オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
まぁ水道が二つしかないのが問題なんだよね。
ども、イコです。


デザ兄ちゃんが髪をお切りになられました。


いや~よいよい(●´∀`)b


だんだんストーカー化(というより追っかけ化)しております(危険?


いや、別にマイマイが言うようにアンチロンゲなわけじゃないんですよ??

全然nоt現実だと長髪OKだし(またオタ


でーもーでもー。爽やかになったデザ兄さんはなんか爽やか過ぎてびっくりですよ。なんじゃい!!ってぐしゃぐしゃにしてやりたいですよ(それはどうだろう

便乗して髪切りたくなっちゃった。もういっそお揃いにベリショートにしてまおうかしら。夏だし。

そういえばデザ兄ちゃんが染めるっていう情報を小耳に挟んだのですが・・


ぜひ黒髪のままの兄さんでいてください。お願いお願いお願いお願いしますから!!!(怖いって。ていうか気持ち悪いって

って言っといて、染めたら染めたでOK☆とか言うんじゃ・・・


まぁこれからも遠巻きにデザ兄ちゃんを見守り隊と思います(どんな?
引き続き兄さんのこと(本当デザ兄ちゃんばっかですいません


今日も起きました。


水道でばったりお隣事件!!



事件は私が静物画を描き終えて汚れた手を洗っていた時に起こった・・!

イコは超怠惰な人間なので意識していないと周りをあんまし見ていないので、その時も疲れきって辺りをシャットダウンしていました。


ふ、と気づくと隣にデザ兄ちゃんの姿が。



・・・・・・・?


!!!!!!!!!!!!!



ぎゃーーーーーーーーーー来たなこの!!
このタイミングで!!知るかもう知るか!!
そして。



逃 げ た。(やっぱり)



今日私が思ったのは、もしかしてこれは私もしかしてデザ兄ちゃんが・・・・




実はものすごく苦手なのかもしれない。



アイドルを応援するみたいにさ、遠くからこう実際にいないものとしてならわいわい騒げるんだけど、実際にそこにいちゃうと近づきたくないというか。
全身で拒絶しちゃいました失礼ですいませんあはは。


今度隣になったら「おつかれさまです」くらい言ってみようかな。
チキンだから絶対無理だけどね。


でもパッツンに言うのと比べたらデザ兄ちゃんに言う方がマシだな。
(誤解のないように言いますがパッツンは目つきが悪いだけでいい人です)

ていうかかわいいかわいいプリティアに言いたいo(●∇●)o


プリティアはクールプリティ系(新)で、超細い!!
私服もグッドセンスでデッサンもすごいナイス☆ガール!


あープリティアと友達になりたいわぁvvvv
(デザ兄ちゃんネタと見せかけてまさかのプリティア締め
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
プリティアとアタイも喋りングしたい・・・よぅ。

っていうか、今日のでざ兄ちゃん腰パンしすぎてトランクス見えてた

イコはこうやって溺れて行くのね・・・w

頑張って話しかけて!! アタシはそれをネタに(鬼や
2006/06/09(金) 23:41:50 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
