝。
どんなけ病んでるかっていうと。

ブログに書くとお客さんがドンビキしてもう二度とずぶ素にこなくなるぐらいダーク。

なんですね~。今回の件でイロンナ鬼ダチに迷惑かけました。

まぁ、そんなアタシのコトはほっといて予備校ネタいきましょうか。

前のバトンで分かった事なのですが・・・・・・。

イ コ は メ ガ ネ 男 子 萌 え

なんですね。それを前提にどうぞ。

↓↓昨日予備校に行ったときの会話。

イコ「・・・・・・なんだよね~ハッ!!(゚A゚;) 」

マイ「ど、どうした?ハッ!!(゜∀゜;)


マイ&イコ(デザ兄ちゃん おいでなすったーーーーーーーーーーーーーーーーぁあぁぁああぁぁ!!! ギャヒーギャヒー ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!! ━━━━━!!!! ヤバス!! ヤバスゥウゥウ!!)

マイ「ひ・・・が降臨なすった!!」(ヒソヒソ
イコ「姫カヨ!! って・・・。えぇええぇぇぇぇええぇ!!!」(ヒソヒソ
マイ「ど、どうした? イコ一等兵!!」(イコ一等兵ってゴロ悪いな)(ヒソヒソ

イコ「デ、デザ兄ちゃんが・・・ ガフッ」(ヒソヒソ
マイ「チョッ!?何?ナニ?」(ヒソヒソ
イコ「デザ兄ちゃんが・・・・・」
イコ「デザ兄ちゃんが・・・・・」
イコ「デザ兄ちゃんが・・・・・」
イコ「デザ兄ちゃんが・・・・・」


























「メガネかけてる」




































キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!



























・・・・・・。その日は講義で、アトから来たデザ兄ちゃんは遠くて見えなかったから、メガネを装着したって、それだけなんですけどね。











もう、ウチラは講義どころじゃない。














頭の中は。

















2人の頭の中は。

























メガネ男子 メガネ男子
ハイブライト (2005/09/15)
アスペクト
この商品の詳細を見る







メ ガ ネ 男 子 一 色






イコの誕生日プレゼントはもう、アマゾンで買うしかないな!!

ちなみにガールズメガネっていうのもあるらしいよ

ガールズメガネ ガールズメガネ
(2006/02/21)
太田出版
この商品の詳細を見る


か、カワイイ!!ヽ(。>∀<)ノ

ま、アタシは両方とも、欲しいとか思わないけどね。(クス


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 

もしよろしかったらクリックお願いいたします。ポチっとな。
FCブログランキング28位です。
人気ブログランキングは138位です。
っていうか、人気ブログの方に知り合いがいた・・・。(知り合いっていうかたまに見かける人だけど)
ハッ こっちの方が面白いね!! とひがんでみたけど、順位はまったく歯が立ちませんわ。

ってことで!! みんなよろしく!!(ウザ

後半はコチラから~


こうはんへようこそ

ごめん。うつでやばい。

どのくらい やばいかっていうと。

思わずポエム綴っちゃうほどやばい。

グチになっちゃうから、ずぶ素では書かないけど。

分家のアグレシブと呼ばないで(http://w7.oekakies.com/p/ittousyo/p.cgi)で、もうたまりかねて爆発した。見たきゃぁ、ご自由に←オイオイ


ぼーん。


人間関係は面倒くさいよ・・・。


プールに行きたい。水と戯れたい。



人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
欝、回復するかもよ?(悪い子!!

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
メガネ萌え、わかりますッーーー(//∀≦)/

でも・・・・《メガネ男子》見てみたいんですけど・・・
買う勇気がないのです。

メガネっていいですよね♪♪
(でもうちの兄貴はメガネ似合わないのに掛けてます。)
2006/06/03(土) 10:40:33 | URL | 類 #-[ 編集]
類ちゃんいらっしゃぁあ~い★マイマイです。キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ブログにお邪魔したけど、勉強大変そうっすね~。
っていうか高1にして受験を考える類ちゃんはスゴイ(←考えていなさ杉

っていうか。そうか・・・時代はメガネ萌えなんですなぁ。 
真面目にイコの誕生日プレゼントにあげようか検討中です。

BOOKOFF とかで売ってないかなぁ←中古あげんのかYO!?

ではでは♪
2006/06/03(土) 11:38:57 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
