オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
今更ですが、ジョイトイと意味が分かりません円
こんばんわ。
昨日のカットモデルのお仕事で髪がすごくサッパリ致しました、その名はマイマイです。来週の木曜日には元の黒髪に戻します。

さらば、ヤンキーヘッド!!
こんにちは、ブラックヘアー!

そういえば我らがデザ兄ちゃんも髪の毛切ってサッパリしていました。

なんかアタシがデザ兄ちゃんに便乗したみたいでやだな…

アタシ的には前の方が良かったな~。

との至極私的な感想と共に今日は予備校を遅刻したイコにメール送信。

「デザ兄 髪切リタシ 」

電報 オブ ジョイトイ !!

しかし、いくらなんでもマニアックなので、普通の文章に打ち直したチキンなアタシ。

その後、デッサンを頑張って、気がついたら実~技~終~了。

パネルをかたして、鉛筆等をゴソゴソしていると、イコがB―DASH

今、イコは鬱でしかも吹奏楽の演奏会前で疲れ果てているのに、このコマンドー神技で裏技で至上最強リミット技なのだ。


イ「デザデザ……デザ兄ちゃんが!!(息切れ、動悸、目眩)」


マ「ね~、切っちゃったね。(アッサリ)前の方が良くなかった?」

イ「ヤバい……。ますますカッコイイ(*⊃∀`*)

とのこと。

ギャッフン。

ま、イコは元々アンチロン毛だったしね。

それを覚悟の上の弾けるラビューんだったわけですからね。

ワックスなしのショートヘアなんて。

イコボーリング場、全レールストライクのラブパレードじゃないですか。

イ「チョット元気出た……!」

テリィリィ~ン イコのHPが80回復した!!(スーパーキノコ並 byマリオRPG)

頑張れイコ!!

アタシも頑張るよ!!

鉛筆落とさないように(←ソコかょ!?

もしよろしかったらクリックお願い致します。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 

ヤンキーヘッドを止めるとかいって、持ちネタが一つ減るじゃん、と適格なツッコミを繰り出したあなたも!!!パチパチお願い致します。


そういえば、マイマイは石膏デッサンよりも静物画の方が得意みたいです。今取り掛かっている静物画は、今までのデッサンの中で一番良い出来!!!
完成したら載せようかと思います。


某サイト様から強制バトンにまた遭遇しちゃいました~。後半のネタはそれで行きましょうか。
後半はコッチ☆












ようこそ~後半へ。
予備校から今帰ってきたので、遅くなってスミマセンでした・・・。

嗚呼!! やっぱ家のパソコンはいいなぁ(ほんとにな

パパは今日出張なので、鬼のいぬ間にナントヤラ。

バトン、見やすいために回答はでいきますうる。


★見た人は絶対やってねのバトン★ @@@ルール@@@

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

ラジャー


1、朝起きて始めにする事は?

携帯のアラームを消す。

2、これだけは欠かせない、日常的な事

ブログ 睡眠 デッサン ご飯

3、好きな食べ物3つ

かぼちゃ ぶどう アイス

4、嫌いな食べ物3つ

トマト 苦いやつ まずいやつ

5、踏まれたくない地雷は?

生き方(重ッ!!)

6、最近、一週間で嬉しかったことは?

欝脱出

7、最近、一週間で悲しかったことは?

いろいろあった。

8、今、使っているシャンプー&リンスは?

ビダルサスーン

9、お風呂で初めに洗うのは?



10、恋愛とは?

生き様(ドーン)

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ? 転がされるタイプ?

知 ら ん 。

12、あなたの長所は?

変なところ。 

13、あなたの短所は?

いろいろあって書けない。
しいていうなら人に迷惑かけないと生きていけないことかな。


14、動物に例えると?

珍 獣

15、弱点は?

自分を否定される事

16、寝る前にする事は?

気がついたら寝てる。

17、リラックス、ストレス発散するには?

泣く 笑う 自分の世界に引きこもる(危なッ!)

18、大好きな映画

PING PONG

ディズニー

ジブリ


19、大好きな季節




以上★
なんか、普通のバトンだったぁね。

ま、いっか。


もしよろしかったらクリックお願い致します。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 

ただいまFCブログランキング26位です。
ほんとーにほんとーにクリックありがとうございます。


あと、
明日は弓道部インターハイだって。頑張ってください。
あさっての女子の部にはいきますから。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
俺の分までしっかりと応援よろしく頼みまするv-218
2006/06/10(土) 00:15:35 | URL | Potato #-[ 編集]
おっけ!! まかし時計★
2006/06/10(土) 21:50:44 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
