オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
デッサンの出来が過去最高とかほざいた馬鹿は誰ですか、ハイ、アタシです。一度死ねよ。そうしたいです……。
こんばんわ~。予備校が5:00~なので、午前中ぐだぐだしていました。マイマイです。二度寝ばんざぁーぃw

まぁ、今日は講評会でデッサンを仕上げなきゃいけないわけで、もうちょっと早めに着くようにしましたが。

うちの連合はオレンジで、テーマは海賊だったわけなのですが。
そのせいで。

ONE PIECEブーム再来。

ワンピース大好き。
空島から買ってないけど。

……と言うことで、1巻から読み返したスンポーです。(これとかワンピース好きにしか分からないネタょね)

最近ブログに(どーん)とか書くのはワンピースの影響だったりなかったり。

で、べットにゴロついて、ジャンゴの顎のキノコをガン見していたら、マザーが入ってきました。

ガチャガチャ…(ノックとかしない母)
ガチャッ


母「今ちょっと暇~?」

マ「うん(ジャンゴってなんてファンキーなんだろうw)」
母「着メロ変えて欲しいねんけど……」

(母は携帯は電話かメールしかしない人だから、アドレス帳を登録したり着メロを変えたりするのは専らアタシの仕事)

マ「そっか今ケツメイシの[桜]やもんね……」

母「流石におケツは恥ずかしーなってきた」

(母はケツメイシの事をなぜかおケツと略す。)

マ「次の曲は何にすんのん?」



母「抱いてセニョリータ(どーん)」



マ「だ……、だっだっ、抱いてセニョリータ……!(がぼーん)」


母「[クロサギ]のテーマで山下君が歌ってんねん♪」

うん、そのくらい知ってるけど……。


まさか母親から「抱いてセニョリータ」という単語を聞くとは……ね★

母「サビからかかり始めるやつにしてな」

目茶苦茶いいますなぁ。

ま、ゴンゾー(有名無料着メロサイト)さんの事だから、たぶんサビからだと思うけど。

カチカチ……。

マ「ほらよ」

母「わ~wありがと~♪」



………。改めて思う。




















ほんとーにほんとーにほんとーにほんとーに!!





















ぺ・ヨンジュンにはしらなくてよかった!!(ほんとにな)


ちなみにアタシの着メロは気志團の「One Night Canival」で鳴り出すと十中八九、「えぇぉおぇぁ!?」って顔を見知らぬ人にされます。

ちょっと 快 感 W(ヤバいって!その感性!!

ん? もう時代は着うた? 知りませんよ、そんなもの。(`Ⅴ´)

後半は、公開処罰。つまりは講評会の感想いってみよう。

まぁ、タイトル見れば分かりますけど……、悪かった。

よろしければクリックお願い致します。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 

抱いてセニョリータが着メロですけど、それが何か? な、あなたも! ポチリお願い致します。

あ、ちなみに抱いてセニョリータが着うたの人ダブルクリックの刑で。(悔しいから)

後半はこちらから




だって女の子だもん、涙が出ちゃう。


ようこそ、後半へ。


うん、色が濃すぎるのはわかってたんだ。

あと、パースが狂ってるのもわかってたんだ。

さらに、ドリルのツヤが模様みたいなのもわかってたんだ。


先生「お前はさぁ
パースっつーか、カタチ狂ってるんだよ。
見えるところはまぁ、いいんだけどさぁ。
見えないところとか全然違うじゃん。
ちゃんと立ったりしてねぇだろ?
カタチとれなきゃ話にならねぇよ。
ま、不器用ながら味はでてるけどね。アグレッシブで」



誰ですか。うちの予備校の事、アットホームだとかほざいたやつは。


ティーチャー、田中真紀子みたいに激しい評価どぉもありがとうございますた。


っていうかまた出たよ!アグレッシブがぁぁあぁぁ!!(意味/大胆・攻撃的)

くのやろーが!!くのやろーがぁぁああぁぁ!!!

アグレッシブはいいからさぁ、パースを巧くとりたいです。頑張ろう……。グスグス(ノД`)゜゜


でもそんなけメタメタに言われといて、判定は[D]でした。(最低は[E])


これは、愛の鞭なの?ティーチャー!! 

教えて★なみへいさん!!



もしよろしかったらクリックお願い致します。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking 

今は愛の鞭じゃなくて愛が欲しいです。同情するつもりでクリックお願い致します。

あ。

そういえば、今日ちょっと早めに着いて、ガシガシ描いていたら、パツヲさんとデザ兄ちゃんが一緒に予備校に来ていてびっくりした。

しかもパツヲさん、メルヘンに購買部で貰ったらしい飴をあげてた。

目付き悪いのに!! や さ し い !(しつこい

ちなみにパツヲさんはドリルデッサンで一番上手だったよ~。

(げにゃーとかデザ兄ちゃんとかは違うモチーフだったので、講評会見れなかった)


マジで頑張ろうorz


あ、そういえばイコ、月曜からのやつはGパネらしいから。気をつけて。


余談ですが、アタシが愛してやまないブログのうちのひとつの「蹴られたい背中」が閉鎖されることになりました。いろいろあったらしいです。

ほんとーにほんとーにほんとーにお疲れ様でした。

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
講評会おつかれさまです!!
私も夜練ででろんでろんです(哀

次もGパネルなんだ(ちっ、あれ大きいから嫌なのよね・・・・!)

月曜は一緒に行ける気がする!!一緒行きましょね!
ラブ!アイラヴまいまい!!(最近自分に余裕なさすぎて愛を伝えていない気がしたので唐突に。

パッツンとデザ兄ちゃん・・・そこまで進展してたんだ
友情って一気に育つものなんだね。
なんかよかったよかった(余計なお世話

明日散髪(床屋さん?)に行くんだけどどの程度にしようか迷っている・・。

やっぱりデザ兄ちゃんみたいにざっくりいっちゃう??

まー明日の記事で報告するね~♪
2006/06/10(土) 22:12:29 | URL | いこ #-[ 編集]
ワンピース!!!w((何
私も空島以降読んでません((ぁ
空島なんだヵよく分からんかった・・・(´・_ゝ・`)

私も時々ドーンとヵ書きたくなりますw
でも書いてから我に帰って消します((ぇ。

やっぱり一番カッコィィのはサンジですよね((何
2006/06/11(日) 12:05:58 | URL | ユリカ #-[ 編集]
イ・ヤァ~ンw ユリカすわん いらっしゃぁ~~いw(Wワンピースネタ)

なんか、空島から買ってない人多いっすよね。頑張れ尾田先生!!
っていうか、どーんて書いて、お 消 し に な る の !?
あ~はいはい。マイマイはアホでっす★(本当にな

マイマイもサンジさんが一番好きですw

ではでは♪
2006/06/11(日) 18:29:27 | URL | マイマイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
