オーシャン関ヶ原チーズケーキ
独特。ユニーク。アグレッシブ。動物。アニマル。変変変・・・・・・そう言われ続けて18年。 旧イコとマイマイの美大奮闘気。
              
              
              
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
スズメとバトルロワイヤルした。
こんにちは。
ブログのランキングが下がる感じって、体重計にのって体重が増えている気持ちにすんごく似てるなぁ……と変な共通点を見つけたマイマイです。(マジで)

不憫に思うならクリックお願い致します。(便乗すんな

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

ちなみに体重計で服を脱いで計り直すと言う行為は、まさしくブログランキングの新着情報をクリックする行為に準ずる。

だからブログランキングをやってる男子! 体重をキャーキャーいう女子の気持ちが少しわかったかい?

んん? わかったか?せつないよね……w

まぁ、そんな前置きはおいて。(ノ-o-)ノ ┫

昨日気がついたのですが、ずぶ素カウンタがちょっと前に2000HITしていてびっくりしました。

訪問、ほんとーにありがとうございます。

なんかごたごたしていて2000HITだフォー!が出来ませんでした。3000HITだフォー!にはどうしよぅか(´∀`)キャキャ

①デザ兄ちゃん祭り

②げにゃーフェスティバル

③フィーバーオブ☆パツヲ

④A梨によるずぶ素ジャック

⑤マイマイとイコでお互いがお互いを褒め合うというキモい企画

⑥マイマイがアジカンへの愛についてずるずる朝ズバ

⑦いっそ何もしない

⑧プロフィールの画像を変える

⑨ブログのタイトルを「奮闘気」を「奮闘記」からそれっぽく変える。

⑩企画より普通のブログをもっと面白くしろ

……ま、こんなもんかな(´∀`)はふぅ。

募集したってウォッチャーがノータッチだけどね、このサイト。

でもしょうがないよね。



















だって……。




































所詮ブログなんて自己満足の産物だろ? (クス

よろしければクリックお願い致します。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


お前はブログを冒涜している!!

というあなたもポチリぷりーず!
ブログを冒涜なんてしませんよ。

笑いを取るためには手段を選ばないだけです。(どーん)

……の、わりによくスベってるよね
( ´_ゝ`)


とか言わないでくだせぇ。

後半はこちら。
タイトルにも書いた通り、スズメとバトルロワイヤル。
後半の方がおもしろい。







このバトルロワイヤルは4歳以下はご覧になれません。(低ッ!!)


ようこそ後半へ。


アタシはチャリをチャリチャリこいでいました。

チャリチャリ~(効果音)

うお~、地面にでっかい木の葉がある。

昨日雨が降ってたからかな~…………。

チャリチャリ~(効果音)

って!!

この葉っぱ……。


スズメやん!!(゚ロ゚;)(がぼーん)


チャリチャリ~(効果音)
キキー(効果音)

死んでるのかな…。
だよね……。

って。

ここにいたら自転車に引かれるじゃん!それってやだよね…。

つーか、あたしがスズメだったら嫌すぎ!(そりゃそうだ)

うん、どっかに埋めてあげよ。

遅刻するけどかまわねぇや。

昨日朝風呂入ってて遅刻したし、一回も二回も変わらねぇよ。

でも素手で触るの抵抗あんな……。

ピンポーン(効果音)

あんなところに木の枝が!
が!
一本しかないし……、掴めないがな。チーンorz

う~~~ん。ヽ(´<`;)г

う~~~~~~~~~ん。。゚(ノдヽ)゚。

ごめん、スズメ。

刺すよ?

別に死体を冒涜したいわけじゃないですけど。

このままじゃぁ誰かが自転車で引いて、ピーーとかが出ちゃったりして誰も触れない、みたいな事になるじゃない!(グロくてごめん)

なら、ちょっと刺して、土に埋めた方がスズメの為だよ。

じゃ、スズメ、いくぜ!!

と刺そうとした瞬間。

バサッバササっ(効果音)

黄 泉 が え り !

を―!生きてたのか。躊躇して刺し切らなくてよかった!(本当にな)

と、おもったら。

スズメも混乱していたのか、こっちに飛んで来た!!

ぎゃぁあぉぁぁぉあぇ!!!!!!!!!

チャリチャリチャリチャリチャリチャリ!!!!!!(効果音)

もう、その辺はよく覚えてないんだけど、死ぬ気で自転車をこいだ。

スズメ死んでなくてよかったけど。


な ん だ か な ぁ …。


しかも遅刻したし。

なかなか過激な朝でした。

あれ。あれれれー。
これってさ。
あたしの刺そうとしたこの行為って。

























ままままま……。





























まんまアグレッシブ。(大胆/攻撃的)
だよね~orzちーん。

もしよろしければクリックお願い致します。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

クリックありがとうございます。
FCブログランキング34位ぐらいです。
実は人気ブログランキングも84位でジワジワきてます。

ほんとーにほんとーにずぶサーのみなさまのお陰です。

管理人はスズメ殺しかけたりしますが、またいらしてくださいね。
スポンサーサイト

***
★★★ ランキングやWEB拍手にどうぞ。 要らなかったら消してください。 ★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
