オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
TVアニメのマイメロディの目が淀みまくっている件について っていうブログサイト誕生しないかなぁ・・・。
こんにちは~少女コミックは最近エロすぎて買えないんですがどうすればいいんですか
毎月悩んでいますその名はマイマイです。

あ、もちろんネタですよ? 少女コミックなんて読みませんよ。 アタシはりぼん派ですよ。

っていうか、少女マンガの雑誌に載っているモデルの女の子って大体可愛くないよね。眉毛とか。ファサファサよね。

まぁ、人のこといえないんですけどね。(ボソ
そういえば最近漫画読んでないなぁ・・・。
前まではBOOKーOFFに住みたいとか思ってたのに。

っていうか、BOOKーOFFって「万引き禁止」の紙が貼りまくってないところがいいですよね。
小さい文具屋で「万引き禁止」って貼りまくりじゃない?
いや、ソッチのジョージがイロイロ大変なのは分かるのですがね。
見ているほ方は買う気なくすよね。
せつないよね。
TVアニメのマイメロディの目が淀みまくっているぐらいせつないよね。

っていうか、パソコン禁止令は?というソコノアナタ!!

ま た 学 校 か ら 更 新 し て い ま す 。

でも、ちゃんと美術の授業の資料も集めつつやってますよ。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 

もしよろしかったらクリックお願いいたします。
ランキングちょっと復活しましたぁ(TOT)
あ り が と う ご ざ い ま す!!

では後半のページいくっちゃ!!
あ、午後の授業ふけて、カラオケ逝ってきます★A梨と(はぁと
すごくカラオケたのしかったどえす。

また、ネタがつきたら日を改め詳しく更新しますね。

このままずぶ素をお楽しみ下さい。

チ ャ ン ネ ル は そ の ま ま!!


スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
