オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
パツヲさんとアタシ ~シンクロ率400%の奇跡~
こんにちは。
カップルでイチャこいているのはどうも思わないけど、友達程度の男女がイチャこいているとなぜか非常に腹立たしくなる、その名はマイマイです。

カップルには終わりがいつか来るからなのかな…かな….

そういえば最近「マイマイ」や「アタシ」が半角カタカナから全角カタカナにしました。大人の事情ってやつっすね。

まぁ、そんなことはどうでもいいわけなんですがね。

どうでもいいと言えば、今日カットモデルのお仕事かましてきます。

黒髪じゃないからパッツンヘアが似合わない為、前髪をザックザック切っていただきます。

あと、サイドとバックも。
っていうか茶髪でパッツンヘアが似合うのはパツヲさんだけだ。

おっと、では今日はパツヲさんネタで行きましょうか。(長い前フリだな)

パツヲさん……アタシとイコの間ではデザ兄ちゃんの影に隠れているが、メンズノンノとかに載りそうなモデル体型のオサレさん。ただ、目付きが悪くて性格がすげぇ悪そうに見えるが、イイ人。ガリガリ書き込む系のデッサン。平面構成は神レヴェル。

マイマイとパツヲさんは、今同じモチーフを描いているのですが、アタシはよく鉛筆をおっことしたり、鉛筆の削ったカスを飛ばしたりします。

(さすがアグレッシブ!!!!(泣))

別にやりたくてやっているわけではなく、アタシは元々左利きなのですが、途中で右利きに直されてしまった人間なので、メインは右だけど、左でも別にオッケーなんですな。(足は今でも左利きだし)

でもメインが右なので、デッサンにのめり込んでいると、左に持っている鉛筆をDROPしちゃうんですな。

この間もFの鉛筆をおっことして、遠くの方に転がっていく感じがしたから、遠くからデッサン全体像を見直す時に拾えばいいかな~と鉛筆を放置プレイしていたわけなんですな。

放置プレイ3分後。

すると、カラカラと鉛筆の転がる音が。

鉛筆はアタシの足下に舞い戻ってキタ―!!

え?なんでだろ、まさかここの予備校欠陥住宅?と思ってチラリとパネルの奥を見ると……。


パ ツ ヲ さ ん 仁 王 立 ち 。


嘘です。デッサンを立って描いていただけなんです。

たぶん、パツヲさんが転がしてくれたのね………。 あざ~っす。

仁義は守らんとね。 っと、思い。

「ありがとうございました~」と言おうとしたのですが……。

目付き→悪い

目付き→悪い

目 付 き → 悪 い

ヤンキーヘッドになってガン見されるのには慣れたマイマイですが…。

目 付 き → 悪 い

オプションで仁王立ち。

精神的に圧迫された為不可能でした。
カンカンカーン。

あぁ恐ろしい。
もう落とすまい。 
そうやって心に誓ったのですが…ま た も や 落としました。

後半へ続く。

おっとと!? 後半へDROPする前に!?

もしよろしかったらクリックお願い致します。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 

別に私は両手自由自在に使えますけどそれが何か?な、 そこのあなたも、同情するつもりでクリックしちゃってください。

後半へは此方~♪

ちなみに、オチも此処~♪(イタイ発言!!

なんか最近後半の方がネタ面白いかも。


カランカランカラーン






そ、後半へ。



エンピツ また落としちゃったよ。

あぁ、ごめんね。パツヲさん、ネラっている訳じゃないの。
ただ、この微妙な角度から推測するに…、そこに行きやすいのよ。


カラ… (←拾う音


あぁあぁっぁあぁぁぁぁ!!! 

パツヲさん、拾 ッ ち ゃ っ た !!

あぁ、もう、ありがとうって言わなきゃ。

でもあの目は怖すぎる…。

でもあの目は怖すぎる…。

でもあの目は怖すぎるんだよぉぉおぉ…。

チキショー どうせ拾ってくれるならデザ兄ちゃんがよかっ


に、逃げちゃだめだ。

逃げちゃだめだ。
逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。
逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。
逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。

もう、シンジ君の気持ちがシンクロ率400%でよくわかった。

チキショー どうせ拾ってくれるならカワイイ女の子がよかっ


「あ、ありがとう…」←目が泳いでる


嫌な店員みたいに、鉛筆を少し上空から落とすかと思われたパツヲでしたが。


カラ… (←置く音



ちゃんと手のひらにおいてくれました。

あんなに目つき悪いのに………!!!(感動


まぁ、そんなわけで鉛筆返ってきました。

マイマイ「おかえり!! ファルコイス!!(鉛筆の硬さが「F」だから)」

ファルコイス「ただいま!! マイマイ!! すんごぅい怖かったけど、キズモノにならずにすんだよ!!」


すこしパツヲさんの事を見直した午後7時13分でした。


ま、見直すも何も全部全部モロに先入観だけどね。

もしよろしかったらクリックお願い致します。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 


今更だけど、学校での更新ってなかなかデンジャーですね。



***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
